

1週間も更新してなかったのね(;´Д`)

´ω`)ノ こんぬづわ

すっかりサボり癖がついてるみたいで申し訳ないです。
遅くまでカバルしてて更新してる暇が・・・

さてlvも101になりましたカバルですがlvが今までとあがりやすさがダンチで違います。
普通の狩場じゃまずくていけませぬ。
そこで、亡者B1を行くわけなんですが。
ソロクリアを未だした事がありません、まぁソロでは1回しかいってないんですが。
行くのに3MもするD進入アイテムがいるし、クリアできてないと破産しそうです(;´Д`)
今日は同じギルドのお方と一緒に行ってきましたが。
いやーきついきつい(;´Д`)
ソロよりかましですがやっぱ死にまくりです。
やっぱ装備がいけないのかなー(´・ω・`)
明日こそはソロクリアを!

最近日記が雑文乱文になってて申し訳ございません。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょちょちょ・・・お客さん~
なぜ、国家がカペラなんですか~?
プロキならなかったによん~∑( ̄□ ̄|||)

久遠>
ギルメンがカペラだったから(´・ω・`)ゴメンネ
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
