スポンサーサイト


サイドデビューヾ(゚ω゚)ノ゛

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日110になった記念でギルメンと一緒にレイクサイドに行ってきました。
逝った(ぁ 感想は、ものすっごく痛い( ;´Д`)
そこいらにいるMOBの強さが亡者B1にいるBOSSクラスと同じ攻撃力。
2匹釣ると高確率で逝けます(´・ω・`)
ここがスタンのないWAの限界か(ノД`)シクシク
と、思いながら二人して狩ってた訳なんですが、そのときに
寺カードキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
その後もカートリッジ上級などを拾って(゚Д゚ )ウマー
昨日はとても楽しいサイドデビューでした。

んで、サイド行く前にlv100のマテクエストをやっと終わらせて。
カバル@倉庫拡張
こうなって
カバルランクアップ2007.10.14
こうなりました。
しかし今日1日狩りましたがlvはあがってもレアと言えるものはまったくでず(´・ω・`)
せっかくのドロップUPイベント中なのに・・・

lvあがってからはコア狙いでサブ育成をして見ました。
やっぱ低lvなだけあってlvがあがるあがる。
2号カバル@lv10

やっとコンボが使えるようになりました。
スキル使ってて思ったんだけどフリージングを使うと行動停止(硬直)になるけど、
これはスタンとは別物?

明日からまたサイドでがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先先ー
ベニkさんを狩りに誘いたいけどカペラで誘えませんw
プロキになってくれるとうれしいなーw

課金しろってか(;´Д`)
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
