

CP到達

´ω`)ノ こんぬづわ

今日やっと、やっと
20070924000523.jpg

ソードランクがCPになりましたよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
長かった・・・長かったよぉ(ノД`)
これでさらに強くなりました(`・ω・´)シャキーン
そしてさらに上を目指すためにTSまで壁殴りを続けます!
飽きたらサブのwizします|-`)
さぁ、明日もがんばろう!

明日くらいにアプデトスキル晒すので皆さんアドバイスくださいな。
特にあーちゃん m9っ`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

え~めんどくさいどで却下ですw( ´ー`)y―┛~~

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
