

旅立ちは突然に

´ω`)ノ こんぬづわ

さて、昨日までのドロップUPイベント、その間の主な収穫は
寺、赤コア少々    以上
・・・
寺でたからいいかヾ(゚ω゚)ノ゛
昨日はギルメンがギルドを抜けて放浪するのとの事。
カバル@4人での最後・・・(伏字
裸で踊ってらっしゃる方がその人
ギルドで一番の高レベルが抜けられるのは非常に残念ですが
カバル@師を越える
初めて勝利できたときは嬉しかった。
これから先いろんな苦労があると思いますが、頑張ってカンスト目指してください。

カバルランクアップ@フォースGM
更新していない間にフォースがGMになったり。
カバル@ナインもナニも興味ナインよ
サブでクエストしていたら誤字なのか普通にダジャレを言っているのかわからないやつがあったり。
lvが114になったりしていますが、ゆっくりまったりと育ててゆきます。

あ、昨日リンクにもあるく~ちんと一緒にボルケに行ってきました。
必死すぎだったのでssはありませんが・・・w
結果は赤コアが3個で後は ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
くーちんアリガト!(´▽`)
そのときの詳しい内容はく~ちんのブログのほうで書いてるのでそちらを参考に・・・w
では、今日はここまでです。(´・ω・`)/~~

コメントの投稿

非公開コメント

(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置! 知ってますか。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,自動だから長時間ゲームしても疲れません。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp)
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
