

あれあれ?

´ω`)ノ こんぬづわ

あれあれ?21時20分ごろTWにINしようとしたところ
「地域サーバー連結されてないからINできねぇんだよ」
と、蹴られました(´・ω・`)ショボーン
これで3夜か4夜くらい連続して鯖落ちしてるなー
もう終わりですね。ネクソン鯖新しくしろよ。

まぁ話は180度変わって
明日で仕事納めです。
いや~なんか1年あっというまに終わった気がしますね。
1年色々やりましたねぇ。
何したか覚えてませんが|-`)(ォィ
一番の印象はやっぱり
凸出来なくなった事
2番目に
車をぶつけて(相手の車の)修理に20万ほどかかったこと。
最後に
ネクソンチネ、ロックワークスモチネ

さぁかおそらく明日が今年最後の更新のはず。
みなさまがた~今年最後に怪我や風邪等にならないように元気にお過ごしください。
ノシノシ

(´・ω・`)ショボーン

´ω`)ノ こんぬづわ

日曜は一度もパソ触らなかったので更新してなかったもけらです(;´∀`)

さてDAHLIA解体だそうで、まぁ仕方ないと言えば仕方ないけど
できれば残っていて欲しかった・・・
運営の馬鹿やろおおおおおおおおおおおお

しかも未だ復旧の目処がたたないとかどういうことですか?
ああ・・・もうね、言うのも無駄な感じですね、┐(´∀`)┌ヤレヤレ

さて、TWのユキダルマイベント、15日するというのがリアル事情で不可能と判明し、萎えました(´・ω・`)
最近萎える事多いです(´・ω・`)


ヽ(´∀`)9 サプライズ。DAHLIAのギルド員は続き必読!

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日の記事の30万の使い道それはですね。
カーナビとスタッドレスタイヤの購入資金ですヾ(´ー`)ノ
30万おろして本当に30万近くかかったのはΣ(゚∀゚;) ビックリダ
もちろん現金一括払いでb

そして付けてもらうことになり、何時間かかる?と聞いたところ
んー6時間くらいですかね

(´ρ`)・・・
(´ρ`)・・・・?
(´ρ`)・・・・・ワンモア
6時間くらいですかね
今PM4時、ということは・・・Σ(゚△゚;)マジカ
仕方ないよね、型式古い車だしさ・・・平成7年式ですよ・・・
まぁ車はス○パーオー○バック○に預け、一緒に来てもらっていた先輩と一緒にうどん食ってきました。
微妙でしたが、まぁ腹は膨れたのでよしとして。
その後スロ屋に特攻━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
自分はちょびちょびと台変えながら打っていたので1万ほど負けましたorz
先輩は番長打ってボーナス一回引いたらしい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして電話が。
「付け変え完了しました~」
ふと時間を見る
PM8時
はやΣ(゚△゚;)予定よりかなりはやΣ(゚△゚;)
車回収してそのまま帰宅。
その後先輩はまた打ちに行った模様
よくやりますよね( ´ー`)フゥー...

さてまた明日も買い物いかねば。
TWのドロップ2倍イベもあんまりしてないなぁ(´ρ`)
英雄のイベントまったくしてねぇなぁ(´ρ`)
凸INすらできないんですが?(´ρ`)

もういい、不貞寝じゃ。ノシ

続きを読む

やほぃ

´ω`)ノ こんぬづわ

今年も残すところ1週間とちょっと。
今年も29日から実家に帰省するので、TWにも英雄にも凸にもまず間違いなく
INできませんので、うちのPCおんぼろで性能が足りないせいです。
帰ってくるのは5日~8日のうちに戻ってきます。

しかし会社の研修で15日から3週間ほど大阪へ出張。
勘弁してください(´ρ`)
その間ネットまったくできません。
ネカフェに行けば別なんですが、あいにくそんなのがあるような場所じゃないので。
まぁその間はスロットいったりポケモンやったりシレンやったりと
オンゲしてた分できなかったようなことをするつもりです。
まぁお金の減りが激しくなりそうで怖いけど・・・
まぁ明日30万ほど使うつもりだからきにしちゃいないが(*´ω`*)

さぁ今日はここまでじゃ!30万の使い道は明日ってことでノシ

続きを読む

(´ρ`)ボーットナ

´ω`)ノ こんぬづわ

アルメナさんのブログ見るたびに心が痛むマスター、もけらです。
しかたないじゃないですかINできないんですから(ノД`)シクシク
INできても今はINしなさそうだけど(ノД`)シクシク

TWの糞イベ?かどうか見定めるのが未だわからない今日この頃。
もうしばらくやってみます。

今日は短め~ノシ

更新忘れてたorz

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日はとうとうクリDをクリアしてきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
今回はテチも同行しての5人PTで行ったので4~5Fは2人で行った時2時間かかったのをたった30分でクリアしていました。
そしてとうとうボスを倒しに!
20061220215102.jpg

ありえません(´ρ`)ツヨスギ
トナカイでも強いのに(見にくいですが)サンタも強いしなによりも
女王様ツヨスギっす!
このとき覚醒してる人がPTにいたのでほんと助かりました(TдT) アリガトウ
そしてクリスマスブローチゲーット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(ssはまた明日)
そのとき日付が変わって12月20日になっていたのでシベ誕を見てきました。
20061220215637.jpg
ミラ誕のときに貰い損ねた幸せのクローバーを(σ´∀`)σゲッツ!!
そのとき知り合いに1:1を送ったらこんなのきました。
(削除されました。)
同じ文を違う人に送ったら同じ言葉が帰ってきた、ただそれだけなんですがなんだか無性に可笑しかったですw

さー今日から始まったユキダルマイベはネタバレになるので続きにまわして。
今日はここまで!皆様明日もよい一日をノシ

続きを読む

|ω・`)

´ω`)ノ こんぬづわ

最近ノロフィルスが流行ってみるみたいですね。
みなさん手洗いうがいをちゃんとしてウィルス貰わないようにしましょう。
今日はまだTWとかしてないのでネタないっす。
なのでおっしまい!ノシ

続きを読む

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

´ω`)ノ こんぬづわ

今日はポケモン祭!友達とポケモンしてたっす。
まだバッチ1つしかとってないけど|ω・`)
ぼちぼちやっていきます|ω・`)

TWで「サンタのマッチ」というものを手に入れるために集めた素材1100個ほど、これを知り合いに頼まれ1つずつ渡していて、それが9時から今の23時までかけ、残った数は700個以上。
おわらねー(´ρ`)
しかも来週の水曜までだっていうんだからあら大変。
それまではずっと手伝い( ´・_・`)カナー
もちろん自分も分も手伝ってもらいますがね(・∀・)ニヤニヤ
明日から仕事だ!ということでおやすみ~ノシ

続きを読む

飲みすぎ

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日は職場の飲み会でしたので泥酔させられましたので更新できませんでした。

そしてそして今日は友達と一緒にスロット打ちにいってきました。
自分は初スロ!ということで着いてからお財布チェック
・・・ ・・・ ・・・ 現金6千円
(´ρ`)無謀な挑戦とヤツデスカ?一緒に行った友達にもちょwwと笑われましたし。
まぁ、それはさておいて。
番長が打ちたかったんだけど全然空いていなかったので南国娘をプレイ
千円・・・二千円・・・五千円・・・初めてだし全額投入!六千円目!
そうすると左にチェリーが(☆∀☆)
そして友達に亜科を当ててもらいボーナスキタ━━(゚∀゚)━━!
そのあとの更にボーナスのつく鳥も点灯しボーナス確定キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
んでボーナス終わったのでそこで現金化
八千八百円也
+二千八百円( ´ー`)フゥー...マァコンナモンダロ
その後まだ友達打っていたので四千試しに投入。
もちろん吸われましたb
結果を見れば-二千円まぁぼちぼちでんな。
これからもちょくちょく挑戦します。

目指せ五万台!二千や三千で満足できると思うなよ!
さて、今日はこの辺で終わっておきまっしょい。ノシ

やっとこさ

´ω`)ノ こんぬづわ

最近FC2ブログ重いですね、お気に入りにある「もけらの凸日記」クリック
・・・ ・・・ ・・・ページを表示できません。
(´ρ`)毎回こんな感じ、更新すると表示されるんですけどね。
軽くする手段はないものでしょうか?知っていたら教えてください。

さて、凸ですがやっとこさ、凸サポートからメールが届きました。
↓に全文コピペ


日頃はデコオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また不具合と見られる現象についてご指摘いただき、重ねて御礼申し上げます。

すでに告知させていただいている通り、ご指摘いただいた不具合について
確認をいたしました。
現在、不具合の対応、及び復旧対応を順次行っておりますが、
対応が完了するまでお時間をいただく場合がございます。

なお、お問い合わせいただいた件については詳細な情報が必要となるため、
下記の情報についてご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

*********************************************************
・デコオンラインID
 (11月30日以前にご登録されていたID)
・ロックワークスID
・デコオンライン ニックネーム
 (11月30日以前にご登録されていた旧ニックネーム)
・ロックワークス ニックネーム
・デコオンラインにてご登録されていたメールアドレス
 (11月30日以前にご登録されていたメールアドレス)
・ロックワークスにてご登録されたメールアドレス
・発生している不具合現象をお知らせください
 (キャラクターがいない、ポイントが0、ポイントアイテム消失 など)
*********************************************************

お客様には多大なるご迷惑とご面倒をおかけいたしまして
誠に申し訳ございませんが、何卒ご協力のほどをお願い申し上げます。

今後とも、デコオンラインをよろしくお願いいたします。

2006年12月13日
デコオンライン運営チーム


↑ここまで。
正直がっかりですね、公式に書いてあるのとまったく同じ文章をメールで発射。
まるでネク○ンのようだ、こりゃ期待がまるでできませんね。
しかもロックワークスIDってなんですか?説明を公式にも書いてなかった気がするんですが?
まぁ自分がちゃんと読んでなくて気がついてないだけかもしれないけど。
それでもメールには全部の説明を加えてちゃんと書いてもらいたい。
とりあえずINできるのはまだまだ先になりそうです。
年内にできなければ課金してポイントチャージも残っているのに、それを使えなくしてる事はは明かな運営の不手際なので、とりあえず裁判おこせるもんならおこしてやろうかと考えてます。
というわけで年内以内でよろしく。
今日はこれにておしまいノシ

1000HITいつのまにやら達成

´ω`)ノ こんぬづわ

あれよあれよで1000HIT達成しました、あざーっす!
まぁ達成してもなにもできないのが残念です。何かしようかね?

まぁそれはさておき。TWでは。
銀の欠片が9ついるということで3人で極寒の地3にで女王様狩り!
20061213211319.jpg

アイシングピアスは魔法の使えるプレイヤーキャラも持っている多段氷結系攻撃。
しかし、画像にはないんですが雪の女王なのに電気系のスキル使ってきますしかも麻痺して動けなくなるので危ない危ない。
こんなことしてたりしてたので、クリDは未だに攻略してなかったり。

なのであーちゃん今からメールするから来るように!
今日はこれでおしまーい、ノシ

( ´゚д゚`)えーーー

´ω`)ノ こんぬづわ

凸は公式で移行できるようになったorメールが来るまで放置

今TW in ガナポリー鯖に入ろうとしたところ、鯖を選択してEnterを押すとフリーズ。
(´ρ`)…TWもか?
今回のは自動パッチをあてただけだったのでそのせいかと思い、現在フルクライアントDL中。

さて今日はネタいっぱいでいくぜヽ(`△´)/
昨日某マキシ様と一緒に今回実装されたクリスマスダンジョン(以後クリD)に挑戦しました。
全部で5階あるので1~2階を日曜にクリアしといて昨日はその後を挑戦しました。
3FはNPCから質題されるクエストを越すもので二人でしたのであっというまに終わりました。
そしていよいよ、大勢でいかないと言われる4Fに二人で挑戦!

20061212212350.jpg

自分のlvは215で狩りステなので命中回避はあまり高くはないけども。

ここはありえねぇ!

画像で使っているのはこのクリDで一番強いと思われるやつです。(多分ボスクラス)
攻撃は10連続攻撃(1撃300ほど)、全部命中しました(´ρ`)
こちらからの攻撃は画像で見る通りMiss・Miss・Miss
命中2割程度、一緒に行ったマキシさんに本当に感謝です(TдT) アリガトウ
その他にも、「マッチ売りの少女」「おもちゃの兵隊」名前は可愛いけども
こいつらの攻撃必中、命中3-4割程度というおっそろしくきつかったです。
本当に2人でいくべきじゃなかったですね…
なんとかかんとか5Fまで着いたのは深夜2時今日の仕事は眠かったです(´ρ`)
さて、DL終わったので今からインストします。
暇があればまた今日ss投下するかもです|-`)

(=゚@゚)ノゐょぅ

´ω`)ノ こんぬづわ

TWが2Dなのに3Dの凸よりも重いのはなぜだろうって思います。
やっぱりPCの問題でしょうか。
1年前に買ったPCだが、買おうかな(´ρ`)

うん、ネタがないね。
今日はこの辺でーノシ

|ω・`)  |・`) |`)  |) |彡サッ

´ω`)ノ こんぬづわ

未だ凸にINできないもけらさんです。

さてこれからのゲームの予定として。
TWのイベントがクリスマスまで?という噂が流れているのでそちらをします。
英雄は期間限定のやつはもう終ったっぽいので放置の方向で。30になりましたし。

今、どのゲームをメインにするか正直悩んでます。
凸も知り合いが出来、課金して羽まで買ってしまった手前、後には引けない気がするし。
英雄は…ソロオンラインな気がして課金もしてないので放置でいいかと。
TWは。昨日あやうくノリで課金するところだった、やるなネクソンマジック。
ロックワークス社よりもネクソンのほうがマシにみえてきたのが不思議不思議。

さて、PCの処理落ちの原因を探って解消したいけどなんかやる気でないので放置。
放置多いな自分…
あれだ、凸のせいだ!それでいい。

…今日はこの辺で終ります~ノシ

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

´ω`)ノ こんぬづわ

TW(テイルズウィーバー)のクエストでチャプターというのがあります。
それはTWの本編のシナリオって感じです。全13チャプターあります。(最後は13-1・13-2)
最後のチャプターが実装されてしばらくたっているんですが知り合いと最後のをやりに行きました。
PM12時からINし現在AM3時45分。
12時間以上してますがクリアできず。
今日はもう断念されました、次こしてみます。やる気さえあれば。

さて冒頭から凸とまったく関係なく以前していたオンゲの話してるわけですが。

だって凸INできねぇし

未だID移行できない仕様みたいですし

凸にもう魅力を感じなくなったし

運営変わるとダメですねやっぱ。
INできるようになるまでは英雄かTWのほうやってます。
基本的にイベ優先なのでTWでしょうか、あーちゃんには悪いんですが。

アルメナさんマスターINまったくできないので、寂しいと感じたときは
ギルド移ってもらっても構いません。
自分もそっちにいきますから
まー早くINできるようにID移行はちょくちょくやってみる予定です。

ではでは今日はもう眠いのでこの辺でノシー

( ゚Д゚)ヴォケ!!

´ω`)ノ こんぬづわ

題名から悪態ついてすいません。

とりあえず凸復旧したみたいですね、予定より遅かったみたいですが。
しかし、自分はINできていません。

IDが移行できねぇ!

あーもうねぇやる気ほんとにでないわ。
アルさんINできたってねぇ…イイデスネェ…

愚痴を言っても見てる人が悪い気持ちになるだけだろう、今日は終わろう。
では皆様方、今日会えたら凸で会いましょう ノシ

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

´ω`)ノ こんぬづわ

日記書いてたのに消えちゃいました(ノД`)シクシク
もう書き直す気力ありません…

金曜にまたあいましょ~ノシ

アルさんの文章を今日はそのまま拝借
募集: ユニクル鯖レインでレベル・職業は問わず。
    マナーの守れる方
    たまに顔出す程度でOKです。
    初心者歓迎
    レベル低い方は惜しみなく支援いたします。

入会希望の方はコメント下さい

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

´ω`)ノ こんぬづわ

ゲームをしすぎて水曜の更新できなかったもけらです|-`)
だって英雄が経験150%イベント中ですもん(〃▽〃)キャッ
リア友のサブ越さないといかんとですもん(〃▽〃)キャッ

しかしそやつも廃人で中々差が縮まらない。
そして明日から英雄新生。つまりアップデート。

こりゃ楽しみだ(*゚∀゚)=3

ア>凸はどうした凸は!
も>凸?ナンデスカソレ?未だメンテ中でしょ( ´_ゝ`)
ア>( ゚Д゚)ポカーン
も>( ´,_ゝ`)イ ヒ

すいません、凸でネタないんですノ(´д`*)
さーて、寝ます!なんか簡単な日記で申し訳ない。ノシ

復旧するみたいです

´ω`)ノ こんぬづわ

どうやら、やっとこさ凸の復旧のめどがたったみたいですね。
金曜から移転祭するとか書いてますけど
しょせんはたった2時間しか経験増えないし、アイテムドロップ率増やしてもネックレスとかでにくいんでしょ?
アイテムドロップ率とか凸にはネックレス以外無縁ですよね。
あ、石落とすやつとかはまた別の話となるんですが。
インスタンスDとかのドロップ率あがればそれはいいと思いますけど。

これから先に期待することは

1、ゲーム内での装備の充実(公式等の課金装備以外の事)

2、新マップ・新モンスターの増加

これくらいかな、これ以上先はちょっと贅沢なのでちょいと我慢。

さぁ金曜からやりまくって3日で60いくどーヾ(゚ω゚)ノ゛

ぶっちゃけ↑のは無理ですがね!
あくまでそうなればいいなぁという夢です|-`)
では今日はこの辺で~ノシ

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

´ω`)ノ こんぬづわ
´ω`)ノ さようなら

まぁ昨日と同じネタじゃねえか!って突っ込みはオイトイテ
凸は未だメンテ中なので放置。

今日はいつになく寒く、凍えるかと思いましたよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
仕事も寒くてやってらんないよ┐(´∀`)┌

しかしネタないなぁ…
明日はもう少し長く書けるように頑張ります。

今日はこの辺で~ノシ

未だ復旧ならず

´ω`)ノ こんぬづわ
´ω`)ノ さようなら

続きを読む

(´・ω・`)ショボーン

´ω`)ノ こんぬづわ

現在12月2日午後10時です。
いやーメンテ延びて復旧未定ですか、まぁその間遊んでたから丁度よかったですが。

なにせ今日はWiiの発売日☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
自分は買っていませんがね( ゚Д゚)y─┛~~(ォィォィ
友達が買うと言ってたので、買った後に部屋に言ってさっそくパンヤ!

やっべぇええ!!新感覚リモコンおもしれええ!

もう時間を忘れてパンヤパンヤ!
しかし一人でやるゲームじゃないな、と悟って買うのは止めましたとさ。

さーていつ凸ができるようになるかわかりませんが、ゆっくり待つとしますか。
冷めそうだけど( ´ー`)フゥー...
さて、暇なうちに色々としておきましょうか。
容量やばくなってきて整理しなきゃいけないし。

ま、明日はまた友達の部屋でパンヤするけどな!

今日は凸の話もあまりないのでこの辺で~ノシ
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
