

壁殴り休止

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日更新作業をしていて「保存」ポチっとな。

エラー

Σ(・ε・;)

戻る戻る!!




(´ρ`)

そんな感じだったので昨日は更新できませんでした。

昨日やっとソードスキルがランクアップして「アドバンスドマスター」になりました。
このまま「グランドマスター」までいくぜ!
と思って今日も壁殴りをしていたんですが
まずい、非常においしくない;;
ソード1本溜まる間にフォースが3~4本溜まるというおいしくない状況に。
これじゃあいかんなぁ(´・ω・`)
ということでまたlvをあげて違うクエDで壁殴りにいどもうとおもいます。
今日lv61になったので目標クエDがlv63、早ければ明日にでもなれそうヾ(゚ω゚)ノ゛
しかし、あれですね。
壁殴りずっとしてたせいでコンボの感覚とかすっかり忘れてるし(;´Д`)
これからまた慣れなきゃ(´・ω・`)スキル途中で止まるし

成果

´ω`)ノ こんぬづわ

更新しなかった間の結果はこちら~
20070729235614.jpg

うん、思ったよりあがってませんね(;´Д`)
日曜はずっとしてたんですが土曜遊んでたせいかな~・・・
ソードもう少しでランクアップしそうなのに・・・(;´Д`)ウウッ…
イベント終わるまでに「グランドマスター」になりたかったけど難しそうですねぇ。
イベント終わるまでの平日はがんばりますよ m9(`・ω・´)シャキーン

|彡サッ

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日壁殴りして、3時間でソード、フォース共に9本あがるようです。
今日はINできませんでした(ノД`)
明日から頑張ります(`・ω・´)ゝ”

・・・多分

いつのまにか4日

´ω`)ノ こんぬづわ

更新しようと更新しようと思っていたら4日たってました。
カバルはあいかわらずスキル経験値貯めるために壁殴りをしているんですが、
壁殴りの経験値があんまり溜まらなくなった気がする(´・ω・`)
明日は最初にSSを撮って前のようにどれだけ進んだか確かめて見ます。
スキルランクGMになるまでつまらない日記内容になりますが
そこはお許しくださいね|_-)

あっぶねぇ・・・(;´Д`)

´ω`)ノ こんぬづわ

今日ブログを更新しようとしたらログイン画面が出ました。
(普段は繋げっぱなしの設定)
久しぶりのIDとパス。
やっべーー度忘れしたよΣ(゚△゚;)
あ~でもない、こ~でもない、と色々試してやっと入れました。
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
もうそれだけで疲れましたよ┐(´∀`)┌

今日もカバルは必死に壁殴り。
ランクはあがってもお金がないからスキルを新しく覚えれないと言う
とっても悲しい状況にたっています(ノД`)シクシク
まぁしばらくは壁殴りしかしないからいらないんですがねぇ。
けど、やっぱりさ、新しいスキルって覚えたいじゃん?
ちょっとずつお金も貯めながらがんばります。|-`)

久しぶりの↑

´ω`)ノ こんぬづわ

今日やっと久しぶりのソードスキルランクがあがりましたよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
20070716234304.jpg

これでまた少し強くなりました(☆∀☆)
今のランクは「マスター」ですな。
そして「マスター」になると今までソードスキルスロットが7つだったのが
10個になるんですよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これで覚えたくても覚えれなかったスキルが覚えれます(ノД`)
さて、「グランドマスター」まで残すは「アドバンスドマスター」のみ。
(*´д`*)がんばろう!
ダレていたのが少しやる気が出た日でした。

不定期・倦怠期

´ω`)ノ こんぬづわ

カバルはlv60になり壁殴りの真っ最中なのですが
ダレマス、非常にダレマス(´ρ`)
そのせいで日記も更新が遅れてるんですね( ´ー`)
あー普通にMOBをガシガシ狩れないとストレスだのう。
しかし・・・目標とするスキルランクまでは頑張るのです( `・ω・´)

更新が1日なかったら2日後くらいに覗いたら多分更新してますw

運がいい日

´ω`)ノ こんぬづわ

今日はカバルでなかなか運がよかったですよ。それはこちら~
20070712233637.jpg

左からアップデートコア上級・下級・バトルリング+4・ライフジェネレーションアミュレット+1・クリティカルリング+2・シャープカートリッジ(バトルセット/中級)
今日はどうした俺の運(((( ;゚д゚)))アワワワワ
lvもやっと59になりまして、明日には目標の60になれそうです。
60なったら壁殴りしてスキルランクもっさりあげるぞー(´∀`*)ウフフ

今日もスロットに行って、エヴァ打って見ましたが、うん、もう打ちませんな。
だって面白くないんだもん(´・ω・`)ショボーン
やっぱリオ最高ですよリオ(´∀`*)
みんなもリオ打ってみようぜ∑d(´∀`*)特にあーちゃんとアルメナさん。

痛い・・・(;´Д`)

´ω`)ノ こんぬづわ

今日はとうとうカバルでアップデート2.5!の日。
まぁlv57の自分にはほぼ関係ない話。
lv上限150まで上昇してもねぇ。
スキルランクが増えてもスキルは増えてないからそこまで頑張る意味はないし。
まぁ自分はまったりとしていけばいいのですヾ(゚ω゚)ノ゛
まったりとしていたら、今日は運がいいみたいでアップデートコア上級2個でました(〃▽〃)

しかし、ポートクルスに行けるようになってから狩場が痛い痛い。
普通に100とか食らって毎度のごとく死にそうです。(最大HP800ほど)
とりあえず目標lv60までがんばります。

URYYYYYYY!!!

´ω`)ノ こんぬづわ

ここ最近更新サボってすいませんm(__)m
一度サボりだすと書くのが億劫でノ(´д`*)

さてさて、今日はいいことありました(´∀`*)
さきほど、「お菓子食いたいな。」と思い24時間スーパーに。
そのついでにスロ屋で打つ。(PM10時)
そして大体30分くらいに店が閉め出すんですが
その30分で1000枚でましたよーヾ(゚ω゚)ノ゛
しかも1000円で出だしたのでうはうはw
2万円くらいの勝ちになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
それに今日は昼くらいにも行っていて6000円勝っていたので
今日の勝ちは2万6千円(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
最近キテマスきてますよ(☆∀☆)

あ、カバルのほうはlv55にしてまた壁殴りを再開予定。
アップデート2,5のミニゲームはまったくあたりません┐(´∀`)┌
早くスキルlvあげたいですなぁ。チケットにとうとう手を出す・・かも

お久しぶり

´ω`)ノ こんぬづわ

モンハンオンライン始まって先週の金曜と土曜日、朝の5時までしてました。
モンハンは時間の感覚が狂うよ(;´Д`)

さて、カバルのほうと言えば。
今日初めてポートクルスいったんですが、マップコードがなくてマップが表示されないので、もうどこいけばいいのやらさっぱりわかりませぬ┐(´∀`)┌
壁殴りのためにlvあんまりあげたくないんだけど、仕方ないのでクエストやってます(´・ω・`)
まぁもう少しlvあげて熟練ブルースティン装備で壁殴りするのも手の一つなんですがね。
しかし、次のランクアップが長い・・・(;´Д`)ウウッ…
画像とかは取る暇なかったのでまた後日|-`)
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
