

ニコニコ静画



今6話までありますが 6話やばいっすねw ほんと涙出てくるわ。

みなさんも是非読んでみて下さい(´∀`*)ノシ 

C9 オデン

今月からジム通いをしてます。

火曜 木曜 土曜の週3日

あまり変化の無い体に少し戸惑いつつも、継続は力なりをモットーにがんばってます。

スイムもしてますが・・・きついきつい・・・1時間ランニングマシーンでするのと違いすぎる。

まぁね、俺も徐々に老化とか気にしだしたので・・・

体力の衰えを取り戻すためにしばらく通います。

続きを読む

ラムネは、文字通り、シュワッっと

今日6千個、前に千個くらい開けて、累計7千個でギブアップ。

全部買ってたので、1,5Gほど使いました。

やはり俺には運なんてなかったんや(´-ω-`)

俺の人生は晴れ時々曇り、いいね!いい人生だよ



いやーかっこいいですねこの人。

かなりの負荷がかかる自転車、足が攣りながらもさらにこぐ・・・(´;ω;`)ブワッ

最近サイクリングをよくしてて 60kmあたりからほんとにきつくなってゆっくりこいだりするんですよ。

だがこれは、低速=失速、墜落 常にハイスピードを要求される過酷な競技ですよね。

この記事関連で2chとかで、バカにするようなこと書いてるのがいたりしますが。

その人は、こんなに熱く、熱中できたことがない悲しい人だと思います。

厨二?上等じゃないですか。

間違いなく鳥人間コンテストでこの人は伝説として語られるでしょう。

実際この人優勝してますしねw(だよね?実際にTV見れてなかったけど)

かっこいい厨二は正義だ、2chに書き込むだけで、何もしないような厨二は、まぁどうでもいいですね。

カバルでラムネをキュッっとね



3分25秒からの盛り上がりはテンションあがりまくりんぐ

昨日INして寺2に拉致られたあとに、飲んでみた。

700個ほど用意して、6キャラすべてにチケを持たせるという作業。

率書とかでませんでした、Fuck You!! (`∧´メ)ρ))

また来週にでも挑戦します、次はチケだろうと店売りせんとな・・・

C9 修正ktkr

公式抜粋

 ○3大陸ヘルモードのモンスターがそれぞれ
  物理/魔法防御のどちらかが高いタイプになるように防御力を調整しました。

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!オ(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・おおおおおおおおおおおおおおおぉぉ?

どういうことや・・・と思いつつヘルモードへ。

やべぇwwwwwwww雑魚がむっちゃ雑魚になってwwwwwwwうはwwwww

こんな感じで雑魚の魔法防御力が大幅に下がったようです。

ボスクラスは以前と同じなんですが、それでも全然違いますね。

これでエレが拒否されずにすむ!!!!!!!!!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

続きを読む

C9 ときどきカバル

カバルINしてラムネとやらをしてみました。

300個ほどかな?開けたけど率書はでなかった。

プレミア課金が切れてるのでインベががががががああああああ

って状態になったのでやめました、チケ多すぎだぜ。

カバルINして思ったんですが、なんか重たい・・・

C9でもラグるし・・・PCの掃除しないとなぁ・・・

カバルはもう狩る気でませんね、まったくといっていいほどに。

どこかのWIの人は知らない間にカバル戻ってるしよ( ^ω^)・・・

来週ウィッチブレイド実装には戻ってくるんだ、そして俺のキャラを育てry

続きを読む

C9 動画

C9のクライアントに動画キャプチャー?ソフトみたいなのがあったので試し撮りしてみたんですが。

まーwww汚いこと汚いこと。

溶ける氷の島M ジンエレ ソロ してみたんですが、7分でクリアですね。

青MOBいるところには4分くらい。

何分かかってたのか詳しく見てなかったから、それだけでも少し撮ってみた価値はあったかなー。

自分のやつで今度は撮ってみます。

C9 (ヾノ・∀・`)ムリムリ

ぞはんs>

そういやコメ返すの忘れてry

見かけたら声かけてくれよな!

続きを読む

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
