

暇ねぇ

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日はアルメナさんともう一人プリさんとの3人でロボ狩りをしました。
lv55の神服でるかな~っと狩っていたんですが、ぜーんぜんでなくて二人ともlv55になったので神服探しを手伝ってもらいました。
しかし、でないなんでこんなにでないかなーっと悩むくらい。
もう50装備に石付けしました(ぉぃΣ
それまで使っていた45服と比べると
45服:1198→50服:1380
確かこれくらいだったかな変わったの。
未だにロボが痛いですねぇ。絶対防御使ってあぶなかった45服と比べたら、まぁマシになったかなと

あ、そのとき一緒に狩って頂いたプリさんから鋼鉄と金剛をペット経験値と交換して、
アーマークラフトlv4になりましたヽ(´ー`)ノ
あとは石をなんとかせにゃ…
ケルベロスの巣にいきたいんですけど、ギルメンINしなくていけないんです(´Д⊂
色々とするときに運営変わるのってなんかアレですねぇ。
まぁすることもないので英雄でもやって時間つぶししてますか。

では明日で仕事終わりなのでテンションあげながら終わります。
ヽ(`д´)/  うおおおおおおお!
ノシ

装備がNEEEEEEE!

;´ω`)ノ こんぬづわ

55になりました。装備をいざ変えようといざ買いに行くと。

あれ?ないよ?あれ?よく確かめて…あれ、ないよ?

近くの人に尋ねたところ、「売ってないですよww的からだけですね」

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
55で装備変えてバリバリ狩ろうと思ったのに(ノД`)
これから装備だしに行って来ます!!!

今日は早めに終わります。ノシ

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

´ω`)ノ こんぬづわ

今日公式をみたら、どうやら明日からゲームにINできないみたいですね。
運営会社が変わると言うことはサービスも変わると言うこと。
運営が変わる事でよいほうにサービスが変わる事を切に願います。

さて、もけらさん@50%で55に( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
これからINしてあげちまうぜヽ(`△´)/

では今日もよい凸をお過ごしくださいノシ

( ゚Д゚)ネムヒー

´ω`)ノ こんぬづわ

今日一日とっても眠かったもけら2号です。

昨日lv54になってからネックレスでも探そうかなと思い
キルブレイド(コルスの最強種)を狩りにいきました。
そして30分ほど買って出たネックレスが
交換ネックレス×2

(´ρ`)…でにくいなぁ
他のネックレスがインスタンスDにあり、取るのがめんどくさくなったので30分でやめちゃいました。
もっとネックレス集めやすくしたらいいのにネェ

敵のHPの多さ、防御力などのシステム面でかなりきびしいなっと思いました。
どうにかしてよ鴨さん(GMカモミール)

さて、55になるためにがんばるかo(`ω´*)o
では今日もよい凸をお過ごしくださいノシ

今日2回目更新

´ω`)ノ こんぬづわ

いやー2度目の更新なんてこの先することないようなことやってますなw

今日も今日とて飲み会へGO!ヽ(`△´)/
今日は昨日が魚介類だったので、

今日は寿司じゃ!Σ(゚Д゚;魚介類じゃん!?

おいしい寿司いっぱい食べてもう満足満腹です。
酒は、まぁほどほどに。吐かない程度にちびちび飲んでました。
自分下戸ですから…

飲み会行く前に時間あったので部屋の配置換えしようかと思ったのですが。
めんどくさくてやめました( ´ー`)フゥ

来週こそ!














意志が弱いので無理カナー( ´・_・`)

まぁ、今年中にはしよう!(ォィ
というわけで今日も明日もよい凸を御送りください ノシ

続きを読む

朝日が目に染みるぜ

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日はふぐと明石焼き食ってきました(´∀`*)オイシカッタw
まぁそのせいで昨日の更新ができなかったのは残念でしたが。
金曜の分も含めて今日の更新イッテミヨウ。

金曜:INしたのが11時を過ぎていて誰もINしていなかったので
対戦場を覗いたらフリーのところがあった(☆∀☆)
迷わずに入れてもらいず~っと国家してました。
お陰で名声が164→500ほどにまでUP!
しかし3時間でやっと80戦できたので、3000以上名声あげるのに何日かかる事やら・・・
やっぱり日課が大事なのかな~っと思いました。

土曜:忘年会から帰ってきた後国家を覗いてフリーがなかったので普通に狩り狩り。
50%まであげてからその日は落ちました。
今日には53に!
しかしアルメナさんに追いつけないなぁ・・・
今日掃除と買い物しないといけないからあんまり狩りできないし・・・
平日にがんばるしかない!
まぁまったりとがんばります(*´ω`*)
ではでは今日も皆さんよい1日を ノシ

続きを読む

○ ⌒コロコロ

´ω`)ノ こんぬづわ

最近ころころとテンプレ変えてます。
昨日のは文章の横幅が気に入らなかったので新しく変更。
横幅はいいけどデザインがまだだなぁ…。
いいテンプレ探してまた変えるかも。

さてさて今日の更新はいつもと比べて遅いんですが、まぁそれは
明日から休みだからだ!

休みなのに忙しいんですよね、最近。
今週は会社の忘年会とかあるし、部屋の掃除と配置換えもしたいし。買出しにもそろそろいかないと。
。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆっくりとした休みをください…
さて、遅いけど凸にINしますか。
では、今日もよい凸を~ノシ

新規メンバー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日は新規メンバーさんが増えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁサブなんですがね

そのサブをメインとして使わすのが目的です(*゚ー゚)

呼ばれたら来るようにヽ(´∀`)9 ビシ!! マスター命令です

さてさて、新規メンバーも増えたのはよいことなのですが
凸では国家戦を毎日するという意味で、
「日課」というものがあるらしいのですが。
うちにはそれがまだありません。10月にできた新規ギルドなので
仕方がないと言えば仕方ないんですが。
やっぱ名声アイテム使いたいですよね~なにより強い!

ってことで。
我がギルドと日課をしてくれるミレナギルドを募集したいです。
日課しよーぜーってお方はコメにでもINしてる時間を書いてくださいな。
後で私がささやきを送ります。
もしも希望者が多ければ先着順ということにしますので(ないでしょうが
そのとき遅かった方には申し訳ないデス。

まっ、そんなこと全然ないでしょうから気にしてませんがねヾ(´ー`)ノ
ではでは、今日も今日とてよい凸を御送りください。 ノシ

あやうく更新忘れかけた(|| ゚Д゚)

´ω`)ノ こんぬづわ


今日はss投稿祭り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まずは、バグでプレイヤーが消えた証拠画像
20061122212951.jpg

このあと姿はみえるようになりました(なんでみえなくなるんでしょうね
次は最近一緒に狩りしてる我が目標のお方との2ショット
20061122213759.jpg

はやく抜きたいですねぇ( ´Д`)
名前とかは晒していいとのことなのでそのまま晒しております。

はい、次々
20061122214358.jpg

ペットと神獣全部一緒にうまいこと撮れたのでUPUP
課金服っていいですよねぇ(*´д`*)<オレモホシィ

うん、祭りといってもほぼネタがないですね(´▽`*)アハハ
今度するときはもっとネタ探しておきます(´・ω・`)
んじゃ今日はここまで~
みなさん今日もよい凸をお過ごしください ノシ

続きを読む

自己記録タイ

´ω`)ノ こんぬづわ


日記をゲームする前に更新するようにして正解だなー。


っと思ったいつもより少し長い仕事をしたもけらです(お疲れです( ´Д`)


今日はこの日記についての説明を。


この日記は主にリアルのことはその日に。


凸のことに関しては前の日のことを更新してます。


そして、休みの日(土・日)はちゃんと更新されるかわかりません…w


遊んでそのまま寝ちゃう時があるのでノ(´д`*)


まぁ多分毎日更新していくんじゃないでしょうか。


更新が滞ったら叱咤してください・・・w(#゚Д゚)ゴルァ!!って


短いですが今日はここまで~


では、皆さんよい日を、よい凸を御送りください。ノシ

続きを読む

仕事してると( ゚Д゚)ネムヒー

´ω`)ノ こんぬづわ


最近タイトル通りに、仕事してるとど~も眠いんです。


座標計算しているときに眠気でカックンカックンしてたり(今日のは合ってましたがたまに間違えます^^;


眠気を飛ばすためにガム噛んでるんですが、それでも( ゚Д゚)ネムヒーです。


どなたか眠気を簡単に覚ます方法知らないですかね?


知ってたら教えてくださいな(_ _(--;(_ _(--;



さて、凸の話ということでうちのギルドのお話をします。


ギルド名はDAHLIAというんですが、これの名前はギルメンの方が


自「どんな名前がいいかなー?」


ギ「DAHIAってどう?」


自「決定」


ギ「え?wマジっすか?www」


自「もう作っちゃった(・∀・)ニヤニヤ」


ギ「ちょwww」


こんなノリで確か名前つけた気がします。


今意味調べたら


dahlia別ウィンドウで表示
[名] 1 《植》ダリア;ダリアの花[球根]. 2 [U]濃紫色  a blue dahlia めったにないもの.


( ゚Д゚)ポカーン


こんな意味だったのか・・・_| ̄|○・・・キュウコンッテ


そして神獣の名前も↑と同じようなノリで付けたんですが


実はスペル間違いしてるって事は内緒( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


メンバーで主に活動してるのは自分とプロミ×2・HA・サイキー


なんですが最近みんないなくって(´・ω・`) ショボーン


今日は誰かいるといいなぁ・・・


では、今日も皆さんよい凸を!ノシ

4日・・・・目 (((´・ω・`)カックン…(追記追加)

(´ρ`)3日坊主・・・それが俺の運命(さだめ)


土曜INしていなかったのはですはねぇ


三宮まで車で行って帰ってきたのがPM7時くらいでそのあとから


ずーーっと友達の部屋でジョジョ読んでました。


気がつけば1時過ぎにノ(´д`*)


まぁ今日は凸にINしてlv50になることができました。ヽ(´ー`)ノ


そして今日のイベントに一応参加しましたが


やっぱ○イベでしたね┐(´∀`)┌


それにしても、うちのギルメンINしなくて(´・ω・`)ショボーンです。


ソロ狩り経験効率がよくないからlvあげるのがめんど(ry


さて、ネット徘徊してからまた凸にINしよーかなー


というわけで今日はこの辺でノシ

続きを読む

3日目 ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

こんばんわ~


なんとか3日目なもけらです。


今日は凸ではなく日常のほうを中心に。


今日は1つ下の後輩たち3人と自分でご飯食べに行って来ました。


ご飯は寿司ですよ!もちろん回転寿司でしたがw(回らないほうはお金が足りません^^;


今年入って来た後輩達なので少しギクシャクしながら食べ始め、まぁ少し打ち解けたかなー?


腹一杯食べて食後の運動じゃああああああ!(←実際はこんなにテンション高くなかったです。


というわけで一人用事で帰って後輩二人といざボーリングへ!


二人とも下手なんですよ~;;ということなのでこれは勝てる(☆∀☆)そう思ったんですがね…


初回から一人が158というスコア!ありえない('A`)


自分は最後のレーンでポカしちゃって116。


もう一人は9レーン目で111。


5ピン差かよ!


このとき最下位は1位にシュースをおごるという賭けをしていたのであーコリャ負けたなぁっと思ったら


1投目 1ピン


(お?これはもしかするか?いや、あと5ピン倒されると負けだしな~)


2投目 パッカーン見た目で5ピン倒したな。


画面に出たスコアをみると


116


( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ


116


( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシゴシ


116


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


すっげ━━(゚∀゚)━━よ


もう笑いこけてましたw


このあと158を出したやつが5連続ストライクをだし170いったり


回転かけようとして投げたら跳ねて隣のレーンのガータにいってなぜが戻ってきてすっげー笑ってたりw


いやーすっげ~楽しかったです^^


4ゲーム目からは疲れちゃって、回転して投げる練習ばっかりしてたのでスコアガタガタw


5ゲームまでやって終わったときはもう指先痺れて感覚がががが


けど楽しかったですね、うん。またやりたいもんです。


今日は疲れたので凸にちょっと顔出して寝ますかね。


では、皆様よい週末をノシ


テーマ : Deco Online
ジャンル : 日記

2日目

こんばんわ、凸するまえに更新です。


このあとネット巡回してから凸するわけですが、


今週中にはlv50いけそうな、いけたら石付けとか考えないと・・・


名声装備もつけたいなぁっと


うーん、すること一杯でしばらく飽きそうにないですなw


今日はこの辺で終わってINしまーす。


では、みなさんもよい凸を ノシ

日記開始

ブログをやっと開始する時間が取れました。


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日は凸にINせずにブログ製作です。


まだ開始したばかりなので色々と足りないものがあるので徐々に増やしていこうと思います。


さてさて、ここで一つの目標を立てましょう。


毎日更新すること!


無理だろうなぁ(ォィ


最初ということでまずは凸を始めた経緯からいきましょうか。


自分は凸を始めるまでTWというゲームをずっとやってきてました。


それで飽きたんですねハイ。


TWを放置して他にやれるのないかな~っと探して、


Alteil 「アルテイル」というゲームをやりました。


これはオンラインカードゲームというもので、いやーハマリましたねw


ハマってずーっとやっていたらデコテイルというイベントが始りなんだこれ?という感じで見たときにデコオンラインのことを初めて知りました。


デコテイルのイベントのときに丁度TWのほうでもイベントがあり、そっちのほうにいっていたので、時間が取れたときはイベントの終る


1週間前


( ゚Д゚)…


( ゚Д゚)…


( ゚Д゚)…


( ゚Д゚)…ハッ


そりゃもう急いでオンライン登録してゲームDLして、


やっと取り掛かったわけですが、このときは凸はアルテイルで使うためのカード集めということでやり始めたわけです。


しかし始めてみると、あれ?これ楽しいぞ?っと。


とりあえずカード集めないとねウン。


最後のカード手に入らないなぁ?


どうやったら手に入りますー?


人「lv30くらいにならないと無理ですよ」


そのときlv20残り2日くらい。


自「Σ(゚Д゚;エーッ! 間に合わないじゃん」


そのときやめてやろうかと思ったんですが。


人「なんだったら狩りにいきます?」


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


狩りに行ってくれたおかげでなんとか全てのカードをGETすることができました。


そのときから あ、このゲーム少しやってみようと思い今に至っています。


まぁ最初はレイン側じゃなくてミレナ側でやってたんですが、デコテイルをするためのNPCが初期lvではミレナ側は無理な場所にいたので、レインにお引越し。


それから1ヶ月で現在lv48。


まだまだわからないことだらけでとてもやっていて楽しいです(笑


それで今後の凸の目標は、


1.アルさん(ギルメン)のlvを抜く!


2.アーマークラフトlv5!


3.名声値を稼いで名声装備を装備する!


とりあえずこれくらいでしょうかね。


2.3.の目標が難しい気もするんですが、あくまで目標ってことで…w


さて、長々となりましたが最初のブログはこれでおわりたいと思います。


ではみなさんよい凸ライフを ノシ

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
