

痛い・・・(;´Д`)

´ω`)ノ こんぬづわ

今日はとうとうカバルでアップデート2.5!の日。
まぁlv57の自分にはほぼ関係ない話。
lv上限150まで上昇してもねぇ。
スキルランクが増えてもスキルは増えてないからそこまで頑張る意味はないし。
まぁ自分はまったりとしていけばいいのですヾ(゚ω゚)ノ゛
まったりとしていたら、今日は運がいいみたいでアップデートコア上級2個でました(〃▽〃)

しかし、ポートクルスに行けるようになってから狩場が痛い痛い。
普通に100とか食らって毎度のごとく死にそうです。(最大HP800ほど)
とりあえず目標lv60までがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

Cabal_Auto

こんにちは。
ゲームのレベルアップで悩んでいるゲーマーにうれしいニュース
なんと!もっと気楽にゲームができる!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
一応下記のサイトに入ってみて下さいね。
好評発売中!! (automouse.jp)

たまにでいいから遊びに来てね・・・(´;ω;`)ウッ…
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
