スポンサーサイト


国家戦開幕

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は国家戦の開催日、意気揚々と乗り込んできました!
カバル@国家戦待機所
INしたらすっげー重いwカバルでこんなにも人が居たんだなと痛感しました。
30分すると赤枠で囲んだところにワープして国家戦が開始されます。
INしてどうしたらいいかよくわからなくてうろうろしてたらなぜか敵国家の本陣に乗り込んでいましたw
んで制圧☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかし、戦略的には青枠で囲ったところを拠点としたほうがよいらしいです。
青枠を拠点とすると上と下の拠点を襲撃しやすくなる反面、相手国家に挟撃されると恐れがあるんですが、拠点の制圧しやすさからしたら青枠拠点のほうがよさそうです。
カバル@国家戦マップ
そして待機所内で先にPT組むんですが、実際コレは組まなくてもいいですw
始まると同時にPTはいっていない人は自動的にPT組まれますし、PTで行動するのもあまりなかったです。
全員で移動しますしねw
カバル@国家戦メンバリスト
そしてコレが今回の目玉商品(違)です。
このステータスありえませんw
後衛でwizがこれを持って範囲スキルとかすると下手すると一撃で逝きますw
ああ、HPは緑枠で囲ったところを見てくださいな、どれだけのダメ食らってるのか驚きますのでwカバル@レガシーウェポン
そして~結果~
カバル@国家戦結果
最初はカペ優勢だったのですが後半押され始めてなんとかぎりぎりでの勝利!
自分の結果はお察しって感じです・・・
今度はあまり死なないようにして、レガシーで敵をばったばったと倒していきたいですねw

この@
カバル@国家戦勝利のss
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
色々と戸惑うところもありましたけどかなり楽しかったですw
PTリダだと結構色々とできるようなので、PTリダになることを薦めますw
今度はおいらはリダになる!
しかし、気を付けることが一つ
ものすっごく重いので処理落ちした方とかいるほど重いんです。
一斉に攻めるときとか、攻められるときとかはまともに動けません。
活躍したかったら高スペックPCを使わないといけないなとほんっとに痛感しました。

けど楽しかったよーヾ(゚ω゚)ノ゛
@駅行ってますがもう眠いのでまた明日zzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
