スポンサーサイト


朝日が目に染みるぜ

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日はふぐと明石焼き食ってきました(´∀`*)オイシカッタw
まぁそのせいで昨日の更新ができなかったのは残念でしたが。
金曜の分も含めて今日の更新イッテミヨウ。

金曜:INしたのが11時を過ぎていて誰もINしていなかったので
対戦場を覗いたらフリーのところがあった(☆∀☆)
迷わずに入れてもらいず~っと国家してました。
お陰で名声が164→500ほどにまでUP!
しかし3時間でやっと80戦できたので、3000以上名声あげるのに何日かかる事やら・・・
やっぱり日課が大事なのかな~っと思いました。

土曜:忘年会から帰ってきた後国家を覗いてフリーがなかったので普通に狩り狩り。
50%まであげてからその日は落ちました。
今日には53に!
しかしアルメナさんに追いつけないなぁ・・・
今日掃除と買い物しないといけないからあんまり狩りできないし・・・
平日にがんばるしかない!
まぁまったりとがんばります(*´ω`*)
ではでは今日も皆さんよい1日を ノシ
えー前のテンプレのコメントを入力するところが白くてよくわからなかったので、また変更しました。
これで少しはマシになったかな?
公式のテンプレでいいものがないので、ユーザーテンプレでまたちょくちょく探してみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
