

壁殴り休止

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日更新作業をしていて「保存」ポチっとな。

エラー

Σ(・ε・;)

戻る戻る!!




(´ρ`)

そんな感じだったので昨日は更新できませんでした。

昨日やっとソードスキルがランクアップして「アドバンスドマスター」になりました。
このまま「グランドマスター」までいくぜ!
と思って今日も壁殴りをしていたんですが
まずい、非常においしくない;;
ソード1本溜まる間にフォースが3~4本溜まるというおいしくない状況に。
これじゃあいかんなぁ(´・ω・`)
ということでまたlvをあげて違うクエDで壁殴りにいどもうとおもいます。
今日lv61になったので目標クエDがlv63、早ければ明日にでもなれそうヾ(゚ω゚)ノ゛
しかし、あれですね。
壁殴りずっとしてたせいでコンボの感覚とかすっかり忘れてるし(;´Д`)
これからまた慣れなきゃ(´・ω・`)スキル途中で止まるし

コメントの投稿

非公開コメント

プラチナ買ったら?w

・・・(;´Д`)ウウッ… 悪魔のささやきが
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
