

風邪でダウン

´ω`)ノ こんぬづわ

月曜から喉をやられ、そっから風邪でダウンしておりました(´ρ`)
そして今日やっとIN。
ハロウィンエポ配布まだだったのね(´・ω・`)
そしてチケットの課金が切れて移動がメンドイ
また課金しようかなぁどうせしばらく部屋にひきこも(ry
リアルで不運続きなのでモチベがガクッと下がってメインを育てる気がありません。
なので変わりのサブ育成ヾ(゚ω゚)ノ゛
サブ育成となるとマップ移動しまくりのクエストが基本(´-`).。oO(メンドイなぁ)
金曜には課金してるかもしれません(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

風引いちゃったのか~早く直して元気な姿見せてちょ(☆∀☆)
そしてメイン育てなさいよ('A`;)

寒いからね~大事にしてね♪

久遠>
風邪のせいでモチベ落ちたのよ(´・ω・`)

kieko>
毛布がクリーニングからまだ帰ってきてません(ノД`)
また風邪ひくかも(´・ω・`)
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
