スポンサーサイト


(TдT) アリガトウ

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日は色々ありました。
最近一緒にプレイさせてもらっているFSさんと、FAさんと一緒にボルケにいってきました。
結果は赤コア7個というまずまずの結果☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして分配で2個貰ったのでそれを即使用!
武器が+3→+4になりました・・・
そしてどうしようか悩んでいたらFSさんが赤コアをレンタルしてくれるとのこと。
5個借りて2個使って見たところ
腕+4→+5
武器+4→+5
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
そして残りの3個武器に使ってみたら
武器+5→+3
(´ρ`)
・・・
・・


まぁ想定の範囲内ですけどね。
そしてそして、FSさんから名声10万もお借りしました。
これで名声lvがlv5になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これでやっと初期の耳とブレから開放されます・・・
これから少しづつ装備を整えて行こうと思います。
FSさんありがとうございます!

FSさん、FAさんは職の名前です。
実名ではありませんので、あしからず
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペタペタ(○・ω・)ノノ"□" メモハリツケ

頑張って新マップも一緒に行きましょうね

赤に困ったら、わしもレンタルするよw

どんまっす><;
@名声返ってきたから、少し貸せますよ~♪
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
