

後もう少し・・・けど・・・(23時40分追記)

´ω`)ノ こんぬづわ

まずはこれをどうぞ。


CABAL ONLINE運営チームです。

本日20:25頃より、マーズサーバーにてネットワーク障害が発生しております。
そのため現在マーズサーバーに接続しにくい状態となっております。

本件に関して、原因の調査・確認をしております。
なお、本障害の復旧時間は未定となっております。

ご利用の皆様には、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんが、
復旧されるまで今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
もう少しでランクアップしそうなのに(ノД`)シクシク
INできるようになってランクアップしたらまた更新します。
無事INできたのでランクアップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20070626234309.jpg

経験値はこんな感じになりました。
20070626234348.jpg

この上にマスター、アドバンスドマスター、グランドマスター、コンプリーター。
うう・・・先は長いです。
とりあえずグランドマスターまでは目指そうかなと。
スキル覚えるためのお金今回のアップデートスキルで使いきったけど(´ρ`)
次からはお金を稼がねば・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~━(゚ω゚)ノ━(ω゚ )ノ━(゚ )━ヽ(  )━(  ゚)━( ゚ω)ノ━(゚ω゚)ノ━!!
早くLV120になってよw
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
