

あっぶねぇ・・・(;´Д`)

´ω`)ノ こんぬづわ

今日ブログを更新しようとしたらログイン画面が出ました。
(普段は繋げっぱなしの設定)
久しぶりのIDとパス。
やっべーー度忘れしたよΣ(゚△゚;)
あ~でもない、こ~でもない、と色々試してやっと入れました。
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
もうそれだけで疲れましたよ┐(´∀`)┌

今日もカバルは必死に壁殴り。
ランクはあがってもお金がないからスキルを新しく覚えれないと言う
とっても悲しい状況にたっています(ノД`)シクシク
まぁしばらくは壁殴りしかしないからいらないんですがねぇ。
けど、やっぱりさ、新しいスキルって覚えたいじゃん?
ちょっとずつお金も貯めながらがんばります。|-`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
