

今後の方針

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日TWで久しぶりのlvをあげました。
早くも萎え気味です。

んで今後の方針としては
凸INして狩り場がなければTWへ移行。
こんな感じでいってみようかな。
最近書くことがないですのう・・・
明日はネタがありますように・・・(,,゚Д゚)†

熱意再び

´ω`)ノ こんぬづわ

部屋の模様替えが終わったのでUp
20070226205416.jpg

このPCが乗っているメタルラックがベッドのほうに移動してベッドに居ながらできるわけですよ!

さて、凸はlvをあげて少し放置。

TWのCPEP1をやっと昨日クリアしました。( ;∀;) イイハナシダナー
それでだ、失っていた情熱が!復活してしまった訳ですよ。
というわけでTWにまた飽きるまで少しやってみようかと思います。
1週間以内に飽きてそうだけどw

うーん・・・

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は凸にINせずに部屋の模様替えに精を出しておりました。
ずばりテーマは
ベッドに居ながらパソが触れる!
このコンセプトを元にメタルラックを買ってきて模様替えをして見ました。
うーん・・・何か微妙だ。
部屋の様子はもう少し模様替えがちゃんと終わる明日にでもUPします。
凸は@20%ほどでlvあがるんだけど今日はお疲れなので多分INしないかも。
明日にはlvあげたいな~と思いつつ今日はここまで。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。イ?

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は晩御飯を食べていると、
「今からスロットいくんだ。」
「じゃあ俺も行くか。」
そんな感じでスロットにいってきました。
最初南国娘に座って5千円吸い取られて
秘法伝に友達と並んで打ったら友達はジャンジャンだして自分は1万吸い取られて
その後仮面ライダーが気になって座って見ると二千円でボーナス確定。
その後もう一度ボーナスヒ引いて。
そのコイン生産すると1万4千5百円
その後もう一度ライダーに座り3千円吸われた。
6500円負けのようです。
次は勝つ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

∑d(´∀`*)

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日やっと凸復帰しましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
INして速攻でアルメナさんに見つかってしまい青紫7を3つも貰ってしまいました。(TдT) アリガトウ
そして赤い谷に行って見て、ああ、こんな感じなのかと。
クエストはまだ受けてませんがまた今度にでも受けてみようかと。
しかし失敗したなぁ。薄緑装備に青紫上書きしちゃったんだよねぇ・・・
(ノД`)赤い谷もういけないじゃん

ずびずばー

´ω`)ノ こんぬづわ

やっと風邪が治った(と思った)ので会社に出勤したらぶり返したもけらです。
うー中々風邪が治らなくてしんどいです・・・
凸もというかゲームも治るまでお預け状態(´ρ`)
今日も早めに寝て早く治します・・・

あうー・・・

ここ2~3日インフルエンザにかかっていたようで高熱にうなされて死んでました。
仕事も2日休んじゃったしなぁ、レポートも進んでないし。
まぁこの土日で終わらせます。

続・レポート

´ω`)ノ こんぬづわ

レポートただいま2枚目に突入中。
明日までかかりそうな(´ρ`)
凸いつになったらできるんだ(´ρ`)・・・

ガッデーム!!

こんにち(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ わ

今日上司と仕事中にたわいのない話をしていたところ。
上:「あ、そうだ。はい、つまらないものですがどうぞ。」
も:「あ、どうもありがとうございます。」
渡されたものはレポート用紙3枚。
ま・・まさかこれは・・・
上:「できれば早いうちにだせぇよw」
も:「謹んで遠慮します(´ρ`)」

まぁそんなこんなで研修のレポート提出せいとの命令が下ったので
今日もまた凸生活ができないようです。
レポートできなきゃ明日ももしかしたらINできないかもです。
アルメナさん、INできたら赤い谷いこうね!
あーちゃんは・・・ブログにかいといたのでそっちで|-`)
さてちゃっちゃとレポート書いてきます。ノシノシ

凸はまだ遠い

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は凸じゃ!!
と思いパソを付けたところ。
( >Д<;)オモー
というくらいパソが重かったので今ディスクのクリーンアップと最適化中。
終わりそうにない(´ρ`)
凸はまた明日ですな。
早く赤い谷とかいってみたいな~
早く防具に魔防あがる石手に入れたいなぁ~
早くlv60にしたいなぁ~

やりたいことは色々あるようだ。
英雄でやりたいこと・・・なんだろう。
とりあえずよい課金装備を手に入れて装備したいというところか。
TWは、完全にやる気がなくなった模様。
チャプでもすればやる気が出るんだろうか。
とりあえず
凸>英雄>TW>ポケモン(パール)
こんな感じでまったりいきましょう。

ちょびっとふっかつ

´ω`)ノ こんぬづわ

風邪がすこしマシになったようなのでちょこっとこうしん。
しかしこんどはパソが風邪をひいたもよう。
なにせふつうのかんじがじしょにないとでてへんかんされない。
↑のへんにひらがななところは全てかんじへんかんできなかったため。
こりゃインスコしなおしたほうがいいのかのう。
もうすこしようすみてだめなようならインスコしてみます。

あ、ところでオンゲ復帰のけんですがへいじつを凸をしきゅうじつをえいゆうしようかなっと。
まぁそのひのきぶんですな。

(*T^T)ズルズル

(´ρ`)風邪引いたみたいです。
(´ρ`)喉痛くて鼻水じゅるじゅる。

おやすみなさい・・・

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

|ω・`)

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

というわけで、3週間と言う長い研修を経て帰ってきました!

疲れて帰ってきたので研修の間の事は明日に書きます。

凸、TW、英雄のオンゲにINするのも少し落ち着いてからにしようかと。部屋の片付けもしなきゃいけないしね。

というわけで今日は簡単にここまで。
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
