

カバル→C9

カバルUPがきましたねー

で?って感じですが。

新Dも超鬼畜というわりにはすでにクリアしてるのがチラホラ。

日本仕様にしたんでしょうかね。

梅仕様が変更されていいのやら悪いのやら 2次OP狙うにはいいんだろうけど。

もうね、ソロでDP稼ぐためにD篭るのがだるい。

1時間ほどケイブ篭りましたが、( ゚Д゚)アキタヨ・・・

もうカバルに対する熱っていうの?あれないわーほんと。

カバルはもう引退ですかね、今C9やっててそっちが面白い。

まぁlv50なったら飽きそうな気はするが。

現在lv44 エレメンタリスト でやってます。

カバルと一緒でクリゲーみたいなもんで、率確保したらこれが超つえーこと。

他の人の装備みると率60%とかあるひとちらほらいるんで、そこ目指したいっすな。

TERAをどうするか悩むところなんですよねー。

ゲオのレンタル品借りるか・・・

まぁ皆様はよいカバルライフを(´∀`*)ノシ 

近況報告的な

カバル?デイリーチケ(笑 を消化してダラダラして終わり。

最近熱さで体力を奪われているせいか、異常に眠いわけですよ。

お陰さまで12時には落ちて 夢の世界に猫まっしぐら。

もしくはニコ動で動画見る程度、主に字幕プレイ動画を見てる。


最近のだとこれが面白かった。

2009年のだけど、画質もよくてかなりのスタイリッシュ、爽快感がぱねぇですよ。

続きを読む

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
