スポンサーサイト


ネカフェでオンライン

´ω`)ノ こんぬづわ

3~4日とルシ先生のところへ遊びに行ってきました。
しかしやることは隣でルシ先生がどうやっているのかを勉強していたくらいですかね。
徹夜ってつらいーよ(;´Д`)
しかし、かなーり勉強になりました。
実際に動かしているのを見ると本当に勉強になりますね。
寺と、ボルケと、駅と、B2を見せてもらいましたが、脱帽です・・・_| ̄|○
あんな立ち回りをWAでもしてみたいものだと思いました。

さて1/2日にB2へ行ってきましたら。
カバル@2008.1.2亡者完全攻略
ぎりぎりでクリアできました(;´Д`)
しかしこのときB2完全攻略できましたヾ(゚ω゚)ノ゛
そしてそして、先生を隣においてのB2攻略ではあまり先生の動きを見ている暇はなかったのですが
先生がヴァン耳+3をだしていました(;´Д`)
さすが先生です。
ちゃんと自分で買い取られておりました。
これで借金が50Mにまで減りました。
しかしその夜、駅が4Mで売っていたので先生に借金して買い占めました。
これで借金が74Mにまでまた増えました(ノД`)
最近借金地獄から抜け出せません(´・ω・`)ショボーン

さて、また1/2日の話ですが。
カバル@国家で65位
国家で上位が取れました(´∀`*)
んで3日はカペラが久しぶりに勝ち、自分も結構順位が高くてうれしかったですw
ネカフェでしてたのでssないのが残念。
しかしFA職のお方々は強いですな。
かなり上位にいらっしゃるもん
番長とかばんちょとかばんt(ry
自分も上位目指してがんばります ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
