スポンサーサイト


新年!ブログ始め!

新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒ヨロシクお願いします。

さて新年初めてのMFでの狩りは
カバル@新年初lvup2008
lvがあがりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
このとき3枚寺でました(´∀`*)(゚Д゚ )ウマーですね
そしてー暇なので青靴下10個開封すると
カバル@新年初青靴下開封
めぼしいのはB1エポとオードサークル5個でした・・・_| ̄|○
そしてー新年初国家は!
カバル@新年初国家
負けました・・・_| ̄|○
自分はKILL数稼げて順位あがったかなぁと思ったんですがまだまだですね
というかこの順位が自国だけのものなら俺が最下位と言うことに(;´Д`)
精進します(´・ω・`)ショボーン

とまぁ新年早々カバルはついていたり、ついてなかったりしてますが
皆さんと楽しいカバルライフを過ごしていきたいと思ってますのでおねがいしまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置! 知ってますか。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,長時間ゲームで疲れた使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp)
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
