

(TдT) アリガトウ

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日は色々ありました。
最近一緒にプレイさせてもらっているFSさんと、FAさんと一緒にボルケにいってきました。
結果は赤コア7個というまずまずの結果☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして分配で2個貰ったのでそれを即使用!
武器が+3→+4になりました・・・
そしてどうしようか悩んでいたらFSさんが赤コアをレンタルしてくれるとのこと。
5個借りて2個使って見たところ
腕+4→+5
武器+4→+5
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
そして残りの3個武器に使ってみたら
武器+5→+3
(´ρ`)
・・・
・・


まぁ想定の範囲内ですけどね。
そしてそして、FSさんから名声10万もお借りしました。
これで名声lvがlv5になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これでやっと初期の耳とブレから開放されます・・・
これから少しづつ装備を整えて行こうと思います。
FSさんありがとうございます!

FSさん、FAさんは職の名前です。
実名ではありませんので、あしからず

150ってすごいね

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は知り合いのルシファーさんが150になりました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
20071128002157.jpg

ss撮るタイミングが遅かったです・・・

まぁとりあえずお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

おひさ~

´ω`)ノ こんぬづわ

26:17分
ルシファーさんとボルケに行って帰ってきてからのブログ更新です。
ねむーいです(ρw-).。o○
そしてボルケの結果は~赤コア4個です(´・ω・)
そしてそして今日はまるで赤コア破産のごとく11個もの赤コアをすでに使っているのですが。
腕+5→+4
になったくらいなのです・・・_| ̄|○
しかし諦めません勝つまでは!
ということで赤コア4個ぶち込んで見ると
20071124022942.jpg
ビックリ+5になりました(゚Д゚;)
体は+3→+5のテンションがあがる上昇さ。
チキンなので全身+5にするまで+5はぶちこまないようにしようかと・・・_| ̄|○
今日は腕が+4にならなければよかったのですが
他の部位が+5になってくれたお陰で防御が+9されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この調子で赤コア破産していきたいと思います!(違

そうそう
MFは最近ベニーさんとかに同行させてもらってます。
ソロは不可能故(´・ω・`)
PTは楽しいです∑d(´∀`*)

さて次
20071124023427.jpg
2号がすくすくと育っております。
フォースがAEになり新スキルで(*´д`*)パッション!!と叫んでます。
まぁlv55になったらまたしばらくMOB殴りするかもですが。

今日は眠いのでこんなもんでおしまーい
では皆さんよいカバルを(*^ー゚)/~~

やっとやっとの125

´ω`)ノ こんぬづわ

今日
やっと
やっとこさ

125になったどーヽ(`△´)/

なってそうそうにもう狩る気が失せちゃったのでサブしてました。
今日はじゅりちゃんと一緒にモスサイダークイーンをひたすら狩っていたお陰か
1時間ほどで二人ともlv2あがりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
それでサブもlv50になりました。
サブをポートいけるようにしたらメインでMFデビューですかね?
しかし、メインの名声あげなきゃと思うと・・・(;´ρ`)
まぁこれからもぼちぼちがんばりますよヾ(゚ω゚)ノ゛

今日もssを撮る暇もなく狩りをしていたのでないっす。

(´ρ`)ゲッソリ

こんばんわ(´ρ`)

土日で4レベあげて124になりました・・・
きっついです・・・
明日か明後日に125になったらまたssのせると思うので
もう寝ますzzz

やっとやっと

´ω`)ノ こんぬづわ

とりあえず近況報告。
今日やっとやっと。
20071115235252.jpg

120になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
@5でMFにいけるようになるので125まではとりあえずしようかなと。
1レベあげるのに5時間ほどかかりますが(´ρ`)

久しぶりに運を使いきった

´ω`)ノ こんぬづわ

今日の収穫はこんな感じ。
20071113003040.jpg

多分今月の運を全て使いきった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
だって、INして1匹目のオークで寺でるもんねぇ。
明日からはまた寂しいドロップなんだろうな(´・ω・`)ショボーン

昨日くらいから狩り方を少し変えて、ブラックオーク2匹を同時に狩るようにしました。
いやぁ1ひきずつ狩ってた時と比べて比べたら危険性は増すけど経験効率は結構良くなりました。
これからしばらくは2匹ずつ狩って行きます。
3匹目くると99%の確立で逝けますので(ノД`)シクシク

土日の成果

´ω`)ノ こんぬづわ

今カバルは大型アップデートに向けて土日限定で経験、スキル経験、アイテムドロップ率上昇イベントをしています。
そのお陰か土日で2レベルあがりました。
ドロップは暗黒の印章1、寺カード1の50M↑の儲けにはなりました。
明日からサブするかメインするかで悩みます( -人-)

サブはすくすくと育って今日ギルメンたちとPT狩りしたお陰でlv48になりました。
スキルもあがりましたし。
20071112000523.jpg

んーどっちするかは明日の気分ということで・・・

2度目ボルケ

´ω`)ノ こんぬづわ

今日はFB・FAそして逃げ腰WAの3人でボルケにいってきました。
まず最初に砲台のところで死にました(´・ω・`)ショボーン
それからはFBさんが壁役となってくれたので死なずに最後まで到達して
そして最後のボスも倒しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最後の箱開けると「シャインガードクリープ(WA)」
・・・_| ̄|○・・・
まぁ赤コア6個でたし、いいのか、な?
画像は例のごとく撮る余裕がなくてありません(´ρ`)

続きを読む

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

´ω`)ノ こんぬづわ
今日はこちらをご覧下さい。
20071103010932.jpg

とうとう成功しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして赤コア使うと4連続成功(*´д`*)パッション!!
まぁ、5個目いれて失敗したんですが・・・w
とりあえず+4に戻してしばらくこれで武器は満足かな。
次~
20071103011119.jpg

これが今イベント中の500kですね(・∀・)
うちのギルドじゃ使わないので欲しい人は言ってくだせぇ(渡せないのかな?
メインはさっぱりですがサブはすくすくと育っておりとっても楽しいデスが
wizよええ・・・_| ̄|○
早く俺ターンとかできるようになりたい(´・ω・`)ショボーン
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
