

ついにやってみた。

´ω`)ノ こんぬづわ

カバルのほうは~
20070627235123.jpg

一応レアアイテムっぽいのを手にいれましたが、使い道ないよ・・・ネェ
アップグレードコア最近全然でないなぁ。
スキル経験のほうは、まぁあんまり変わってないです( ´ー`)

そうそう、とうとうモンハンオンラインプレイしてみましたよーヾ(゚ω゚)ノ゛
入って感じたのは画面がキレイ!
まだ少ししかしてないんですが、慣れると面白そうですねぇ。
明日からオープンβ開始らしいのでINできればやってみようと思います。
なのでカバル少ししなくなるかも|-`)

続きを読む


後もう少し・・・けど・・・(23時40分追記)

´ω`)ノ こんぬづわ

まずはこれをどうぞ。


CABAL ONLINE運営チームです。

本日20:25頃より、マーズサーバーにてネットワーク障害が発生しております。
そのため現在マーズサーバーに接続しにくい状態となっております。

本件に関して、原因の調査・確認をしております。
なお、本障害の復旧時間は未定となっております。

ご利用の皆様には、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんが、
復旧されるまで今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
もう少しでランクアップしそうなのに(ノД`)シクシク
INできるようになってランクアップしたらまた更新します。

続きを読む

週末の結果

´ω`)ノ こんぬづわ

週末かけてでた成果はこちら~
20070624234022.jpg

バトルリング+3すでに持ってるよノ(´д`*)
初めて手にいれたHPドレインリング、自分のlvくらじゃまだ必要ないですよね( ´ー`)?

次~
20070624234207.jpg

土曜日は休日出勤だったためあまりできなかったのが痛かったですね。
もう少しでまたランクアップしそうなのになぁ。

そうそう、lvも壁殴りをずっとしている間に50になりました。
ランクアップクエスト受けれるんだけど受けると攻撃力とかあがっちゃうからあまりうけたくないんだよねぇ。
しかしチェンジデスサイズで鎌持って敵をなぎ倒したいですなぁ。
壁殴りでグランドマスターまでなったらそこで壁殴りやめようかなぁ。
(´ρ`)・・・まぁそこはノリってことで。

今日知り合いとなぜかスロ屋に行き千円でBB引いたので100まで回して即やめ。
二千百円の勝ちだったそうな(・∀・)ニヤ

想定の範囲内です

´ω`)ノ こんぬづわ

まずはこちらをご覧ください。


オープンβテスト再開の見込みについて

平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』をご利用いただき誠にありがとうございます。

MHFでは2007年6月21日(木)16:00よりオープンβテストを開始いたしましたが、ゲームサーバーへの接続とMHF公式サイトの閲覧に障害が発生したため、同日17:00より緊急メンテナンスを実施いたしました。

現在の国内のオンラインゲームにおける最大規模のネットワーク環境をご用意したつもりでしたが、その予想をはるかに超える接続により障害が発生し、これを改善するために現在作業を行っております。

再開の目処につきましては、6月22日(金)正午(昼12:00)に発表させていただきます。

正式サービスを間近に控えた本オープンβテストにてこのような事態になってしまい、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。


だってさ┐(´∀`)┌
今日はレアもまったくでなかったのでカバルのほうは更新お休みします。

明日はいよいよ。

´ω`)ノ こんぬづわ

今日も今日とて成果の発表~
20070621001732.jpg

今日の収穫はカオスランプとガードアミュ+3。
正直使い道無いですよねぇ(´・ω・`)

20070621001841.jpg

下のやつが前日の経験値ですな。
こうみると1日ゲージ5本分位しか溜まってないですな。
フォースとか遠すぎだよ・・・(;´Д`)ウウッ…
そういえばフォースもランクアップするとステータス上昇するんですね。
まぁ明日からモンハンオンラインhttp://members.mh-frontier.jp/をやってみるつもりなので、
しばらくINしないと思う。
まぁ明日初日なので人多すぎでINできないと予想してますがねヾ(´ー`)ノ
パンダマンイベントしてるのに全然姿見てないよなぁ(´・ω・`)ガッカリ

続きを読む

(´・ω・`)にょろーん

´ω`)ノ こんぬづわ

最近自分の工場で新しい機械がどんどん入っています。
また景気悪くなる前に入れようという魂胆か?
なら社員に還元しやがれヽ(`△´)/

愚痴はさておき。
昨日と今日のレア~
20070620002023.jpg

今日はアップデートコア上級が1個でました(*´ω`*)
続いて今日の壁殴り成果~
20070620001955.jpg

とうとうフォーススキルがランクアップしそうですね。

そして今現在のアップデートスキル~
20070620002322.jpg

本当はシャープアイズなんていらないと思うんですけど、
壁殴りをするために武器をはずすので攻撃率が下がってしまい、
壁やクリスタルに攻撃が当てにくくなって時間ロスが結構あったので
あーちゃんに聞いて見てつけてみることにしました。
しかし、
アレですね、

アップデートスキルつけるのお金かかりすぎ・・・(;´Д`)ウウッ…
1M普通に飛んで今お金ないよ(ノД`)シクシク
早くスキルランクあげてしまって、lvあげてお金稼ぎたいなぁ。

ランクアップ!

´ω`)ノ こんぬづわ

今日の成果~
20070619002728.jpg

ランクアップしたのでアップデートスキルやら色々覚えたのですが、
SS取り忘れたので明日の更新で載せますね~。
壁殴りようにちょっと特殊なスキル覚えたよ|-`)

ちなみに今日はレアもでて、バーニングリング+2とフォースコア(上級)でした。
アップデートコア上級でろよヽ(`△´)/

滞る

´ω`)ノ こんぬづわ

土日を使ってスキル経験はごらんの通り
20070618002235.jpg

うーん、もう少しで次のUPだったのにがんばれなかった・・・
モンハンの始まる21日までがっつりスキル経験稼ぎますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

初壁殴り

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は昨日の日記どおりに壁殴りに挑戦して見る事に。
結果はこちら~
20070615000857.jpg

9時過ぎから12時までで3つ増えたか、微妙ー(´ρ`)先なげー(´ρ`)
そしてクエストDでしていたのでうっかり放置していてペナルティを2,3度食らってしまいました(ノД`)シクシク
漫画読みながらやるとダメだね(´・ω・`)ショボーン
まぁしばらくはスキルランクあげることに専念するか( ゚Д゚)y─┛~~
そのほうが楽に狩りできるしねヾ(゚ω゚)ノ゛

続きを読む

見える…(☆∀☆)

´ω`)ノ こんぬづわ

lv46→lv47になりました。そろそろ狩る敵を変えるころかな~?
さてさて、コンボが17Comboいきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20070613233840.jpg

そして今日の収穫~
20070613234208.jpg

リングとか手に入れたのはいいんですがまだ装備できないし(´・ω・`)ショボーン
そもそもこれってレアなんでしょうかねぇ?
明日から壁殴りに挑戦して見ますヾ(´ー`)ノ

スキルランク

´ω`)ノ こんぬづわ

今度はモンハンオンラインやろうか、と思ってるもけらです。

カバルではlv46にようやくなりました。
lv47になると受けれるクエストでスキル経験値を稼ぐための壁殴りに適した場所があるということで、lv47まで頑張ってあげてます。
まぁ今日はINせずに漫画読んでるんだけど (´ー`)y─┛~~

今日は以前更新できなかったSSを更新~
20070612231720.jpg

lv43になったときにイベントで手に入る(はずだった)守護のエポーレット+3です。
このときは知り合いにお借りしました。
20070612232244.jpg

初めてCOMBOが15回いきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
15回成功するとログで成功したとでるのが地味に嬉しかったですw

(ノД`)調子に…

´ω`)ノ こんぬづわ

最近の土日は友達と遊びほうけてネトゲをしていないもけらです。
本当は久しぶりに掃除とか、先輩から借りた映画を鑑賞するとかしたかったんだけど、いつものメンバーでいつものごとく遊んで休日が終わってしまいました。・・・(;´Д`)ウウッ…
明日からまた仕事、めんどいなぁc(`Д´c)

カバルのマイキャラで動きがあったんですが、その更新はまた明日。

無事修復

´ω`)ノ こんぬづわ

以前に書いた100%落ちるDですが、
無事クリアできました!
良く落ちる原因はオンゲをするときにウィルスバスターを起動してたせいと判明。
昨日消したらカバルで落ちずにクリアできましたもの(*´ω`*)
「消した」のはプログラムを終了したんじゃなくてソフトを「消した」
まぁ実際そこまでする必要はなかったんですが、あまりもの落ちっぷりにムカついてまして
消しちゃえって感じで消してましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今日もINずっとしてましたがまったく落ちずにできました(´∀`*)
これからさらにがんばりますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

続きを読む

3日遅れ

´ω`)ノ こんぬづわ

金曜から遊びほうけていたので金曜からの更新。

金曜:今日は後輩2人と同期1人を連れて食事に。
同期のやつが誕生日まじかだったのでおごってやるついでに後輩も連れて行こうかと。
行った場所はhttp://www.toridoll.com/toridoll/index.html←とりどーるというお店。
名前の通り鳥料理がメインのお店です。
若鶏のから揚げとたこわさと釜飯が( ゚Д゚)ウマーでした。
さてその後は食事の運動にボーリングにGO。
結果は自分でも目を疑うほどの惨敗(´ρ`)
3Gやって平均110くらいでした (((´・ω・`)カックン…
今日は楽しかったですのう、また行きたいものです。(次は違う面子で)

土曜:今日は外に行こうかな~と準備した後にいつもの友達の部屋に行ってそのまま遊戯王してました。
やってると時間がたつのは早いものでもう19時に(|| ゚Д゚)
そうすると「飯いくか~」ということで外食へ。
最初に行こうとした場所が混んでいたので「餃子の王将」へ行く事に。
味は、まぁ王将の味だよね( ´ー`)y―┛~~
最後に食べたデザートは大ハズレでしたので食べないことをお勧めします。
そしてその後2日連続のボーリングに(☆∀☆)今日こそは!
行ったボーリング場はラウンド1でここはボーリングをしているとたまにイベントをしたりします。
それは「ストライックゲェェーーム」というものでその通りストライクをとるもの。
ストライクを取ると記念品と記念写真を撮ってくれます。
そして今日3Gの間に2回あって2回とも自分が投げたんですが
2回ともストライクを(・∀・)スンスンスーン♪
もうすっげぇテンションあがりまくってこりゃいける!と思ったんですが、
残念ながら最高で133くらいで終わりました(´・ω・`)ショボーン
平均130くらいならいいと思うんですがのう・・・
今度こそ負けませんよ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

日曜:今日はパーレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~を観てきました。
13時30分のを見ようと12時30分くらいに行ったんですが
Sold Out (´ρ`)…
仕方なく17時のチケットを購入してぶらぶらと時間を潰すことに。
中略。
いよいよ上映です(*´д`;)



うん、まぁ面白いんじゃね?2度目を見るようなもんじゃないと思うけど。
とりあえずこれを見ようと思っている人はトイレに行きたくてもエンドロールが終わるまで見るべきだ。
映画本編が始まるまでにする予告編でこれが気になりました。
http://www.transformers-movie.jp/top.htmlこれは「トランスフォーマー」という映画です。
なかなかいいロボ映画じゃないでしょうか?
ちなみにすでに前売り券購入しました。ええ、おまけ欲しさに。
最初触ったときに笑いましたがもう飽きました。

( ´ー`)フゥー...とりあえずこれで更新は以上かな。今日はカバルしてないし。
明日は多分INするかな~友達の部屋で遊戯王してそうだけど。
ではではノシ
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
