スポンサーサイト


日記開始

ブログをやっと開始する時間が取れました。


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日は凸にINせずにブログ製作です。


まだ開始したばかりなので色々と足りないものがあるので徐々に増やしていこうと思います。


さてさて、ここで一つの目標を立てましょう。


毎日更新すること!


無理だろうなぁ(ォィ


最初ということでまずは凸を始めた経緯からいきましょうか。


自分は凸を始めるまでTWというゲームをずっとやってきてました。


それで飽きたんですねハイ。


TWを放置して他にやれるのないかな~っと探して、


Alteil 「アルテイル」というゲームをやりました。


これはオンラインカードゲームというもので、いやーハマリましたねw


ハマってずーっとやっていたらデコテイルというイベントが始りなんだこれ?という感じで見たときにデコオンラインのことを初めて知りました。


デコテイルのイベントのときに丁度TWのほうでもイベントがあり、そっちのほうにいっていたので、時間が取れたときはイベントの終る


1週間前


( ゚Д゚)…


( ゚Д゚)…


( ゚Д゚)…


( ゚Д゚)…ハッ


そりゃもう急いでオンライン登録してゲームDLして、


やっと取り掛かったわけですが、このときは凸はアルテイルで使うためのカード集めということでやり始めたわけです。


しかし始めてみると、あれ?これ楽しいぞ?っと。


とりあえずカード集めないとねウン。


最後のカード手に入らないなぁ?


どうやったら手に入りますー?


人「lv30くらいにならないと無理ですよ」


そのときlv20残り2日くらい。


自「Σ(゚Д゚;エーッ! 間に合わないじゃん」


そのときやめてやろうかと思ったんですが。


人「なんだったら狩りにいきます?」


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


狩りに行ってくれたおかげでなんとか全てのカードをGETすることができました。


そのときから あ、このゲーム少しやってみようと思い今に至っています。


まぁ最初はレイン側じゃなくてミレナ側でやってたんですが、デコテイルをするためのNPCが初期lvではミレナ側は無理な場所にいたので、レインにお引越し。


それから1ヶ月で現在lv48。


まだまだわからないことだらけでとてもやっていて楽しいです(笑


それで今後の凸の目標は、


1.アルさん(ギルメン)のlvを抜く!


2.アーマークラフトlv5!


3.名声値を稼いで名声装備を装備する!


とりあえずこれくらいでしょうかね。


2.3.の目標が難しい気もするんですが、あくまで目標ってことで…w


さて、長々となりましたが最初のブログはこれでおわりたいと思います。


ではみなさんよい凸ライフを ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
