

亡者エポゲットオオオオオオオオオオオ

´ω`)ノ こんぬづわ

lvは89になりました。
このlv帯になったらものすごくlvがあがりやすいです。

昨日のドロップでガードアミュレット+7が出ました。10M
今日のドロップで亡者のエポーレット  が出ました。 3M

(゚Д゚ )ウマー

デスソル( ゚Д゚)ウマー

´ω`)ノ こんぬづわ

最近lvが面白いようにあがるので更新が滞っております。
これから先もこんな感じで滞るのでよろしくb

さて、今lv84になりました。
明日には85になり新しいダンジョンにいけるようになります。
lv90まではノンストップ急行特急でいきますよー。

lv90からはまた壁でCPまでしようかなと。
画像とか色々あるけど編集めんどくさい|-`)

その気になれば更新します(´・ω・`)/~~

GM!

´ω`)ノ こんぬづわ

久しぶりの更新です。

スキルがもうそろそろGMになりそうだったので最近は壁ばかりしてました。
20070824005340.jpg

後もう少し(*´д`*)ハァハァ
20070824005512.jpg

ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
感動の瞬間でしたね。んで
20070824005721.jpg

さっそくGMスキル覚えました(´∀`*)ウフフ
これからGMスキルで大暴れしますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

初めてづくし

´ω`)ノ こんぬづわ

今日はやっとlv75になりました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そしてギルメンの方々に拉致されて、レイクダスクにいってきました~。
ラスボスが硬いののなんの、ラスボスだけ倒すのでも1時間で終わるかどうか・・・
ギルメンのわずかな手助けもありなんとか倒すことに成功しました!
わかったことは行くのはまだ早いと言うこと。
とりあえずGMスキル覚えないと話にならない・・・(;´Д`)ウウッ…
lv77になってから壁殴りを始めます(`・ω・´)

そしてもう一つ初めてしたのがPv!
ギルメンと勝負しましたがまったく勝てる気がしません!
みんなGMスキル持っていていいなぁ・・・
やっぱGMスキル覚えねば!!!!

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

´ω`)ノ こんぬづわ

ものすっごく更新さぼってましたw
サボっている間にlvも74になり明日にはlv75になりそうです。
これでレイクサイドにいけるようになります。
今日は一気にlvを3つもあげたから疲れました( ´Д`)
今日はもう寝て明日に備えますヾ(゚ω゚)ノ゛
(つ∀-)オヤスミー

盆休み

´ω`)ノ こんぬづわ

明日から盆休みです。
なので帰郷っす。
ブログも盆休みです。
20070810221256.jpg

盆休み前のレアドロップ(*´ω`*)

Σヽ(゚Д゚; )ノ

´ω`)ノ こんぬづわ

今日も今日とてレッツ壁殴り!



すっげぇあがらなくなってるので壁殴りするのやめました。
普通に敵狩っててもGMになれそうだからね~。
そしてせっせと敵を狩ってたらイベントアイテムであるセンスを拾いました~。
http://www.cabal.jp/event/wm2007summer/イベント紹介ページはこちら。
そしてポートクルスに戻ったらいきなりナンパされたのでついつい入ってしまいました。ノ(´д`*)
ギルド名は・・・また後でちゃんと見ときますw
これからはlvをガンガンあげていきたいと思いますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

´ω`)ノ こんぬづわ

さてさて今日は見事フォーススキルがランクアップしました。
20070807000446.jpg

今日はいくつかもっている武器でどれを装備したら一番効率がいいかを試そうとしたんですが
ランクアップしたせいもあり正しくできなかったのでまた明日に持ち越しです(´-ω-`)
フォースはいい感じにあがるのにやっぱりソードスキルが・・・(;´Д`)ウウッ…
またしばらく暇な壁殴りが続きます(´-ω-`) ネムネム

続きを読む

´ω`)ノ こんぬづわ

今日までのスキル経験値の更新っす。
20070805233259.jpg

明日にはフォーススキルがランクアップしそうです。
しかし最近のソードスキルのあがり方の低さにはゲンナリです(;´Д`)
レアも今日のコレしかでなかったし。
20070805233509.jpg

赤コアがでてくれないかな~(´・ω・`)
誰かリアルラックをください(人´ω`)

Σr(‘Д‘n)

´ω`)ノ こんぬづわ

イベントのお陰かlv63になりました。
これで壁殴りできるぜーとクエスト欄見たらなぜか表示されず。
あれー(´ρ`)?
全員を究明した結果、昇級クエストを終わらせてないからじゃね?
ということにたどり着きしぶしぶ終わらせる事に。
終わらせたら一気にくえすとでてきたし・・・(;´Д`)ウウッ…
そして壁殴りようのクエストでるまでクエスト消化して、
またlvがあがってしまいそうです・・・(;´Д`)ウウッ…
ペナルティー食らいまくってlvあがらないようにしようかなぁ。
しなきゃまずくなるよねぇ(´・ω・`)ショボーン
ただでさえ攻撃強すぎてあんまりおいしくないというのにノ(´д`*)

こりゃほんとにプラチナチケット購入かなぁ・・・
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
