

URYYYYYYY!!!

´ω`)ノ こんぬづわ

ここ最近更新サボってすいませんm(__)m
一度サボりだすと書くのが億劫でノ(´д`*)

さてさて、今日はいいことありました(´∀`*)
さきほど、「お菓子食いたいな。」と思い24時間スーパーに。
そのついでにスロ屋で打つ。(PM10時)
そして大体30分くらいに店が閉め出すんですが
その30分で1000枚でましたよーヾ(゚ω゚)ノ゛
しかも1000円で出だしたのでうはうはw
2万円くらいの勝ちになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
それに今日は昼くらいにも行っていて6000円勝っていたので
今日の勝ちは2万6千円(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
最近キテマスきてますよ(☆∀☆)

あ、カバルのほうはlv55にしてまた壁殴りを再開予定。
アップデート2,5のミニゲームはまったくあたりません┐(´∀`)┌
早くスキルlvあげたいですなぁ。チケットにとうとう手を出す・・かも

コメントの投稿

非公開コメント

Cabal_Auto

こんなものあればと思ったことありませんか!!
cabal のレベルアップのため悩む皆さんに朗報
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
携帯が便利なUSBタイプ
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (automouse.jp)
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
