

(*゚ー゚)<12/10 24時40分追記追加

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は昼過ぎにb2へ行き初めてクリアができないと言うハプニングに陥り。
夜にいった寺ではすっげーぐだぐだでチャクリス倒せずに終わってしまいました。
これから寺頑張って行きたいと思います|ω・´)勉強シマス

そしてB2の分配で手にいれた赤コアを体+4に突っ込んで見ました。
体+4→+5(・∀・)ニヤ
そしてベニさんが
「サドコア使う?」
・・・
おねげーしますお代官様!というわけで2個目を借金してぶち込みました。
20071210002726.jpg

見事+6に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これでとりあえず納得のいく防具になりました。
腕?腕は呪の装備なのでw
気が向いたらってことで。
それと寺で売っているエポのss撮って見ました。
20071210003020.jpg

これあとで見ると防御+500されるんですね(゚Д゚;)
ずっと手にはいるならいいのにね(´・ω・`)ショボーン
かっこいいのに(´・ω・`)ショボーン

さーて今日は+6できたので幸せな気分で寝ますw
(つ∀-)オヤスミー
ちょっと探してたら寺の攻略動画を見つけました。
ご参考になればと思いリンク張って起きます。
http://www.stage6.com/user/sal336/video/1532689/cabal_Forgotten-Temple

コメントの投稿

非公開コメント

ハードな一日で、お勉強になった日でしたね。  
B2はでクリアだけはしましたよw
(残り3秒、、恥ずかし)
また、頑張りましょ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
あれクリアしてたんだ?
なんか失敗しましたとかでたんだけど・・・
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
