スポンサーサイト


後悔はない

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

土日とカバルでのイベントがありました。
土曜日は友達と一緒にwiiのマリオカートをひたすらやってましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いやー久しぶりにマリカーとかしたんですが、すっごい面白かったですね。
コースも新しいコースがいろんな要素があって面白いし、ジャンプしたあとにジャンプアクションをすると着地後にダッシュできるだとか、
友達が買ったので同梱のハンドルではまだしていないんですが、結構いい!とのことでした。
俺は普通にヌンチャクのやつでするのがお気に入りです。
ジャンプアクションがやりやすいからね!
とりあえずマリカーはいつになっても面白いです。

さて、カバルとは関係ない話はここまででおいといて

カバルの話でもしようと思ったんですが、特にこれといってないんですよね・・・
今日ベニさんと一緒にペア寺2連続で行って白1個でたくいらいだし。
サブで(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラとごり押ししているレイクインダスクは、EXポーションもあまりでなくて、でるのはいらないシャドチタ装備がゴロゴロゴロ・・・
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
現在lv82まであがってマテクエできるんですが、ダスク用のTクエのせいでクエスト欄が一杯で受けられない始末・・・
一番きついのは書クエです、ほとんどでなくてきつい・・・いくとなんか眠くなるし
しかしサブは楽しい。
サクサクlvあがるし、スキルlvあがっていくし、wizだし(ここ重要)
本格的にwiz用のお墨装備探さないとなぁ(´・ω・`)
もちろん目標は全身増幅です。
いくらお金がかかることなのやら・・・

愚痴になってきそうなので今日はここまでで、ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オンラインゲームで私が最も大変だったことをこれが解決してくれた。
設定だけして外に出かけてる時も仕事をしているあいだにもレベルアップになっていた。
これは自動ハンティングと釣りを基本でするオートマウスという小さいものでした。
ゲームはしたくてレベルも上げたいぼくには最高の贈り物だった。
以前は時間と戦っていたぼくは今はゲームを楽しむぼくに変わっています。
皆さんも知ってほしいですね。
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
