スポンサーサイト


暇ねぇ

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日はアルメナさんともう一人プリさんとの3人でロボ狩りをしました。
lv55の神服でるかな~っと狩っていたんですが、ぜーんぜんでなくて二人ともlv55になったので神服探しを手伝ってもらいました。
しかし、でないなんでこんなにでないかなーっと悩むくらい。
もう50装備に石付けしました(ぉぃΣ
それまで使っていた45服と比べると
45服:1198→50服:1380
確かこれくらいだったかな変わったの。
未だにロボが痛いですねぇ。絶対防御使ってあぶなかった45服と比べたら、まぁマシになったかなと

あ、そのとき一緒に狩って頂いたプリさんから鋼鉄と金剛をペット経験値と交換して、
アーマークラフトlv4になりましたヽ(´ー`)ノ
あとは石をなんとかせにゃ…
ケルベロスの巣にいきたいんですけど、ギルメンINしなくていけないんです(´Д⊂
色々とするときに運営変わるのってなんかアレですねぇ。
まぁすることもないので英雄でもやって時間つぶししてますか。

では明日で仕事終わりなのでテンションあげながら終わります。
ヽ(`д´)/  うおおおおおおお!
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

石つけて~(笑
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
