

明日はいよいよ。

´ω`)ノ こんぬづわ

今日も今日とて成果の発表~
20070621001732.jpg

今日の収穫はカオスランプとガードアミュ+3。
正直使い道無いですよねぇ(´・ω・`)

20070621001841.jpg

下のやつが前日の経験値ですな。
こうみると1日ゲージ5本分位しか溜まってないですな。
フォースとか遠すぎだよ・・・(;´Д`)ウウッ…
そういえばフォースもランクアップするとステータス上昇するんですね。
まぁ明日からモンハンオンラインhttp://members.mh-frontier.jp/をやってみるつもりなので、
しばらくINしないと思う。
まぁ明日初日なので人多すぎでINできないと予想してますがねヾ(´ー`)ノ
パンダマンイベントしてるのに全然姿見てないよなぁ(´・ω・`)ガッカリ
あーちゃん>
まだ壁にMISSでてるんで次のアップデートスキルでlvあげて終わりにして見るわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
