

やっと140に!

´ω`)ノ こんぬづわ

とうとう
カバル@140到達
140になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
これで新マップにいけてボス狩りができます(*´д`*)パッション!!
そして140になった記念に
カバル@青開封
全部スノーHPとライフカプセルになりました・・・_| ̄|○
しかも今じゃほとんど売れないそうで、夢にかけてあけて見ますかねぇ。

そして、仕事が今日で終わりました。
明日から正月休みです。
ゆっくりオンゲで休養を取らせていただきます(*´ω`*)

@3-

´ω`)ノ こんぬづわ

国家戦の正式稼動を来週と勘違いしてたもけらですノ(´д`*)
明日パチスロいくつもりなんですよねー(;´Д`)
しかし、正式稼動初日となれば、参加しない手はないでしょう!
是非!皆さんもご参加を!

さて、先日
カバル@アストラルバイク
イベントで貰ったアストラルバイク(2時間)に乗ってみました。
いやーかっこいいですねぇ。
しかもバイクより早いんだからもう(*´д`*)
しかし2時間しか乗れない、ならなぜ今使った?それはね・・・
カバル@2007.12.21までの仕様
こーんな高値で売れるんです(*´д`*)パッション!!
散々乗り回した後にぽいっと売っちゃいましたw
12.5M(゚Д゚ )ウマー
そしてさっそくベニさんの借金完済しました。
ベニさんありがとでした。

(*'ω'*)......ん?
タイトルなにかって?
140まで@3なんです(*´д`*)
今月中には140!
イケルカナー・・・

国家戦開幕

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は国家戦の開催日、意気揚々と乗り込んできました!
カバル@国家戦待機所
INしたらすっげー重いwカバルでこんなにも人が居たんだなと痛感しました。
30分すると赤枠で囲んだところにワープして国家戦が開始されます。
INしてどうしたらいいかよくわからなくてうろうろしてたらなぜか敵国家の本陣に乗り込んでいましたw
んで制圧☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかし、戦略的には青枠で囲ったところを拠点としたほうがよいらしいです。
青枠を拠点とすると上と下の拠点を襲撃しやすくなる反面、相手国家に挟撃されると恐れがあるんですが、拠点の制圧しやすさからしたら青枠拠点のほうがよさそうです。
カバル@国家戦マップ
そして待機所内で先にPT組むんですが、実際コレは組まなくてもいいですw
始まると同時にPTはいっていない人は自動的にPT組まれますし、PTで行動するのもあまりなかったです。
全員で移動しますしねw
カバル@国家戦メンバリスト
そしてコレが今回の目玉商品(違)です。
このステータスありえませんw
後衛でwizがこれを持って範囲スキルとかすると下手すると一撃で逝きますw
ああ、HPは緑枠で囲ったところを見てくださいな、どれだけのダメ食らってるのか驚きますのでwカバル@レガシーウェポン
そして~結果~
カバル@国家戦結果
最初はカペ優勢だったのですが後半押され始めてなんとかぎりぎりでの勝利!
自分の結果はお察しって感じです・・・
今度はあまり死なないようにして、レガシーで敵をばったばったと倒していきたいですねw

この@
カバル@国家戦勝利のss
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
色々と戸惑うところもありましたけどかなり楽しかったですw
PTリダだと結構色々とできるようなので、PTリダになることを薦めますw
今度はおいらはリダになる!
しかし、気を付けることが一つ
ものすっごく重いので処理落ちした方とかいるほど重いんです。
一斉に攻めるときとか、攻められるときとかはまともに動けません。
活躍したかったら高スペックPCを使わないといけないなとほんっとに痛感しました。

けど楽しかったよーヾ(゚ω゚)ノ゛
@駅行ってますがもう眠いのでまた明日zzz

1週間

´ω`)ノ こんぬづわ

久しぶりの更新ですね。
最近は色々とありました、があまりSSないんです。
とりあえずB2はトトロクエまでは進めれるようになりました。
@もう少し皆の動きの統率が取れたら余裕でクリアできそうです。

寺は、チャクリス倒して25分くらいでした、が。
オロカでちょっとヘマしてオロカ倒せませんでしたが宝クエはできたのでまぁよかったな、と。

ボルケをソロで行って見ました。
どうやら緑茶が弱くなっているらしく、ちょっと苦労したら普通に倒せました。
しかし、ざっそん・バレッタを倒したら時間切れになっちゃいました。
時短狙うとなるとどうしたらいいんでしょうねぇ・・・
やっぱ火力増やすしか・・・増やすしかないんでしょうか・・・

んで、火力増やす+ドレイン強化のために、増幅&ドレインシャイン腕を買いました。
おかげで現在借金まみれです・・・_| ̄|○
ベニーさんに21M借りて、リヒトさんに名声10万借りてます。
ここに書いておけば忘れまい。
ベニーさんの21Mは貯まればすぐにお返ししますが、リヒトさんはもうしばらくお待ちください・・・_| ̄|○
とりあえず140、140になるまでは(;´Д`)

続きを読む

(*゚ー゚)<12/10 24時40分追記追加

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は昼過ぎにb2へ行き初めてクリアができないと言うハプニングに陥り。
夜にいった寺ではすっげーぐだぐだでチャクリス倒せずに終わってしまいました。
これから寺頑張って行きたいと思います|ω・´)勉強シマス

そしてB2の分配で手にいれた赤コアを体+4に突っ込んで見ました。
体+4→+5(・∀・)ニヤ
そしてベニさんが
「サドコア使う?」
・・・
おねげーしますお代官様!というわけで2個目を借金してぶち込みました。
20071210002726.jpg

見事+6に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これでとりあえず納得のいく防具になりました。
腕?腕は呪の装備なのでw
気が向いたらってことで。
それと寺で売っているエポのss撮って見ました。
20071210003020.jpg

これあとで見ると防御+500されるんですね(゚Д゚;)
ずっと手にはいるならいいのにね(´・ω・`)ショボーン
かっこいいのに(´・ω・`)ショボーン

さーて今日は+6できたので幸せな気分で寝ますw
(つ∀-)オヤスミー

続きを読む

べろんべろーん

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は職場の飲み会があって (;´Д`)ゲロゲロです
さて行く前から露店放置していたお陰で寺3枚と守護お墨腕が売れました。
寺は70×2と68×1 守護お墨腕は7mで売れました。
これでまたちょっとだけお金持ちに(*´ω`*)
んでベニさんから借金してるのにサドコア購入。
頭にぶちこむ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
20071209023959.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
無事に+6になりました(゚Д゚ )ムハァ
ちなみに他の部位はというと。
20071209024059.jpg

20071209024115.jpg

こんな感じでーす。
あとは体が+6になれば(*´д`*)
腕は呪われているのでほぼ諦めています(´・ω・`)

なにはともあれ、自分にお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

50%切った(´・ω・`)ショボーン

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は寺2枚印章1個でました(゚Д゚ )ウマー
もちろん分配しました、お金出したので残りが700kでヒィヒィです。
さて、昨日サドコアぶちこんだら武器が+6になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
調子の乗って体+5にサドコアぶちこんだら失敗しました・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日は悔しいので画像とかなしでもう寝ます・・・

おひさん

´ω`)ノ こんぬづわ

めっきり更新作業がめんどいっす。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
そしてブログみつかってたんですね(/ω\)ハズカシーィ
これからもお願いします∑d(´∀`*)

さてそんな最近いつも狩してるお方々と共に、2日に亡者B2に行って来ました。
20071205002146.jpg
画像は30秒門で待機中。
このときやっぱり死んでしまってオラ&マテで強引に突破したんですがまた逝きまして・・・
そしてもう戻れることなく終わってしまいました。
・・・_| ̄|○2回目もクリア拝めないまま・・・
次こそは死なないようにがんばります(゚Д゚)ノ

20071205002523.jpg
さて、これは同じ日に初めて行ったPTダンジョン「幽霊船」のクリア画像っす。
いや、このダンジョンきつかったです(;´Д`)
FSさんとFAさんのサブと一緒にいったんですけど
FAさんのサブのWIZ、TUEEEE
彼のお陰で楽に越せました(*´ω`*)
あんなふうに強くなりたいですねぇ・・・うちの2号も。

最後はこの画像~
20071205003143.jpg
もう、ボードの速さを覚えたら歩くなんてできなくなりますね・・・w
防御+10とHP+75も(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

最後の最後
今日紅さんに赤コア10個売ってもらいぶち込んで見ました。
体+4→+5ヾ(゚ω゚)ノ゛
腕+4→+3
ここから4連続失敗・・・_| ̄|○
剣+4→失敗→失敗→成功→成功→+5
腕は呪われています(ノД`)シクシク
まあ+5なったものはサドコアぶちこむのでそのときまた報告します。
ではここでおしまーい
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
