

初日勝利

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

最初にコメの返信を。

くーちん>それはチミが一番付き合いが長いからだよ。マブ達だろb?
「さん」とか付けてるの三崎さんだけだと思うよ。知り合ってまだ時間が経ってないからかな?

以上コメの返信でした。

残りは続きを見るからで。

続きを読む


財政破綻に拍車をかけてます

( ゚▽゚)/コンバンハ

最近更新が3日くらい離れていますがまぁそこはきにせず。

今日も今日とてB2へ、面子は もけら(WA) 三崎s(WIZ) ルシ(サブFA)
3人でいくと、いやーきつかった。
ルシが114くらいのキャラで来たので一度死ぬと迎えに行かないと辿り着けないので、それで少し時間かかりました。
まーlv低いんだから仕方ないんですがね。
3人であまり余裕もなかったのでフルマテで突貫してましたが。
次のメンテからそれもあまりできなくなるんですよねぇ。
◆レイズスピリットスキル仕様変更◆
Ⅰ クールタイムの変更
Ⅱ SP回復量の下方調整
とある情報ではクールタイム3分→5分 死んでもクールキャンセルされないだとか。
SP回復量も今では150昇級クエを行って、90秒持続時間があれば、SP2本回復しますが
1本と4分の3くらいになるんじゃないかという話。

戦争システムの変更もあり、また戦争が過熱しそうです。
名誉の受け渡しもできなくなりますしね(´・ω・`)ショボーン
まぁメインと2号は名誉7にしてあるのでしばらくは安心できるかと。
ホーナと駅ものすっごい値上がりしてますがのう・・・

最近金欠に拍車をかけて金欠です。
理由はただひとつ
ボス狩りででた白コア買い取っているから
相場よりも安く買えるから買っちゃうんですよねぇ。
買うのはこいつのせい
ミスリルプレート+4
白4個使ってストレートに+4に(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今の状態でも現在使っているシャインプレートよりも+30防御あがるんですよ。
これが+6になったら(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
てなわけで今白貯めて強化しようと画策中
他の部位のミスリルもほしいけど、いかんせんお金が・・・
このミスリル作ったとき寺3回連続で行ってレアなしという残念な結果(ノ_・、)シクシク
お金飛ぶ飛ぶ。
プラチナチケットも切れちゃったのでしばらく露店放置でお金稼ぎします(((((・_・;)

日々の積み重ね

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

毎日~毎日~僕らは鉄板の~♪でおなじみ泳げたいやきくん。
自分風になおすと
毎日~毎日~僕らはボス狩りで~♪ってな感じ

自分がINするのが平日は20時30分くらい
そこからばんちょと リヒトが 戦争に21時30分に参加するので、その1時間でB2へ。
そして戦争に二人が参加している間にルシか三崎さんとでボス狩りへいく毎日
今日はヘリ2 戦車4狩れました、成果のほどは
白2 赤2 青白 そして雑魚からプラチナ原石と寺ドロップがありました。
雑魚から寺でたの(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しましたw
白も2個と(゚д゚)ウマー
この調子でミスリル装備か、エポ8でもでてくれたら・・・と淡い期待を願って明日もまた狩ります。

久しぶりにレア

( ゚▽゚)/コンバンハ
更新久しぶりですね。

今日は、というか昨日の2時30分くらいからでしょうか
ず~~っとルシとボス狩ってました。
んで5時くらいになるとばんちょがINしてきたのでG狩りをすることに。
G狩り
攻撃役2人でやると結構時間がかかります。
これをペアで狩る人がいるとかすごいですよねぇ。
ミスラム氏の動画見たけどありえないほどの速さ。
見習いたいものです(´・ω・`)ショボーン

そして今日もボスを5匹ほど狩ったところ
2008.05.18ボス狩りの成果
久しぶりにレアらしいレアが(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
戦争から二人が帰ってきたら分配しようと思います。
これでB2エポ破産から少しは抜け出せる、かな?

画像とるの忘れたんですが、カオスランプを2ページ分集まったので開封してみました が
HP MP リタスト 駅 地図 ホーナ これだけしかでませんでしたorz
仕様変更されたとは聞いたけど、こんなのでるようになったんですねぇ
どうりで駅とか地図安くなってるはずだ(´・ω・`)ショボーン

最近(´・ω・`)ショボーンなこと多いです
(`・ω・´)シャキーンとなるようなことがほしいです、エポ8とか言わないけどエポ7とかとか・・・

SS編集できねぇ・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ゲームガードが起動していないにもかかわらず、ペイントが起動しません。
よってSSも編集できなくてSS張ることができません(´・ω・`)ショボーン
どなたか画像編集で切り貼りができれば大丈夫なので、いいソフト知っている方はコメントください。

今日戦争行ってきました。
いつもプロキ最初は押せ押せ!で拠点もたくさん制圧しているのに
後半になるとほとんど取り返されます。
今回も大分追い上げられて、しかし最後逃げ切った感じ。
8kill16desthで77位、さすがに死にすぎか・・・
ねずみ狩りに専念すればKILL稼げると思うんだけど、それじゃ面白くない・・・
まぁポーション拾いながらボチボチしてみます。

ボス狩りペアで、できることがわかり戦車とヘリをばくりんちょ。
レアは残念な結果しかでませんよっと(´・ω・`)ショボーン

ちょっとずつ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日やっとlv120の昇級クエストの片方が終わりました。
ブラッディオーガ 退治 100匹(レイクサイド)
ダークファランクス退治 50 匹(ボルケニックシタデル)
残りはボルケですね。
クリアもままならないのに大丈夫だろうか・・・
クリア云々よりもクエスト1回でクリア頑張って目指します。

ペイント動かない

( ゚▽゚)/コンバンハ

今日戦争で序盤おせおせで押していたのに、後半になってゴリゴリ押し込まれて負けてしまいました(´・ω・`)ショボーン
SS載せようかとペイント起動するけどなぜか強制終了されます(´・ω・`)ショボーン
しばらくSSなしの方向でお願いします。
2号のソードをTSにするその日まで!人形放置は続きます。

さて今日k氏が
「もけっちよりも硬くなったよ9●●」
自分のもてる装備すべて防御にしても、889くらいしかいきませぬ。
(´・ω・`)ガッカリ…
全身ミスリルにしないとFBよりも柔らかいWA(ノ_・、)シクシク
そろそろミスリル作りましょうかねぇ。
アスブルと白コアは安くなってきてるし、作るにはそろそろいい時期。
お金がないのが唯一のネック(´・ω・`)
とりあえずミスリルグレソだけ何とかしたいと思います・・・

文章だけの更新で申し訳ない。

GW最終日

( ゚▽゚)/コンバンハ

皆様はGW楽しく過ごせましたか?
自分は1日から始まって6日の今日で終わりなのですが
1日は会社のメーデーに参加
3日には休日出勤してくれということだったので出かける予定をたてませんでした。
しかし
1日の夜に電話がかかってきて
「3日でてする品物な、検査にひっかかってGWもうこないらしいからでなくていいよ」
でなくなくなってよかったけど、なんだかなぁ(´・ω・`)ショボーン
てなわけでカバルメインなGWをすごしました。

ssもいぱーいとったし書けるんですが、カバル起動してたらペイント起動しないんですよねぇ
ssの編集したいのに・・・
多分ゲームガードにひっかかってるんだと思います。
露店ちゃんを別PC 人形放置をメインPCでしているので今日はssなしで。
明日更新さぼってたから更新したいと思います。

ではでは長期休暇明けで仕事するのだるいでしょうが、みなさんがんばりましょう。
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
