

カバルひたすらオンライン

´ω`)ノ こんぬづわ

最近はオンゲ熱がもどってきたせいかカバルをずっとしています。
凸はなんかもうやる気が激減ですね。
カバルでlv30になるとアイテムをくれると言うイベントしてるんで
そっちあげてから凸かな?と思ったんですが。
GW中の凸のイベントの寒さにこれまたやる気が激減ですね。
GW中なのに経験地UPイベントほぼなしですか?
あっても24~25時までの1時間の間だけデスカ?
ほんっと寒い運営ですね。
まぁ一番のやる気のない理由は主狩場がPvPできる場所になったということ。
PK反対派にとってはほんとに迷惑なお話。

おめでとうございます。

´ω`)ノ こんぬづわ

今日ももけらはスロットに!はいかなかったそうです。
今日は職場の先輩の誕生日と言う事でケーキを買ってお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そして先輩の部屋でスマブラ(64)大会勃発。
先輩強いっスよ(;´Д`)
もうボッコボコに叩きのめされました。
もうね、次は負けねぇ!!

最近こんな感じで部屋に戻ってくるのが11時。
やっぱりオンゲのする時間がないと言うこの状況。

lvup!

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は朝からスロットへGO!!
お馴染みのリオ様が今日はデレ状態だったらしく六千円の勝ち。
携帯代と車のガソリン代で消えましたけど。
そしてその後はアクエリアンエイジオルタナティブをやりました。
詳しく知りたいお方はここで→http://aquarian-ac.net/news/index.html
これには勢力が6つほどあって自分が使っているのは
イレイザー
シンボルカラー:黒
侵略宇宙人集団
テレポートやキャラクターのスピードアップなど、移動系スキルを多く持つ。
よく読んで見れば宇宙人って扱いなんだね、天使なのに。

今日が2回目のプレーだったのですが中々調子が良かったですw
このゲーム1プレイ300円全国対戦で1度勝つと次プレイ200円また次プレイ100円と勝つほどに安くなる仕組み。
そして1度の対戦が終わればカードが1枚排出される。
今日は☆2のレア3つ(ダブりが2)だったのでまぁまぁかのう。
欲しいカードは出なかったけど楽しかったわぁ。
もけらもけらというネームでしてるので出合ったら手加減よろしく(・∀・)ニヤニヤ

ちなみにこのゲームで4千円ほど使ったそうな。
ヨ「もけらさん最近お金使いすぎじゃね?」
も「ゲーセンの帰りにスロ屋あったけど打たなかっただけマシじゃね?」
ヨ「よく打たなかったなb」

やっとでた。

´ω`)ノ こんぬづわ

今日やっとスターフォックス64のvsバトルでタンクを出すことに成功。
さっそくプレイ!

・・
・・・
正直つまらん。
やっぱアーウィンでの空中戦こそ醍醐味!
ということでネトゲー離れが激しいこの頃。
ある意味言い事・・・なのか?

グレートフォックス発進!

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は友達がWiiにてスターフォックス64を購入。早速vs!!
余裕だぜお前ら( ´,_ゝ`)イ ヒ
と最初は余裕、次には羽を両方落とすと言うハンデでも勝利(・∀・)ニヤ
しかし次からは一進一退の攻防で中々の好勝負。
いやー久しぶりにすると楽しいね(´Д` )イェイェイェァ
んで、飛行機だけじゃ飽きちゃったのでタンクも出して見る事に。
ストーリーを全部ハードでクリア!
あれ?なぜかタンクがでていない、う~ん・・・
まぁ明日また友達の部屋にいってがんばりますさ。

今日も凸の話はなし。

苦悩   か?

´ω`)ノ こんぬづわ

土曜に久しぶりに凸にIN。
どうやらMobやキャラの動きの不安定化は治った模様よかったよかった。
んでロボのビームが治ったのかも検証。
こちらもどうやら治ってるみたいだよかったよかった。
んで、ミレナのやつがきたので念のため逃げ帰る。ギルドの方針でPK禁止らしいからのう。
まぁ、それで凸は終わり。

今日は買い物にいくと、スロ屋に足がフラフラと・・・
なぜか最近運がいいもけらさん今日も勝ちを収めたらしい。
ヨ「最近やるじゃないか」
も「リオではまってるやつ打つと結構投資額少なくてボーナス引いて、
  んでそれですぐやめるからそのせいじゃね?まぁ勝ちは少ないけど。」
も「まぁ大勝ちはないな」

そんな感じ。
んでだ前に書いた副業とりあえずやって見る方向にしてみた。
まーどうなるかわ少しやって見ないと(´ー`)チラネーヨ
しかしこれでますます時間が少なくなっていく気がする
いいのか俺。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

´ω`)ノ こんぬづわ

今日もまたスロットに行ってしまったもけらさん。
ヨ「こりないやつだな」
も「いや、あの・・・今日新台入荷だったんで・・・」
ヨ「んで新台打ったのか?」
も「人一杯で打てませんでした。んでリオ」
ヨ「。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒」
も「ゴフゥ」

まぁしかし結局は今日勝った模様。+3千円らすぃ。
しかししかし、いつものS氏今日7万勝ちで今週だけで14万勝ちだとか。
も「見える・・・やつの背中にスタンドが!」
ヨ「そりゃ勝てねぇな」

まぁあれですよ、今週土日どちらかINするはず。もしくは金曜の深夜。

続きを読む

アルへ

´ω`)ノ こんぬづわ

とりあえず一言。
アルメナさんINしなくてすまんorz
もけらさんなぜかスロットに行ってしまってるんですよ。
誰か止めてあげてください。
ヨ「なぜお前はスロットに行くのだ?」
も「走り出したら止まらない世間で噂の暴走特急それがこの俺もけらもけら!」
ヨ「いっぺん死んで来いやぁぁぁぁぁぁ!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!」
も「ぎゃああああああ」

んーいつINするか判らない模様、金曜は用事があるからINしないとして、明日・・・か?

(*´ω`*)ポッ 小さな幸せ

´ω`)ノ こんぬづわ

まず最初にお馴染みスロットの話題から。
昨日(6日の金曜)S氏とスロ屋に行き自分はリオを打つ。
2万吸い取られた(ノД`)シクシク
S氏は2万勝ちだったそうな。S氏の運の良さに脱帽・・・

そして今日(7日の土曜)わざわざ用事で三ノ宮に行きそこでスロ屋が・・・
またリオ打ってしまったノ(´д`*)
しかし今日はいつもと違うもけらさん、千円でBBGET(☆∀☆)
牛乳パック演出、リオタイム17G目でBB(連チャン)するなど
途中経過は若干省いて。
勝ちは+3千円くらいだったそうな。勝てば良し(*´ω`*)

さてさて、わざわざ行った用事と言うのは他でもない。
職の事だ
まぁ詳しくはまだ話すなと言われているのであまり言えませんが
もけらさん副業するみたいですよ?
しかも話を聞くと結構な儲けになるだとか。
しかし、な。
ぶっちゃけ本当にそれだけ儲かるのか?
返事はまだしてないけどまた来週にでも話を聞いて見るつもり。
もちろん本業のほうはやめるつもりはなく、あくまで「副業」としてやるつもり。
儲けがあれば本業やめるかもしれないがね(・∀・)
まぁ、もう少しゆっくり今月中に決めます。

凸は・・・
なんかこうやる気が一気に失せた感が否めない。
エル♪を養殖するためだと思ってINするか・・・
というわけで

次回予告
来週からもけらさんINするかもしれないですってよ?
まぁ月曜は用事があるのでINしませんが。
火曜から乞うご期待ヽ(´∀`)9 ビシ!!

消化中

´ω`)ノ こんぬづわ
スカイラブが打ちたくてうずうずしているもけらです。

今はカバル、凸ともしておりません。
先に恋姫無双を終わらせてcドライヴの容量を空けようと攻略中。
凸はアルメナさんの日記を拝見しながら復帰の時期を見計らい㊥
( -人-).。oO(キャラの動き治ったかな)

ではでは今日はこの辺でノシ

ウルサイヨ('ο')ソコ

´ω`)ノ こんぬづわ

今日から新入生新社会人の季節になりました。
うちの会社も例外なく今日が入社式。
まっ、自分には余り関係のない事なのですが、
しかし、自分は寮に住んでいる。
そして新人たちがわんさかくる、共同のお風呂は人が一杯。
自分この時期が一番嫌いです(´ρ`)ジャマダヨ
いつも20時に入ってるのに今日は22時30分だったよ(´・ω・`)ショボーン
さて、明日も早いから寝るか。おやすみノシ

(´・ω・`)

´ω`)ノ こんぬづわ

最近更新が滞っているもけらっす。

土曜日、会社の研修でフライス盤と旋盤の競技大会があったので(強制)参加。
工業高校など行ってない人には何ソレ?と思うだろうから
http://www.shikoku.ne.jp/kikaidb/kako/kako_3.html←はフライス盤
http://www.nmri.go.jp/eng/khirata/metalwork/lathe/intro/index_j.html←は旋盤
知りたい方はくぐってみよう。
フライス盤は上手くいったけど旋盤はちょっとミスが多かった。
上位狙えるかなと思ったのになぁ~(´・ω・`)ショボーン
結果はでたら報告します (。・x・)ゝ
んでその後、地元の友達がこっちに誕生日だから祝ってくれとのいうことだったので
明石で合流して明石焼きと焼肉食べました。
しかし久しぶりに会ったせいか会話が弾む弾む。
いやー楽しかった(*´ω`*)
全部自分が金出したけど全然おしくなかったですね。友達ってやっぱいいな(*´ω`*)

今日ですが、もけらさんまたスロットに行ってしまい、1万2千吸われなんとか1万取り返し
それでも結局負けは負け。
最近まったく勝てないなぁ・・・

凸は、不具合報告書にキャラの不安定な動きの事が書いてたからいつか修正するだろうと思い
修正されるまでちょっと放置。
みんなごめんね|д゚)
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
