スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

こんばんわ。

とりあえずこれを

CABAL ONLINE運営チームです。

現在、一部のウィルス対策ソフトにおいて、ゲームクライアント起動時及び
ウィルス検査時に「nProtect ゲームガード」がウィルスと誤って検知される
現象を確認しております。

「nProtect ゲームガード」のファイルには、問題が無いことを確認しておりますが、
本現象が発生した場合は、ゲームの起動・接続が出来なくなります。

「nProtect ゲームガード」がウィルスであると誤検知されるお客様は以下の
対処法をお試し下さいますようお願いいたします。


■『ウィルス対策ソフトの該当ファイルに対する検査対象外設定、ソフトの一時停止』

 ゲームクライアント起動時にウィルスと認知されるファイルに対しての検査が
 行われないように設定いただくことで正常にゲームのプレイが可能となる場合が
 ございます。

 また、上記の設定で改善されない場合、、ウィルス対策ソフトの一時停止を
 行う事で正常にゲームの起動、プレイが可能となります。

 ウィルス対策ソフト自体に関してのお問い合わせにつきましては、弊社にて
 サポートが行えない内容となりますので、ご使用のウィルス対策ソフト会社まで
 お問い合わせ下さいますよう、お願いいたします。

※誠に恐れ入りますが、ウィルス対策ソフトの設定変更・一時停止に関しては
 お客様の責任とご判断のもと、行って下さいますようお願い申し上げます。

(検査対象外設定ファイル例:
C:\Program Files\Gamepot\CABAL Online\GameGuard\dump_wmimmc.sys)
※保存しているフォルダ・起動クライアントなどによって異なります。


皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、
何卒、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


見事にこれにひっかかりました。
現在どうしたらいいのか勉強中&クライアント落としなおしてます。
他の人もなっているらしく落とすスピードがものすごく遅いです。
今日はINできなさそうです。
自分が使っているのは「avast! Antivirus」っていうフリーソフトです。
これを使っている人はひっかかるのでお気をつけください(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺もアヴァスト使ってて、前にcabal立ち上げたときにウイルス検知しましたcallきたよ。
その時はしばらくアヴァスト切ってplayしてれば普通に起動できたよん。
そいえば最近cabalにアヴァスト反応しなくなったなぁ。
早く戻ってねぇ~、チミがいないと暇でしょうがない。

そうかしばらく切っておけばいいのか、試してみるわ。

タスクバーにあるアヴァスト右クリックして、「オンアクセス保護の停止」
これでアヴァスト切れるよ。
戻すときは「オンアクセス保護の開始」ね

自動ハンティング、自動水薬機能
プログラム方式とは違ったハードウェア方式
一度購入で月々使用料なしで使用可能(随時アップデート)
http://www.automouse.jp
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。