

おひさ~

´ω`)ノ こんぬづわ

26:17分
ルシファーさんとボルケに行って帰ってきてからのブログ更新です。
ねむーいです(ρw-).。o○
そしてボルケの結果は~赤コア4個です(´・ω・)
そしてそして今日はまるで赤コア破産のごとく11個もの赤コアをすでに使っているのですが。
腕+5→+4
になったくらいなのです・・・_| ̄|○
しかし諦めません勝つまでは!
ということで赤コア4個ぶち込んで見ると
20071124022942.jpg
ビックリ+5になりました(゚Д゚;)
体は+3→+5のテンションがあがる上昇さ。
チキンなので全身+5にするまで+5はぶちこまないようにしようかと・・・_| ̄|○
今日は腕が+4にならなければよかったのですが
他の部位が+5になってくれたお陰で防御が+9されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この調子で赤コア破産していきたいと思います!(違

そうそう
MFは最近ベニーさんとかに同行させてもらってます。
ソロは不可能故(´・ω・`)
PTは楽しいです∑d(´∀`*)

さて次
20071124023427.jpg
2号がすくすくと育っております。
フォースがAEになり新スキルで(*´д`*)パッション!!と叫んでます。
まぁlv55になったらまたしばらくMOB殴りするかもですが。

今日は眠いのでこんなもんでおしまーい
では皆さんよいカバルを(*^ー゚)/~~

コメントの投稿

非公開コメント

automouse 3周年記念行事
今なら(19-30日まで)自動マウス一個がもれなくタダでもらえます。
この機会を見逃しなく。。。。詳しい事は下記のホームページで確認して下さい。
(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置! 知ってますか。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,自動だから長時間ゲームしても疲れません。
( automouse.jp)
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
