スポンサーサイト


また年をとりました。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はリアル誕生日です。また1歳年をとりました。
1年早かったなぁと思うのは年をとった証拠でしょうか・・・まだ若いはずなのに・・・

さてメインさまですが、昨日とうとう相方と化しているBさんとのペア寺クリアできました!!!
ペア寺クリア
名前消してないけど、いやなら消すのでいってください。
このときヴァンプ耳+4もでてウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

んでミスリルグレソーも作ってみました。
これを
これを
こうして
こうして
こうなった
こうなりました。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻失敗作のようです(´・ω・`)ショボーン
とりあえず火力がほしかったので白2つ使って+2にしておきました。
今まで持っていた赤グレソよりは強いのでまぁいいかなと、見た目もかっこいいしね。

んで今日はサブを少しがんばってlv75にしました。
lv75になったのでレイクインダスクにいってみることに。
WAで行っていたころはlv75では無理で、確か全身オスミにしたlv80ちょいでクリアしたのかな?
知りたい方は過去ログみてください。
とりあえずWIZは
もけら2号レイクインダスク、ソロクリア
すっげー楽勝でした。
ソード/マスター フォース/GM でも楽勝だったとは、スタンがあるとないとでは全然違うんだなと痛感させられました。
次は駅クリアだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日オメデト♪(・ω・ノノ"パチパチパチ~
これでまた1つ歳とりましたねwww
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
