

ssはまた明日

( ゚▽゚)/コンバンハ

とうとう明日カオスアリーナが実装されますねー
それにともなって装備の補正等見直されるみたいで、明日から忙しくなりそうです。

プンラを昨日と今日そこそこ開けたのですが、
守護エポ+7が2つ 後は駅やらB1やらB2やらゴミばかり。
まぁそこまでの数を買っていないので一応+なのがよかったかな。

そして今日2号がTSになりました( ̄ー ̄)bグッ!
しかしMAXになりませんorz
メインでTSなっていたときにMAXなったときはあのときだけだったのね・・・
またしばらく人形放置な日々が続きそうです。

自分は30日まで仕事なので今日はここら辺で~おやすー

もう少しで100

( ゚▽゚)/コンバンハ

最近あったかくて、カバルしてるときもちょっと眠いです。
仕事場ではもっと眠いです。休憩時間意識がほとんど飛んでます。

さて更新していない間に今日レベルアップキャンペーン「ネバレスの祝福」が終わりました。
「ネバレスのいたずら」に関しては28日までやってますけどね。
さてメインと2号のイベント結果はというと。
ネバレスキャンペーン結果
赤字が2号で 青字がメインです。
2号は63スタート メインは149からのスタート。
2号は別によかったのですが、メインはこのイベント直前までブレッシングビートでのドーピング狩りを永遠とプロ馬でしていたので、140→149まであげていたのです、2週間くらいで。
運が悪かったとしかいいようがないorz
まー白1個手に入れてよかったと思っておきます・・・

さてさて2号さんがすくすく育っているところですが。
lv90マテリアルクエスト
自分がマテクエしていたころにはダミーのことについて書いてなかったんですが、いつのまに変わったんでしょうねぇこれ。
今日にはプラチナが切れてしまうんですが、2号のスキルは、ソードAE フォースCP せめてフォースがTSになるまではしなきゃならんかなぁと悩んでます。
まぁたぶん課金するでしょう。
今回は1ヶ月分です!
前回リッチに3ヶ月分でしたから|エ)・)

最後はこれ
初2号 B2クリア
WIZの強さを再確認しました。
俺ターンよすぎ!ボスにも効くってどういうことよ!
Wマテしたらラスボス死んじゃったよ!
まぁ痛いのは相変わらずでしたけどね。
マーシャル装備はもっと痛い。
しかもクエストほとんど忘れてて攻略サイトみる始末(-_-;ウーン
次はみないでクリアしたいですね、経験(゚д゚)ウマーだし
明日時間があれば挑戦してみますb
では、今日はここまで、ヾ(*'-'*)マタネー♪

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

こんばんわ。

とりあえずこれを

CABAL ONLINE運営チームです。

現在、一部のウィルス対策ソフトにおいて、ゲームクライアント起動時及び
ウィルス検査時に「nProtect ゲームガード」がウィルスと誤って検知される
現象を確認しております。

「nProtect ゲームガード」のファイルには、問題が無いことを確認しておりますが、
本現象が発生した場合は、ゲームの起動・接続が出来なくなります。

「nProtect ゲームガード」がウィルスであると誤検知されるお客様は以下の
対処法をお試し下さいますようお願いいたします。


■『ウィルス対策ソフトの該当ファイルに対する検査対象外設定、ソフトの一時停止』

 ゲームクライアント起動時にウィルスと認知されるファイルに対しての検査が
 行われないように設定いただくことで正常にゲームのプレイが可能となる場合が
 ございます。

 また、上記の設定で改善されない場合、、ウィルス対策ソフトの一時停止を
 行う事で正常にゲームの起動、プレイが可能となります。

 ウィルス対策ソフト自体に関してのお問い合わせにつきましては、弊社にて
 サポートが行えない内容となりますので、ご使用のウィルス対策ソフト会社まで
 お問い合わせ下さいますよう、お願いいたします。

※誠に恐れ入りますが、ウィルス対策ソフトの設定変更・一時停止に関しては
 お客様の責任とご判断のもと、行って下さいますようお願い申し上げます。

(検査対象外設定ファイル例:
C:\Program Files\Gamepot\CABAL Online\GameGuard\dump_wmimmc.sys)
※保存しているフォルダ・起動クライアントなどによって異なります。


皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、
何卒、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


見事にこれにひっかかりました。
現在どうしたらいいのか勉強中&クライアント落としなおしてます。
他の人もなっているらしく落とすスピードがものすごく遅いです。
今日はINできなさそうです。
自分が使っているのは「avast! Antivirus」っていうフリーソフトです。
これを使っている人はひっかかるのでお気をつけください(´・ω・`)ショボーン

後悔はない

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

土日とカバルでのイベントがありました。
土曜日は友達と一緒にwiiのマリオカートをひたすらやってましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いやー久しぶりにマリカーとかしたんですが、すっごい面白かったですね。
コースも新しいコースがいろんな要素があって面白いし、ジャンプしたあとにジャンプアクションをすると着地後にダッシュできるだとか、
友達が買ったので同梱のハンドルではまだしていないんですが、結構いい!とのことでした。
俺は普通にヌンチャクのやつでするのがお気に入りです。
ジャンプアクションがやりやすいからね!
とりあえずマリカーはいつになっても面白いです。

さて、カバルとは関係ない話はここまででおいといて

カバルの話でもしようと思ったんですが、特にこれといってないんですよね・・・
今日ベニさんと一緒にペア寺2連続で行って白1個でたくいらいだし。
サブで(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラとごり押ししているレイクインダスクは、EXポーションもあまりでなくて、でるのはいらないシャドチタ装備がゴロゴロゴロ・・・
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
現在lv82まであがってマテクエできるんですが、ダスク用のTクエのせいでクエスト欄が一杯で受けられない始末・・・
一番きついのは書クエです、ほとんどでなくてきつい・・・いくとなんか眠くなるし
しかしサブは楽しい。
サクサクlvあがるし、スキルlvあがっていくし、wizだし(ここ重要)
本格的にwiz用のお墨装備探さないとなぁ(´・ω・`)
もちろん目標は全身増幅です。
いくらお金がかかることなのやら・・・

愚痴になってきそうなので今日はここまでで、ヾ(*'-'*)マタネー♪

また年をとりました。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はリアル誕生日です。また1歳年をとりました。
1年早かったなぁと思うのは年をとった証拠でしょうか・・・まだ若いはずなのに・・・

さてメインさまですが、昨日とうとう相方と化しているBさんとのペア寺クリアできました!!!
ペア寺クリア
名前消してないけど、いやなら消すのでいってください。
このときヴァンプ耳+4もでてウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

んでミスリルグレソーも作ってみました。
これを
これを
こうして
こうして
こうなった
こうなりました。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻失敗作のようです(´・ω・`)ショボーン
とりあえず火力がほしかったので白2つ使って+2にしておきました。
今まで持っていた赤グレソよりは強いのでまぁいいかなと、見た目もかっこいいしね。

んで今日はサブを少しがんばってlv75にしました。
lv75になったのでレイクインダスクにいってみることに。
WAで行っていたころはlv75では無理で、確か全身オスミにしたlv80ちょいでクリアしたのかな?
知りたい方は過去ログみてください。
とりあえずWIZは
もけら2号レイクインダスク、ソロクリア
すっげー楽勝でした。
ソード/マスター フォース/GM でも楽勝だったとは、スタンがあるとないとでは全然違うんだなと痛感させられました。
次は駅クリアだ!

目標達成

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

更新滞りまくりのもけらです。
メインが151になりました、これで今しているイベントの条件は達成でき、白コアを手に入れることができます。
なのでメインのソロ狩りとかは一旦おしまい。
もっぱらサブ育成してます。
今lv63→lv70になったところです。WIZなんですが、スキルのあがりが早くて( ・∀・)イイ!!
@20あげればGMになれそうなので楽しみです!
明日のスキル経験UP時間にはサブしましょうかね。
とりあえずカバルは楽しくやっています。ということで。

昨日、というか4/5AM2:30ごろカバルから落ちてネットサーフィン終わってそろそろ寝ようかと思っていたところ
いきなりサイレンが聞こえてきました、その後火災報知器の『ジリリリリリリリリリ』というけたたましい音が聞こえてきました。
あ、自分は会社の寮にいるんですがね。
最初は気にしていなかったんですが、廊下が騒がしくなってきたので出てみることに。
すると向かい側の部屋からものすごい炎が・・・(゚_゚i)タラー・・・
自分の部屋の前というわけではなかったので関係ないかなと見ていたんですが
火事の起こっている部屋の正面にあたるところにいって見てみたんですが
「熱い・・・ここまで熱気届いてるのかよ・・・」
そのあと財布とケータイもってとりあえず避難しました。
その後寮長の対応の悪さとかとあいまってしばらく玄関先でいたんですが、火事も鎮火し部屋に戻りました。
玄関先で同期のやつや先輩と話しているときに、「写メ」撮っておけばよかったな~
とかなんとか言ってんですが、実際自分のいる前であれほどの激しい炎をあげて燃えているのをみたことがなかったので、今考えてみるとテンパっていたんだと思います。

皆様も火事にお気をつけください。
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
