スポンサーサイト


もう少しで100

( ゚▽゚)/コンバンハ

最近あったかくて、カバルしてるときもちょっと眠いです。
仕事場ではもっと眠いです。休憩時間意識がほとんど飛んでます。

さて更新していない間に今日レベルアップキャンペーン「ネバレスの祝福」が終わりました。
「ネバレスのいたずら」に関しては28日までやってますけどね。
さてメインと2号のイベント結果はというと。
ネバレスキャンペーン結果
赤字が2号で 青字がメインです。
2号は63スタート メインは149からのスタート。
2号は別によかったのですが、メインはこのイベント直前までブレッシングビートでのドーピング狩りを永遠とプロ馬でしていたので、140→149まであげていたのです、2週間くらいで。
運が悪かったとしかいいようがないorz
まー白1個手に入れてよかったと思っておきます・・・

さてさて2号さんがすくすく育っているところですが。
lv90マテリアルクエスト
自分がマテクエしていたころにはダミーのことについて書いてなかったんですが、いつのまに変わったんでしょうねぇこれ。
今日にはプラチナが切れてしまうんですが、2号のスキルは、ソードAE フォースCP せめてフォースがTSになるまではしなきゃならんかなぁと悩んでます。
まぁたぶん課金するでしょう。
今回は1ヶ月分です!
前回リッチに3ヶ月分でしたから|エ)・)

最後はこれ
初2号 B2クリア
WIZの強さを再確認しました。
俺ターンよすぎ!ボスにも効くってどういうことよ!
Wマテしたらラスボス死んじゃったよ!
まぁ痛いのは相変わらずでしたけどね。
マーシャル装備はもっと痛い。
しかもクエストほとんど忘れてて攻略サイトみる始末(-_-;ウーン
次はみないでクリアしたいですね、経験(゚д゚)ウマーだし
明日時間があれば挑戦してみますb
では、今日はここまで、ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mjk。案山子ずっと使えるのか、知らなかった・・・
今度気が向いたらサブで放置しときます

公式でトレーニングダミーの説明の一番下にも書いてたよ。
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
