

GM!

´ω`)ノ こんぬづわ

久しぶりの更新です。

スキルがもうそろそろGMになりそうだったので最近は壁ばかりしてました。
20070824005340.jpg

後もう少し(*´д`*)ハァハァ
20070824005512.jpg

ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
感動の瞬間でしたね。んで
20070824005721.jpg

さっそくGMスキル覚えました(´∀`*)ウフフ
これからGMスキルで大暴れしますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

非公開コメント

スキルGMおめでとう~☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
じゃさっそく今日Pvしますかw
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
