

シクシク

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日友達に誘われてスロットに。
番長に1万突っ込んで 糸冬

カバルのほうですが、アップデート初日はパッチサーバに繋がらずに終了
昨日はやっとINできたのでサクサクとクエストを消化。
クエストの消化途中でなぜか落とされたのでそこでおしまい。
やっとコンボのやり方が判りだしてきたんですが、使える攻撃スキルが3つと少ないせいか5コンボくらいしかできないのが残念。
スキル覚える条件がめんどくさいです(´・ω・`)ショボーン
課金して壁殴りしようかなぁ・・・

(´・ω・`)ショボーンそして(`・ω・´)シャキーン

´ω`)ノ こんぬづわ

「千円パンチ」
これは仲間うちで有名なスロットの打ち方である。
内容は簡単、千円だけ突っ込む!
それでボーナスとか引けるからすばらしい。
3人で行って2人はボーナスひいて自分は負けだったとさ。

凸はアルメナさんやぎるめんの方には悪いと思いますがあまりやる気はないです。
だって仕様変になってるもん( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ネー
それにカバルオンラインやり始めたからちょっとそっちしてみようかと。
まぁまだまだ色々判らないところあったりするから、人に勧めるゲームかどうかは不明です。
lv20か30になれば見極めができると思うのでそれによって凸に戻るかもです。
まぁ気長にいきましょう(*´ω`*)

スロット引退

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日4万突っ込み8千勝ち。
今日3万突っ込み1万8千負け。
やっぱりリオはじゃじゃ馬娘です。
ということでソロでのスロットは引退。

んで
今さっき久しぶりに凸にINしたんですが
なにこの糞ゲー?
INしていつもの狩場のイリシア山に行こうとガイアから行きいつもの通りワープ。
出た場所イザン雪原
(´ρ`)ココハドコ?
よくよくマップを見るとINする前と今ではまったくマップのワープ位置が違う!
次に違うのが敵、NPC、神獣、ペットすべての動きが一昔前のゲームみたいにカクカク動いている。
そして一番の問題はロボのビームは以前まで1しか食らわなかったのが
今では絶対防御をしていても150くらいのダメージを食らうと言う事。
狩りにならない(´Д⊂グスンさっき死んだし。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ凸は一体どこに進もうとしていることやら。

ということで、以前にもこのブログに書いたカバルオンラインでもやってみようと思う。
|-`)アルさんもこっちにおい(ry
冗談デスヨ

ヒイイ

´ω`)ノ こんぬづわ

凸、放置プレイ。
昨日はスロ屋でイベントだったので行ってみました。
結果だけお伝えすると
1万5千負け。
途中5万ほど負けたけどなんとか取り返した(;´Д`)
今週土曜日にも行くんですが、そこで負けたら引退です。スロットの。
日曜には凸INするおつもりですよ~
多分ね|-`)

あうあう

´ω`)ノ こんぬづわ

最近まったくINしてないもけらです。
日曜はスノボしに行き、午前中こけてこけてこけまくって
あーやめやめ!
とショートスキーに変えて爆走してきました(*´ω`*)
いやースノボは木の葉ができるようになったくらいですな。
やっぱ今までの歴史がある分スキー楽しい(*´ω`*)

さて、その後なぜかスロットに行き、1万5千負け。
そして昨日も打ちに行き1万2千負け、S氏は千円勝ちだったそうで。

最近負けだしたのにまだスロットに行っている自分。
今週負けたらもう2度と行かないようにする!と決意を新たに。

凸はもうしばらくお待ちください。
きっと今月中には60にしますので。

俺の明日はどっちだ!

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は、
12時30分 目が覚める
13時30分 「オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー 」ということで王将に。
14時00分 「あ、スロット行こう」S氏に電話する、ノリがいいので着いてくる。
14時30分 打ち始める
ここから怒涛のもけらマジックが発動する!
昨日も打っていた南国美人それである程度設定はわかっていた。
この席は昨日出がよかったな・・・よしここだ!
二千円投下キュィーン(・∀・)ニヤ
最初から青7GET☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そしてときめきタイムに突入!(突入率90%)
ぺちぺち、50Gほどで蝶が羽ばたいた!(☆∀☆)キタコレ
またまた青7GET☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ときめきタイム残り5Gでまた羽ばたいた(☆∀☆;)キスギカ?
次はREGだったがときめきタイム(突入率30%)に特攻!
ときめきタイム終了後200Gくらいでキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
赤7GET☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ときめきタイム終了230Gまで回して終了。
そして近くの台に移動、千円でキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
REGうーん、残念ときめきも入らず。
50Gほどで青7GET☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ときめきタイム突入、終了。
その後REG、REG、赤7、REG
そしてS氏はこの後仕事なのでそこで終了。
全部換金すると過去最高2万7千円!!
友達は負けてたそうな、今週10万勝ってるからきにするほどでもないだろう。
そして寮に帰りご飯を食べ、S氏を途中まで送った後またまた同じ店に行って見た。
お、打ってた台はあれからさらに出てるな・・・
座って4千円ペシペシ
青7キュィーン(・∀・)
その後ときめきタイム終了し20GほどでREG GET
ときめき入らずに50GほどでまたREG
ときめき入らずに50Gほどで今度は青7!
そしてときめき終了し200G回して何も起こらず。
そこで欲が出たもけらさん、330Gまで回してしまった。
んでそこで換金。
七千円~うーん追いかけたのがいけなかった、そして台移動
リオ座れる!と思ったら先に座られてしまい、ボーナス引かれていました。
昨日と今日で4万勝ち(((( ;゚д゚)))アワワワワ

その後イベントがおきこの時間まで更新が遅れたのですが
明日スノボ行くので今日はこのへんで終わりますノシ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(・∀・)スンスンスーン♪

今晩は。遅めの更新金曜日です。
なぜに遅かったって?
スロットにいっていたからだ!
自分、はまりすぎノ(´д`*)
まぁいいのさなんせ今日は勝ったからな!
ではその流れを紹介しよう、どうぞ!

PM7時   会社終わる

PM7時30分 寮にて食事

PM8時過ぎ 車で出発

PM8時15分 到着!

さて、もけらさんは5号機しか打たないので、まずはお馴染み南国美人から打ち始める。
ペチペチすいか狙いで打っていると
お?
スイカキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
初めて美人でスイカ見たのでこれは熱い!熱すぎるぜ!
と、ペチペチペチペチ
五千円ほど注ぎ込んだらキュピーンというボーナスを告げるランプ音が(☆∀☆)
そして、赤7GET~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかし、その後のときめきタイムには入らずにペチペチ。
すると110Gほどでまたキュピーンが(☆∀☆)
またまた赤7GET☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そしてそれはときめきタイムに突入、なおかつボーナス消化時に役が揃わない熱い!演出が!
4号機とかならここで1連確定なんですが、どうやらスルーされたようで、
ときめきタイム100Gあっけなく終了。
そして200G回し250まで回して何もなかったので美人はそこで終わり。
そして台ないかな~と探し回っているとあのじゃじゃ馬娘のリオが空いている。
しかも今までの経験上そこは熱い台!
打たないとか言ったもけらさん、座ってしまいましたΣ(゚△゚;)オイオイ
そしてペチペチペチペシペシベシベシ・・・・
やべー箱からになった(´ρ`)やっぱ650Gというはまりに座ったのがいけないのか・・・
そこで自分にけじめを付けるために二千円までと突っ込んだら。
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
赤7(σ´Д`)σゲッツ!!
リオタイムに突入しペチペチ。
リオタイム終了。(´ρ`)じゃじゃ馬娘め・・・
まだまだ諦めないもけらさん。
リオタイム終了の時点で50G、100まで打つかとペシペシペシ。
うーん200まで打つか、ぺそぺしp・・・
そして対決に突入、コイントスで勝利キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
次はなんと黒7GET!!
やはりというかなんというか黒7は強い!
リオタイム中に対決、ルーレットバトルでRED選択!
くるか?こないか?おお、これは・・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ここでREGだったのが残念だがよしとしよう(´∀`*)ウフフ
しかも!リオタイム中のREGだったためリオタイムが継続(これは後で調べて判った)
ペチペチペチ、お、また対戦。
こんどはじゃんけんか、2回目の台詞がいつもと違う!
しかし負け?あれ?そしてリール回転ミント登場!ヤベェ激熱!
そして勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もちろん黒7!
そしてリオタイムに入ったけど敗戦に負けて出、るわけねーだろ!
リオタイム時にチップ(猫)探しの演出発生。
これいつもはずれるんだよねぇと思いつつ左、右。あーはずれかぁ。
3回目。3回目!?確定じゃねぇか!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ赤7ゲット~
そこでやっとリオタイムから脱落。
もうだめかにゃ~とペシペシPM10時ごろ。
おや、ババ抜き対決か、もちろんのごとく負け、負け。
そして3回目、あら?負けたと思ってたら勝った。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ赤7GET~
そしてリオタイム!
なにもひいてもいないのに黒7GETΣ(゚∀゚;)
やべぇ今日はじゃじゃ馬娘が可愛く見える(*´д`*)
そしてうお~~!時間がNEEEEと磯子ながら打ちまくってリオタイム終了で即止め。
換金すると2万千3百円。
おお、今までで一番収支がよかった(*´ω`*)オレGJ
リオ、出るとやっぱり楽しいですねw
さて、明日もいくぜ!

冗談です|-`)
今日は凸せずに寝ます、おやすみZzz

続きを読む

今の流行りは移住

´ω`)ノ こんぬづわ

凸にINしたとたんにギルチャット。
少ない文章で解読したところ、完美(パーフェクトワールド)の話だったようだ。
一応みたけども、うん空飛びたいけど微妙。
それよりも俺がお勧めするのは、あーちゃんもやっているらしい
CABAL ONLINってやつ。
気になる方は↓からどうぞ。
http://www.cabal.jp/entrance/
ここのムービーを見てキュンキュン(*゚∀゚)=3 きましたね。
lv60になったらやってみようかなと思う。
だって凸つまんないもんネー。
さて、時間余ったから少し違うゲームして寝ますか。
(つ∀-)オヤスミー

まじめに、サイキーの狩り方

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日はエル♪を連れてロボ狩りに(☆∀☆)
自分はあまりおいしくなかったですがlv40ではうまいそうで、あっというまにLv1あがってました。
これからもがんばろうや(´∀`*)
そしてそのときにギルチャットで有効なお話を聴取しました。

サイキーには、アラク憑依・アーク憑依・バラサク憑依の3つがある。
通常のソロ狩りではアラク・アーク憑依で戦う。
なぜなら、アラク憑依はサイキーに絶対に必要なスキルを持っているからこれははずせない。
アーク憑依は憑依したとき攻撃があがり、限界突破を使えるようになるのではずせない。
憑依は最大2つまでしかできないのでこれでガチ。
じゃあバラサクって意味ないんじゃね?と思うだろう、俺も思ってた。
この凸と言うゲームのレインの攻撃力は
プロミナス>>>>>HA&プリースト>サイキー
ここでHA&プリーストと狩るときは上記の二つでよし、HAのスキルで防御あがるし、プリの回復で死ぬ事はない。
なので自分はひたすらに攻撃するのみ!
しかし、プロミナスと狩るときは違う。
プロミナスのほうが圧倒的に火力があり、範囲スキルもバリエーション抱負とくれば、サイキーのすることはただひとつ。
自分を餌にして敵を集めまくってプロミに倒してもらうこと!
なので、基本的に攻撃力は必要なし。防御さえあれば無問題。
したがって、アーク憑依・バラサク憑依が有効と思われてる。
バラサク憑依の有効性は、バラサクないときに46食らっていたのが、憑依すると16に減った事から、いかに防御力が上がったかよくわかる。

ちなみに詳しく調べた結果(wikiの情報)
シャーマン:体力+27(HP+135、魔防+6~7、物防+6~7)、物防+30%
サイキー:体力+27(HP+297、魔防+6~7、物防+6~7)、物防+30%
※アーク憑依で上昇するのは正確には体力と物防のみ。HPと魔防、それと物防上昇の一部は体力上昇の効果
※体力1で物防魔防それぞれ0.25上昇する。小数点以下は切捨て(魔防は知能による魔防と合計した後、小数点以下切捨て)

とのこと。
ちなみにアーク憑依は魔法攻撃力+30%
   バラサク憑依は魔法防御力+30%
らすぃ。
やっぱり上記のアーク憑依・バラサク憑依で硬くなれる。
一度プロミナスと狩るときにお試しアレ。

黙々と

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日凸にINしましたが狩りもせずにチャットして終わり。

今日は土曜日に買った本を読み漁ってます、今日も凸INしないかな~。
早くlv60にしたいのにねぇ。
まぁ今月中を目標に頑張って行きますヾ(´ー`)ノ

ちなみに言っておきますがここは凸の日記だ!
スロの日記書いたりしてるけど、あくまでそっちはおまけです。
今月あと2万負けたらスロから足を洗うつもりだし(デキルノカ
今週末にいってくるぜヽ(`△´)/
ど壷に入るパターンと先輩に言われたけどそこはキニシナイ|-`)

じゃじゃ馬娘め!(1度消えたので2度目の更新作業)

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は朝から免許の更新に行って来ました。
いやー日曜だからか、もっのすごい人がいました。
初回更新だったので2時間ほど講習がありました、ほぼ寝てましたがw
ちなみに免許証がIC化したそうですソースは↓
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menkyo/ic/ic.htm

さて、帰ってきたところでスロ屋へ(☆∀☆)
今日は絶対リオパラダイスを打つと決めた!
リオパラについての詳しい説明は続きに。
そして打つ打つ打つ、ペシペシペシ。
しばらく打ってまずはレギュラー。
そのコイン全部使い切ったくらいにプレミアムステージに移行、そしてボーナス(σ´Д`)σゲッツ!!
まぁレギュラーでしたが。
そして次にやっとBBキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
そしてあっけなくリオタイム終了。
金がつきかけてきたときにまたレギュラー。(# ゚Д゚)
そのコインがつきかけたときにまたプレミアムステージに(☆∀☆)コレハキタ!
と思ったらボーナスはいらずに通常ステージに ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
2万5千円ほど貢されて負けた・・・(;´Д`)ウウッ…
もうリオは打たん!
ノシ

続きを読む

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

´ω`)ノ こんぬづわ

まずは金曜のお話。
仕事が終わり帰ってくるとお馴染みのS君が前から歩いてきました、
も「どこいくんだい?」
S「え?今からHの車でスロットさ」
こんなイベントが発生したら俺にとっては
強制イベントだ!
というわけでお馴染みH君の車でスロ屋に。
着いて早々に自分が最初に座ったのは仮面ライダーDXとりあえずペシペシペシ。
二千円で演出も面白くなかったため即ヤメ。
そして台ないかな~っと店内を徘徊し、結局座ったのは南国美人、BB16で650の大ハマリ台、もしかしてくるかな?と思ってペシペシペシ。
すると千円でキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
いきなり赤7BB(σ・∀・)σゲッツ!!
そしてときめきタイムに突入!残り20回くらいになったら蝶が光った!
ボーナス確定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイそして青7BB☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかしそれ以降ときめきタイムには入るものの、連チャンはしませんでした。
REGでもときめきタイム入ってビックリしても連チャンしなきゃ同じ事。

とりあえずペシペシ打っていると用事ができたから帰るよ。とH君。
他の皆ももう打ち終わっていたようでそのときREGボーナス後で50枚打ち終わったら帰るよ。
そう言ってたときにキュピーンというボーナス確定を知らせるランプ音がノ(´д`*) 赤7BBまた引いたぜい。
も「こんないい状態で帰れるか!歩いて帰るからもう帰っていいよ」
H「そう?すまんな」
ここでH・S・自分そして車を持っているMが居たのだが
も「M~迎えに来てくれや」
M「え~なんで俺が来なきゃならんのだ」
ハイハイ、お前はそういうやつですよ。とりあえず氏ね。
3人が帰った後もペシペシペシ。(そのとき21時20分くらい。)
赤7BBをまた引いてペシペシペシペシペシ。
それで330くらいまでチェリーを引いたりして熱い演出あったので打たされて、
そこでやめたときにはもう10時30分きていたのでそこで換金。
最後330まで回したせいか、ボーナス後連チャンあまりしなかったせいか、
ボーナス6回レギュラー2回引いたのに16500円。
突っ込んだお金をさし引いて12500円の収支。
久しぶりの。・:*:・゚☆ 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
いい気分で歩いて帰ろうとしたら(徒歩で1時間)H君から電話が。
H「今どこ?迎えに行くわ」
。・゚・(ノД`)・゚・。 お前ええやっちゃでぇ。
晩飯がまだだったのでマックにてH君にもおごり大満足で帰ったもけらでした。
本当はリオパラダイスが打ちたかったんだけど、まぁそれはまた今度。
よっし金曜の話終わり。

土曜の話。
今日はあーちゃんが大阪に用事で来るから会わないか?と言われたため大阪に遠征に行きました。
ヨドバシカメラで待ち合わせをしていたので向かっていると、
あ、スロ屋がある。
ウズウズ、ああ、足が勝手に~~・・・
ペシペシペシ
だめでない、ヤメヤメ。
これで五千円負け。
知らない場所で打つべきものじゃないな・・・
そしてあーちゃんと遭遇したので日本橋に出張。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
というくらいに暴走し本を買った金額が過去最高1万5千円也。
あーちゃんとは、英雄、凸、TWと話をしていてとても楽しかったです。
なんか書く事が少ないけど勘弁してくれあーちゃんやw

さて、明日は免許の更新に行く予定なので凸にINしないかも。
更新作業が終わってもスロ屋にいくかもしれないからね|д゚)ニヤニヤ
んじゃー今日はこれでおしまい!ノシ

続きを読む

いやはや

´ω`)ノ こんぬづわ

最近、会社から帰宅→飯&風呂→凸→寝る
そんなパターンをしていたせいで日記の更新が全然できていませんでした。
やっぱINする前に更新するようにしたほうがいいね、うん。
凸ですが、やっとlv58になれそうです、今月中には60行くかな。
最近はINして国家での仕事人としての自分が確立されそうです。
実際はプロミが近づいてIR(アイスレイン)撃ったほうが早い気がするんですが、ミレナ側が一人の場合は自分が殴り倒したほうが早いみたいです。
この調子で名声武器を装備できるようにしたいですねぇ。
さっ、今から凸しますね~。

凸な1日~3日目~

´ω`)ノ こんぬづわ

日曜も凸な1日を過ごしました、立派な引籠もりですね。
今日も帰ってきたらあーちゃんがするとのこと、こりゃINせなとIN。
しかし、ミレナだ、俺もミレナ詳しくないんだよなぁ・・・。
しかしそこに救世主現る。
チルドさんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
武器と防具の石付けしてもらって大助かりでしたアリガト!(´▽`)
あーちゃんに凸のことを説明していたら一緒に狩りをする時間がなくなりそこで落ちました。
あしたはレインで名声2000まであげてからあーちゃんの手伝いをしようかな。

久しぶりに凸な一日

´ω`)ノ こんぬづわ

遅くなったが土曜の分の更新です。
今日はほぼ一日中凸ばっかりしてました。
経験はほとんどたまらなかったけど、食堂とケルベロスの巣にヘプ氏ペク氏アル氏で行ってきました。
食堂のほうはもうあれですね、敵強すぎ。皆1度は死んでました。アル氏クラスになると1回300万飛んで行くそうで( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!っと叫んでおられました。

その後ケルベロスの巣にいくと、なんじゃこりゃ?というくらい楽勝でした、もうソロで狩れるんじゃない?っていうくらいに。
食堂ではでなかったけど巣ではネックレスがでましたヽ(´ー`)ノ
しかしミレナ用のネックレスだったのでミレナにキャラのいるアル氏のものに。

その後はネックレス探しに迷路に足を伸ばし、45の名声装備が出たのでアル氏と一緒に集める事に。
いやープロミ強いね、狩り速度がまったく違うわぁ。
そんで、結果。
魔道服lv45名声装備は揃ったんですが神服が揃いませんでした。
明日こそやるぜヽ(`△´)/
そして明日ヘプ氏に会ったら55の神服どこで出るか聞いて見よっと。

20070304015240.jpg
マスターに一生付いて行きます(´・∀・`)
20070304015323.jpg

ケルベロスにての1枚
20070304015342.jpg

サンタ服かわええ(*´ω`*)

続きを読む

今核兵器のボタンを押せるなら連打している。

´ω`)ノ こんぬづ(# ゚Д゚) ムッキィィィィィィィィィィィーーーーー

今日はスロットに行ってきました。
番長を打とうと思ったら座るところがなかったので仮面ライダーDXをプレイ。
千・二千・五千・七千。演出も見終わったのでそこで
---------- 終了 -----------
一緒に行った先輩がまだ打っていたので餓狼伝説を打って見る事に。
ヤバイ、何この今までにないほど熱い演出は!
対戦に突入し、見事撃破!チアリーダ登場でボーナス確定だろ!
しかし餓狼チャンスに突入し、まぁ熱いからいいだろうとペシペシ。
終了、(´ρ`) ヽ(`△´)/まだまだあああああああああああああ
また餓狼チャンスキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
終わって継続キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
---------- 終了 -----------
時間もあれだったのでそこで終わりましたが
うがアアあああああああああ
なんであんなに熱いのになにもこないんだよ!操作されてるんじゃないのか!
とまぁこんな感じでかなりむかついてる状況。
今日は不貞寝します。おやすみ。

遅めの更新

´ω`)ノ こんぬづわ

今日はTWのほうでアップデートだったのでそちらを実行。
クライアントインストールしようとファイル起動したら、止まりました。
再起動してもういちどトライ。
なんとかインストールできINしてみました。
あいかわらず重たいですね、3Dの凸より重いとかどういうことなんでしょう。
しかし、とうとうアイテムディレイ実装されましたね。
1度消費アイテムを使うとおそらく1~2秒間使用不可能になります。
HP回復を使うとMP・SPなども一緒に使えなくなります。
これはHPを多く回復するアイテムを使えという事と、料理スキルのアイテムを使えと言うことなんだろうか。
イベントもある関係上しばらくはTWで生活しそうな感じです。
凸もあと600名声あげたいんだけどなぁ・・・
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
