

壁壁壁

´ω`)ノ こんぬづわ

最近は壁殴りと露店巡りしかしていません。
よってネタとなるようなことは何一つありません。
アプデトスキルの晒しは・・・スキルがTSいってからということで。
更新をしばらくはしなくなる期間が増えると思います。
生温かい目で見守って居てください。

続きを読む


CP到達

´ω`)ノ こんぬづわ

今日やっと、やっと
20070924000523.jpg

ソードランクがCPになりましたよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
長かった・・・長かったよぉ(ノД`)
これでさらに強くなりました(`・ω・´)シャキーン
そしてさらに上を目指すためにTSまで壁殴りを続けます!
飽きたらサブのwizします|-`)
さぁ、明日もがんばろう!

明日くらいにアプデトスキル晒すので皆さんアドバイスくださいな。
特にあーちゃん m9っ`・ω・´)

2連勝(´∀`*)ウフフ

´ω`)ノ こんぬづわ

壁殴りで暇ーなカバル生活を送っているもけらです。
壁殴りしてますがあんまりあがりませぬ(´・ω・`)ショボーン
やっぱ熟練装備でMOB勝った方がいいんでしょうけど
熟練チタン装備じゃむずかしいです(ノД`)
あーちゃん熟練お墨貸してよ(´・ω・`)

スキルランクがあがったときとかにまた更新しますねーヾ(゚ω゚)ノ゛

収集完了

´ω`)ノ こんぬづわ

今日もソロ亡者いってきました。
赤コアとかも1個もでずに(+д+)マズーでしたが
集めていたミッションコイン集め終わりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
明日からは壁でスキルあげれそうです(*´ω`*)

シャイン装備未だに探してますが中々ないです・・・
なんとか腕は購入
しかし一番の問題である意志体がない・・・
壁殴りしながらシャイン装備探します(´・ω・`)ショボーン

誰か持っていたら売ってください(ノД`)シクシク

余裕だぜぃヾ(゚ω゚)ノ゛

´ω`)ノ こんぬづわ

今日もソロ亡者DB1に行ってきました。
Dの時間は2時間なんですが、残り40分を残してラスボス撃破。
残った時間を使ってミッションコイン集めしてました。
ミッションコインも残り10個になって明日には全部集まりそうです。
亡者DB1は多少死にますが結構時間に余裕を持っていけます。
まぁMOBが4匹以上寄ってきたら死ぬ確率80%できっついんですが。
今のlv帯じゃ亡者D以外においしい狩場ないんですよね。
早くサイドいけるようになりたい(´・ω・`)ショボーン
いけても今の装備じゃ100%狩りにならずに逝けると思いますが。
なんとか今の「オスミ」装備から「シャイン」装備に変えたいんだけど
ない、全然露店にいいのがおいていない・・・(;´Д`)ウウッ…
地道に探します・・・_| ̄|○

アップデート

´ω`)ノ こんぬづわ

今日カバルでアプデートがありました。内容は
▼初心者ギルド実装
▼新規アイテムの追加
▼アップデートに伴う一部仕様変更
▼経験値アップイベントの終了
▼一部不具合の修正
こんな感じ。
このアップデートで今までの経験値テーブルを見直すと言う事で
メンテ後に経験値が99.9%まで上昇するというおいしいことに!
それでlvも103になりました。
そして今日もじゃにギルメンと行ってきましたが
どうもDが変なんです。
HPポーション使ってもすぐ回復しなかったり、敵のHPおかしかったり。
やっぱアップデートしたばっかりは変なんでしょうかね。
んで、ギルメンがDの途中で落ちちゃって一緒にDから落とされました。
あともう少しでクリアだったのなー(´・ω・`)ショボーン
明日はソロもじゃいってきます。

1週間も更新してなかったのね(;´Д`)

´ω`)ノ こんぬづわ

すっかりサボり癖がついてるみたいで申し訳ないです。
遅くまでカバルしてて更新してる暇が・・・

さてlvも101になりましたカバルですがlvが今までとあがりやすさがダンチで違います。
普通の狩場じゃまずくていけませぬ。
そこで、亡者B1を行くわけなんですが。
ソロクリアを未だした事がありません、まぁソロでは1回しかいってないんですが。
行くのに3MもするD進入アイテムがいるし、クリアできてないと破産しそうです(;´Д`)
今日は同じギルドのお方と一緒に行ってきましたが。
いやーきついきつい(;´Д`)
ソロよりかましですがやっぱ死にまくりです。
やっぱ装備がいけないのかなー(´・ω・`)
明日こそはソロクリアを!

続きを読む

もじゃもじゃ

´ω`)ノ こんぬづわ

風邪は無事治りましたアリガト!(´▽`)

さて、カバルのほうはとうとうlv95になりまして
昨日、初亡者Dにギルメンたちといってきました。
いやークエスト覚えるのめんどいっすね(;´Д`)
教えてもらいながらいきましたが、ソロだとクエストしてるうちにシネル
というくらい痛かったです。
そしてアイテムもすっげーしょぼかった、赤コアすらないとか・・・
まぁlvあがったし、別にいいかな~・・・
これからしばらくはモジャモジャに篭ってlv上げたいと思います (。・x・)ゝ

風邪

火曜日からずっと夏風邪に悩まされておりました。
実は今も頭がクラクラします。
ゲームはできないかな~・・・
来週までには直します。

ネムネム

´ω`)ノ こんぬづわ

金曜は後輩の誕生日だったらしく飲み会に。
このとき1つ下の後輩だったのだが二人とも同じ誕生日だったとか。
そのあとの2次会でカラオケでオールしてしまったノ(´д`*)

次の日、寝ずにツレと後輩と一緒に三ノ宮へ。
マックカフェとやらができたらしいので様子を見にいくと。
へー名前どおりだったんだへー。
普通のマックでビッグマック食べました(´・ω・`)ショボーン

そして日曜日やっとカバルにIN。
ドロップ50%UPイベントをしたいたらしく土曜日に入っていなかったことを後悔・・・_| ̄|○
その恩恵かどうかわからないけども。
モジャエポ2個連続ででたどおおおおおおおおお
うまうま(*´ω`*)



それ以降は特に何もでませんでしたがね。
そうそう、lvも90になりました。
100まではノンストップでいきたいですねぇ。
1日lv1!
挫折しそうな匂いがぷんぷ(ry
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
