

lv40昇級クエスト

´ω`)ノ こんぬづわ

今日も狩りを頑張る ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

するとlv40になったので昇級クエストを受ける事に。
ブラッディアイスのオフィサーに話かけてからデザートスクリームに。
デザートスクリームの任務はクレイガーゴイル15匹倒す。
このときデザートスクリームのクエストで
マーカス「危険な賭け事」
テキ「ほら、お前まで」と「隊長はぶるぶる」
これらを同時にすると効率的ですよb
そして難なくクリアしてグリーンディスパイヤーに。

次なる任務は
20070531231843.jpg

このクエストも
インストラクター カルーア「治安維持の任務ーGD04 」と「治安維持の任務ーGD05 」
セアン「モスカッターの金属」
魔法商人ノダカ「美人さんの頼みなら!」
これらもまとめて片付けてしまいましょうヾ(´ー`)ノ

さて、いよいよブラッディアイスに戻ってきました。
証を受け渡しして、いざ酷氷の試練D!
扉を壊して最初はニッパラグ、スコーブラグ、スコーブラグ+
雑魚と思って甘く見るな!意外と痛い・・・(;´Д`)ウウッ…
全滅させなくてもスコーブラグ+のどいつかを倒すとクリアなので+狙いでさっさと越しましょう。
うーんこっからど忘れしたw
確かソウルランプの破壊か、スケルトン系が出た気がする。
んでとうとう最後のMAPへ。
最後はスケルトンウォーリアー、スケルトン、スケルトンメイジが少数。
スケルトンを倒したらクリアしました。
20070531233118.jpg

(・∀・)スンスンスーン♪上機嫌でおじいちゃんに結果報告に。
20070531233512.jpg

するとこんなのくれました、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これでステータスが全て+2に!
そしてマテリライズアップするとこうなります。
20070531233850.jpg

( ´ー`)フゥー...今日はよく書いたな最後にss載せておしまーい
20070531234041.jpg

続きを読む


(´・ω・`)ガッカリ・・・

´ω`)ノ こんぬづわ

もうこのブログ凸じゃないよね、と今更思ってるもけらです。

今日はカバルにて狩りかりカリkariと珍しく快適に狩をしてLVUP!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっと39です、熟練装備するステータスにはまだまだ届きそうにありません(´・ω・`)ショボーン
しかし、今このクエストで困ってます。
20070530233159.jpg

3つ目か4つ目くらいの「ソウルランプ」を破壊するところまではいけるんですが、
その次に行こうとすると必ずと言っていいほど、落ちます。
なんでだろ~(´ρ`)
とりあえずこのクエストは放置しておいて他のクエストしたりLVUPに専念するようにします。
今日はここまでー

イベントアイテム!

´ω`)ノ こんぬづわ

今日足に怪我をしました。
骨に異常はなかったのでとりあえず一安心です。

さて、今日からカバルで始まったイベントですが、我がWRのイベントアイテムはこちら。
20070530001453.jpg

20070530001527.jpg

なかなかGOODなデザインですねb
これで狩りのモチベーションをあげていきますか ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

治った。・゚・(ノД`)・゚・。

´ω`)ノ こんぬづわ

PCの調子が治ったみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
普通に以前のようにカバルができるようになりました。
まっ以前も画面がバグって落ちる事はあったんですがね。
このまましばらく様子見ということで。


続きを読む

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

´ω`)ノ こんぬづわ

今日 カバル したんです。
でも すぐ落とされました。

ダンジョン攻略にいくと最初の扉を壊してすぐくらいに必ず落とされます。
通常のマップだけでも落とされたりします。
やっぱ アレか システムの復元のしすぎか・・・
( ´Д`)ハァ… せっかくカバルが面白くなってきたのになぁ。

直し方募集中。

やっと終わった。

´ω`)ノ こんぬづわ

今日でやっと研修が終わりました。正直めんどくさかったですね。
しかし、これで明日からカバルにINできそうですな。
イベントも今日から始まったみたいだし。
最初のイベントはダンジョンタイムアタックキャンペーン→http://www.cabal.jp/event/cp03/まぁlv的に関係ないんですがね(´・ω・`)ショボーン
ただ、BP(アイテムショップの通貨)使うとアイテムをくれるそうです。
AコースとBコースがあるんですけどどっちがいいかな?

┐(´∀`)┌(1時10分追加)

´ω`)ノ こんぬづわ

最近友達と一緒に遊びすぎてオンゲも日記も更新してません。
カバルは早くlv40にしてプラチナチケット購入してスキルlvあげたいのになぁ。
多分明日も友達と遊ぶのでオンゲにはINできないかもしれません。
更新は・・・できるだけ毎日する努力はします。
ところで今週中研修でずっとパソコン触っていたんですが、
タイピングばっかりしていました→http://sightseekerstudio.com/yanmani/typingmania4.html
ここの音楽が大好きです(*´ω`*)
会社のパソコンだったんでDLしてプレイできなかったのが残念ですがlv5の曲「fragment」という曲でランク「AA」がだせました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
このゲームでは音楽の元ファイルがあれば自分で編集して入れれるみたいなのでやりたい方は試してみては?

是非見ている人でこれをやったという人は勝負してみましょう!

続きを読む

(=゚@゚)ノゐょぅ

´ω`)ノ こんぬづわ

また更新がサボりがちになってますもけらです。
何分遊びに忙しいもので(´▽`*)アハハ

ところで最近アルメナさんがカバルに遊びにきました。
しかし、重いらしい。オレよりスペックいいのに(´・ω・`)
グラフィックボードの最新版のドライバ等のインストもしたらしいのですが治らないみたいです。
快適にゲームをするにはどうしたらいいか教えてくれる人募集。

さて、自分のカバルでは37になってそろそろプラチナチケット購入して壁殴りの時期かなー?って感じ。
熟練装備が全部変えたらプラチナチケットかいましょうかね。

ネタないのう

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は、特にネタがない(´・ω・`)ショボーン
カバルはいつもの通りクエストクエストクエスト。
スキルランクがもう少しであがりそう、lvもそろそろ35に。

スキルランクというのは
ノービス
アプランティス
レギュラー
エキスパート
アドバンスド エキスパート
マスター
アドバンスト マスター
グランド マスター
コンプリーター
と9段階ありそれぞれのランクで覚えれるスキルが違うのです。
もちろん上のランクにあがるほどスキルはどんどん強くなる。
そして、最初のノービス時代はスキルが2つまでしか覚えれない。
コンボが繋がらないよヽ(;´Д`)ノ
アプランティスになってようやくまともにコンボが繋げれるようになる。
んで自分が今いるのがアプランティスでそろそろレギュラーに。
レギュラーになると攻撃力が上がるスキルが覚えれるから楽しみですw

さぁ明日も頑張るぞファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

帰ってきてからの初めての更新

´ω`)ノ こんぬづわ

5日には帰ってきてたんですが帰ってきて速攻スロットに行って、
千円でリオのプレミア演出SPボタン押してボーナス引いてから連チャン!
1万5千円ほどの勝ちを納めました(´∀`*)
そして今日はまたアクエリアンエイジオルタナティブをプレイ。
今日はレアは出ませんでした(´・ω・`)ショボーン

さてさて、凸のほうですがアップデートがきたみたいですねぇ。
新スキルも増えたようですし、コンボも増えたんですってね。
けど、
まぁ、
案の定、バグが起きたり、アップデートの内容をアップデートしてから告知したりとか。
そしてアップデートによるキャラの使いやすさ使いにくさなどもでたようで。
まだINしてはいないんですが、サイキーが強くなってると少しはやるきがおきるんだがなぁ。
とりあえず今週中にはINして新スキル等試して見ます。

カバルはイベントのレベルには達しているのでまぁまったりと。

続きを読む

ほくほく(*´ω`*)

´ω`)ノ こんぬづわ

久しぶりの更新ですな。
さて、ここ最近はカバルばっかりしております。
lvごとのクエストが用意されていてクエストをこなしていくだけで自分のlvで狩れる狩場、経験値などが手に入りとても良くできたゲームだと思います。
今月中には50にいこうかという勢いでやっています。

さて、今日は5月1日ということで、スロットいってきました!
お馴染みのリオを打ち千円でBBを引き当てて、そのまま連チャンが止まらずに1万5千円勝ち!
やっぱリオいいよね(*´ω`*)

さてさて、5月2日から6日まで田舎のほうに帰るので更新できません。
帰ってきたらカバルのssを載せようかな。
では皆さんよいGWを(´・ω・`)/~~
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
