スポンサーサイト


@3-

´ω`)ノ こんぬづわ

国家戦の正式稼動を来週と勘違いしてたもけらですノ(´д`*)
明日パチスロいくつもりなんですよねー(;´Д`)
しかし、正式稼動初日となれば、参加しない手はないでしょう!
是非!皆さんもご参加を!

さて、先日
カバル@アストラルバイク
イベントで貰ったアストラルバイク(2時間)に乗ってみました。
いやーかっこいいですねぇ。
しかもバイクより早いんだからもう(*´д`*)
しかし2時間しか乗れない、ならなぜ今使った?それはね・・・
カバル@2007.12.21までの仕様
こーんな高値で売れるんです(*´д`*)パッション!!
散々乗り回した後にぽいっと売っちゃいましたw
12.5M(゚Д゚ )ウマー
そしてさっそくベニさんの借金完済しました。
ベニさんありがとでした。

(*'ω'*)......ん?
タイトルなにかって?
140まで@3なんです(*´д`*)
今月中には140!
イケルカナー・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
