

ネタねぇ

動画のほうは言わずと知れたマーズの廃人ミスラムさんのブログ「スピリット

ここで編集とか書かれてたのでそれ参考にしてるんで、す、が。

動画として撮るネタがない。

今更寺1とかもじゃ1とか面白くもないし

寺2は行けないし。

ここは禁じ手のプリウス動画か・・・

まぁぼちぼちやります、カバルはほとんどしてないけど。

まだまだ甘い


試し撮りしてみたやつです。

音声はなし、てかどういれるんだろう。

あと前記事にも書いたけどすごいグダグダ

カバルできるのは休みだけなので、そのときに色々いじりたいですね。

ふむうううう

寺動画30分くらいの中画質で試し撮り。

42Gとか普通にありますね、エンコにどれだけ時間のかかることやら。

メインPCで撮る→サブPCに移行してエンコ

でもしないと何もできんようになりますな。

うん・・・サブPCでエンコできるようにしよう・・・

画質あれだね

試し撮り

一応UPまでの工程はできた。

あとは画質と音声か。

もうちょいがんばろうか。

むーん

前記事のソフトですが

画面小さくしても

画質下げてもカクカク直らず(-ω-;)

違うソフト探しながら試し中

寺動画の前にPSがぐだぐだで・・・みえるものじゃないですが

久しぶりにカバルった

カバルに久々にINしたけど

ほとんどフレいませんでした。

ザクさんくらいか(´・ω・)

先日友人から

Windows Media エンコーダ 9 とやらを教えて貰ったので
寺動画1発撮りしてみたんですが。

画面サイズでかいせいか、すごいカクカク、見れたもんじゃないです。

あと動き変だし、自分の。

久々すぎて動き方とかわからんとです(;´Д`)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破

土曜に見てきました。

最高です(*´Д`)

戦闘が(・∀・)イイネ!!

けど序と比べてアニメ本編とすーーーーっごく話が違います。

出てくる使途がとりあえず全部違う。

けど面白いからよし(*´ェ`*)

いった映画館は12時からので入ったのですが

前の2回とあとの回、満員だそうで、すごいですねぇ人気が。

映画のランキングでも2週連続1位だし、面白いからね!

まぁあとは音楽が少し気に入らなかったくらいで、映画館にまでいった甲斐がありました。

まだ見てない人、もう見た人も2度目をどうぞb

誰かに誘われたらまた行きたいですな。

続きを読む

時間がほしい(´・ω・)

平日のプリウスの流れは
IN(18時~19時)→背徳or英雄→ユニオン→終わって0:30→寝る

ダンジョンのクエストありならどのダンジョンでも1時間くらい

クエ無視のレア防具だすボスだけのボス直PTなら2回で30分とかとか

主にクエありで経験稼ぎもかねてるから時間がかかってしょうがない。

lv43でカンストまで@7

現状クリアできるダンジョンは全て攻略済み

問題は装備がまったく揃っていないこと・・・

カバルのUPもくるみたいだし、それまでにある程度揃えたいな。
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
