

lv150、そしてマテクエに。

( ゚▽゚)/コンバンハ

昨日やっと・・・やっとlv150になりました。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
そして今日3人でマテリアルクエストのためにB2に行ってデスナイト(80)を狩ってきました。
1回B2いくだけでクリアできたのでよかったです、ちゃんと完全制覇したしw
その後アロマフ(150)を刈り倒し
150マテクエクリア
ようやく、マテリアルクエストもクリアしました!
これでバフの持続時間も延びて狩りやすくなりましたねb
しかし、これでもうメインの目標到達しちゃったので、サブでもしようかと思ってます。

そうそう、先日こんなことしてました。
カバルでダンスカーニバル
こういうssは前のMMOでは一杯あったんですがカバルではほとんど撮ってなかったんですよね。
大人数で踊りとか服とか合わせて一度撮ってみたいですね~。

|エ)・)⊃ジー

( ゚▽゚)/コンバンハ

放置しっぱなしでスイマセン。
最近は毎日ブレッシングビート(2時間経験値25%・50%)使って狩しているおかげで
lv148達成WA
lv148になれました。
今月中に150いくために猛烈にがんばってます、明日には149なれそうです。
さて最近までフォガボスをソロで狩れるなんてこと知らなかった、
B「フォガボスソロで余裕だよ。」
ということを聞きましたので、さっそく探してきました。
ヴァイオレットコウ遭遇
初めて見つけましたね。このサソリさん。
いやはや意外や意外、普通にソロで狩れてしまいました。
ドロップは赤でした、次にお犬様もみつけたのでこれまたさっくり倒しまして、青(´・ω・`)ショボーン
今度は鳥ボスにも挑戦してみたいものですが、まぁとりあえずは150に!
久しぶりの更新ですけど、短くてスイマセン( ̄Д ̄;;

お久しぶり

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

どうもお久しぶりです。
帰ってきてから一度も更新してませんでした(^▽^;)
研修はもう講師がむかついたのであまり実に入りませんでした。終了

さてカバルのほうはというと、メインも146になりましてこのままなら今月中に150も夢ではない?
ほぼ毎日MFで寺カードだして(゚д゚)ウマーと叫んでるんですが、寺の価格が値下がりしてあんまりおいしくないんですなこれが。
寺に行っても極上のレアなんて出ないし、(-_-;ウーン

最近はB2にいくのが主流です、3人でもクリアできるから(゚д゚)ウマー
WIZのレイズスピリット?これ無敵ですね。
オラ&マテがほぼ使い放題、ボスでもFAなしでも狩ができる。
B2いくたびに2Mずつは増えているのでちょっとずつミスリルのための資金を稼いでいきたいと思います。

研修

来週から1週間研修にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
ブログもまったく更新してなくてカバルにもあまりINできていませんが戻ってきたらちゃんとします。
ではみなさんまたねー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
