

やっと?

´ω`)ノ こんぬづわ

やっとやっとでlv40になりマテリアルクエストスタート!
そして無事にクリアー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20071031004427.jpg

ちょっとは強くなったと思うんだけど、熟練アラミドマーシャル装備だけでなく普通のアラミドマーシャルも装備できていません・・・_| ̄|○
ランクアップとかしたらステ増えたような気がするんだけどなぁ・・・
やっぱソードあげろってことか・・・_| ̄|○
もう少しlvあげて熟練マーシャル装備してMOB殴りしたいです。

このlv帯がきつい・・・

´ω`)ノ こんぬづわ

サブ育成もlv38となりました。
20071028232355.jpg

アイスオーラかっこいいねb
しかしこのlv35~38まですっごいしんどかったです(;´Д`)
クエスト全部消化してもlvあがらないし、クエストDは強すぎるし。
wizってほんとしんどいです(´・ω・`)
早く熟練アラミド装備でスキルランクあげて楽になりたいっす。
頑張ろう(´・ω・)ノ
20071028232757.jpg

続きを読む

風邪でダウン

´ω`)ノ こんぬづわ

月曜から喉をやられ、そっから風邪でダウンしておりました(´ρ`)
そして今日やっとIN。
ハロウィンエポ配布まだだったのね(´・ω・`)
そしてチケットの課金が切れて移動がメンドイ
また課金しようかなぁどうせしばらく部屋にひきこも(ry
リアルで不運続きなのでモチベがガクッと下がってメインを育てる気がありません。
なので変わりのサブ育成ヾ(゚ω゚)ノ゛
サブ育成となるとマップ移動しまくりのクエストが基本(´-`).。oO(メンドイなぁ)
金曜には課金してるかもしれません(´・ω・`)

やっと30

´ω`)ノ こんぬづわ

最近急にさぶくなって来ましたね、喉が痛くて風邪かな?と思ってるもけらです。

メインのもけらさんをlv115にするとか言ってましたが
114で止まったままです(´ρ`)
どうにもモチベが・・・・
変わりに2号はすくすくと育ってlv30になりました。
新垢で作ったわけじゃないけどエポくれないかな~。

あんまりネタもないのでこの辺にしときます(´・ω・`)

やっと30

´ω`)ノ こんぬづわ

最近急にさぶくなって来ましたね、喉が痛くて風邪かな?と思ってるもけらです。

メインのもけらさんをlv115にするとか言ってましたが
114で止まったままです(´ρ`)
どうにもモチベが・・・・
変わりに2号はすくすくと育ってlv30になりました。
新垢で作ったわけじゃないけどエポくれないかな~。

あんまりネタもないのでこの辺にしときます(´・ω・`)

楽しい(*´ω`*)

´ω`)ノ こんぬづわ

今日はINするのが22時からと遅かったのでサブやってました。
lv20のマテクエが終わったのでそこで終了。
まだコンボ使うほどスキルも多くないからコンボできないんですけど
やっぱwiz楽しいですね(*´ω`*)
というか最初は楽しい。
クエストやってたらlvあがるしlvがるの早くて(・∀・)イイネ!!
これから40までノンストップであげるか悩みます。
そうしたらメインで狩り→飽きた→サブでMOB殴りオンライン
うん、こうしよう。
しかし115までもう少しなんで明日はメインのlvぁげますーヾ(゚ω゚)ノ゛

旅立ちは突然に

´ω`)ノ こんぬづわ

さて、昨日までのドロップUPイベント、その間の主な収穫は
寺、赤コア少々    以上
・・・
寺でたからいいかヾ(゚ω゚)ノ゛
昨日はギルメンがギルドを抜けて放浪するのとの事。
カバル@4人での最後・・・(伏字
裸で踊ってらっしゃる方がその人
ギルドで一番の高レベルが抜けられるのは非常に残念ですが
カバル@師を越える
初めて勝利できたときは嬉しかった。
これから先いろんな苦労があると思いますが、頑張ってカンスト目指してください。

カバルランクアップ@フォースGM
更新していない間にフォースがGMになったり。
カバル@ナインもナニも興味ナインよ
サブでクエストしていたら誤字なのか普通にダジャレを言っているのかわからないやつがあったり。
lvが114になったりしていますが、ゆっくりまったりと育ててゆきます。

あ、昨日リンクにもあるく~ちんと一緒にボルケに行ってきました。
必死すぎだったのでssはありませんが・・・w
結果は赤コアが3個で後は ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
くーちんアリガト!(´▽`)
そのときの詳しい内容はく~ちんのブログのほうで書いてるのでそちらを参考に・・・w
では、今日はここまでです。(´・ω・`)/~~

サイドデビューヾ(゚ω゚)ノ゛

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日110になった記念でギルメンと一緒にレイクサイドに行ってきました。
逝った(ぁ 感想は、ものすっごく痛い( ;´Д`)
そこいらにいるMOBの強さが亡者B1にいるBOSSクラスと同じ攻撃力。
2匹釣ると高確率で逝けます(´・ω・`)
ここがスタンのないWAの限界か(ノД`)シクシク
と、思いながら二人して狩ってた訳なんですが、そのときに
寺カードキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
その後もカートリッジ上級などを拾って(゚Д゚ )ウマー
昨日はとても楽しいサイドデビューでした。

んで、サイド行く前にlv100のマテクエストをやっと終わらせて。
カバル@倉庫拡張
こうなって
カバルランクアップ2007.10.14
こうなりました。
しかし今日1日狩りましたがlvはあがってもレアと言えるものはまったくでず(´・ω・`)
せっかくのドロップUPイベント中なのに・・・

lvあがってからはコア狙いでサブ育成をして見ました。
やっぱ低lvなだけあってlvがあがるあがる。
2号カバル@lv10

やっとコンボが使えるようになりました。
スキル使ってて思ったんだけどフリージングを使うと行動停止(硬直)になるけど、
これはスタンとは別物?

明日からまたサイドでがんばります。

ネイムド嫌い

´ω`)ノ こんぬづわ

今日はギルドに新しいメンバーが増えましたヽ(´ー`)ノ
皆さんよろしくお願いします。

さて、今日はクエスト消化のためにネイムドクエストをしてたのですが
まったく出しませんでした(ノД`)シクシク
そのせいでやる気を失って落ちました(´・ω・`)ショボーン
クエスト前にフォガで狩してたときはホナプレ2枚出してこれはキタ!と思ったのに・・・
明日は頑張ります(´・ω・`)/~~

ダンスパーティー

´ω`)ノ こんぬづわ

更新が不定期ですね、ハイ。

さてさて今日はハロウィンイベントが始まったという事で友達登録の嵐でした。
自分もその渦中にいたわけですがヾ(´ー`)ノ
1chで友録していたら
A「GMが4chのDSにいる!囲んで踊ってるよ~」
(☆∀☆)キラリン これを逃すもけらさんじゃありませんよ。すぐさま4chのDSへ。
カバル@GMとのユニゾン
見事なユニゾンダンスです(・∀・)ニヤ
このときの服装がハロウィンエポのようです。早く着てみたいですね。

今日の亡者の収穫は赤コア2個 青コア3個 とまぁまぁの成果だったんですが。
途中のお金だけ手に入るフローズンゴーレムを倒すクエストがなぜか受けれなくて悩みましたが
クエスト欄が5つ埋まってました・・・_| ̄|○
ラスボス倒した後に行ったからクエスト一杯だったんですね(´・ω・`)
明日あたりにでもクエスト処分しますλ....

カバル@謎の光
拾ったアイテムの中でこんな光を放つのがありまして、拾うのはこれで2度目です。
クエストの報酬での装備にこんな光があるときはみたけど、ドロップ品で光ってるのはなんででしょう?
ギルマスと相談してとりあえず「バグ」ってことで納得しました(´・ω・`)
以上、これでおしまい。 (つ∀-)オヤスミー

トランゼンダーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

´ω`)ノ おは~

どもども、起きたら13時で唖然としたもらけです。
昨日頑張ってとうとう、とうとう・・・
カバルランクアップ@TS

ソードがトランゼンダーになりましたよー(・∀・)スンスンスーン♪
なったついでに買ったまま強化していなかった、ドレインシャイン足を強化して見ました。
カバル足シャイン強化

自分運ないっすね・・・_| ̄|○
とりあえず体全部+5にはしたいですね~
そのためにはサドコア使わないと・・・(´・ω・`)
赤コア全部売ってサドコアで強化しようかな。
とりあえず今日からは亡者b1とフォガで狩して早くサイドデビューしたいと思います。

ブログいじり

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は久しく触っていなかった、リンクやらをやっとカバルを張りました。

ついでにこのブログの常連さんであるくーちんのリンクも張りました。

ついでついでに、FC2ブログでカバルのコミニティがあったので入って見ました。

久しぶりにいじったな( ´ー`)フゥー...
あとはテンプレとかも触りたいけど今日はここまで。

なぜかね

´ω`)ノ こんぬづわ

最近ブログを書くために管理者ページをクリックして飛ぶと
毎回ID確認されます(´・ω:;.:...
常に入れるようにチェックボックスにチェック入れてるのになぁ・・・

さてやっとこさ、壁殴りの成果も現れたようで
20071004232922.jpg

フォーススキルがAマスターになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってフォースじゃ意味ないよ・・・_| ̄|○
現在ソードスキルは、GM40/62 となっております。
なんとか連休中にいけるかな?

昨日亡者B1に100マテコイン集めの手伝いで行ってきました。
マテコインは無事に収集完了。
ドロップや宝箱は・・・赤コア2個ですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アストラルバイクブルー( ゚д゚)ホスィ…
俺の運じゃでないけどな!

またしばらく壁しますねー(´・ω・`)/~~
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
