スポンサーサイト


1週間

´ω`)ノ こんぬづわ

久しぶりの更新ですね。
最近は色々とありました、があまりSSないんです。
とりあえずB2はトトロクエまでは進めれるようになりました。
@もう少し皆の動きの統率が取れたら余裕でクリアできそうです。

寺は、チャクリス倒して25分くらいでした、が。
オロカでちょっとヘマしてオロカ倒せませんでしたが宝クエはできたのでまぁよかったな、と。

ボルケをソロで行って見ました。
どうやら緑茶が弱くなっているらしく、ちょっと苦労したら普通に倒せました。
しかし、ざっそん・バレッタを倒したら時間切れになっちゃいました。
時短狙うとなるとどうしたらいいんでしょうねぇ・・・
やっぱ火力増やすしか・・・増やすしかないんでしょうか・・・

んで、火力増やす+ドレイン強化のために、増幅&ドレインシャイン腕を買いました。
おかげで現在借金まみれです・・・_| ̄|○
ベニーさんに21M借りて、リヒトさんに名声10万借りてます。
ここに書いておけば忘れまい。
ベニーさんの21Mは貯まればすぐにお返ししますが、リヒトさんはもうしばらくお待ちください・・・_| ̄|○
とりあえず140、140になるまでは(;´Д`)
昨日は番長、リヒトさんボルケツアーありがとっした!
一緒に行ってもらって、やっぱり少しやり方とか違ってたみたいだったんで参考になりました。
これからもご指導お願いします。

ルシ、ずれてるよ
2号@ズレテマス

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーうちのほうは3人ぴったり合ってたよ∑( ̄□ ̄|||)
たぶんねーもけっちのPCがぼろ・・・( ̄□ ̄;)

やっぱりそうなのかな(ノД`)シクシク
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
