スポンサーサイト


久しぶりにレア

( ゚▽゚)/コンバンハ
更新久しぶりですね。

今日は、というか昨日の2時30分くらいからでしょうか
ず~~っとルシとボス狩ってました。
んで5時くらいになるとばんちょがINしてきたのでG狩りをすることに。
G狩り
攻撃役2人でやると結構時間がかかります。
これをペアで狩る人がいるとかすごいですよねぇ。
ミスラム氏の動画見たけどありえないほどの速さ。
見習いたいものです(´・ω・`)ショボーン

そして今日もボスを5匹ほど狩ったところ
2008.05.18ボス狩りの成果
久しぶりにレアらしいレアが(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
戦争から二人が帰ってきたら分配しようと思います。
これでB2エポ破産から少しは抜け出せる、かな?

画像とるの忘れたんですが、カオスランプを2ページ分集まったので開封してみました が
HP MP リタスト 駅 地図 ホーナ これだけしかでませんでしたorz
仕様変更されたとは聞いたけど、こんなのでるようになったんですねぇ
どうりで駅とか地図安くなってるはずだ(´・ω・`)ショボーン

最近(´・ω・`)ショボーンなこと多いです
(`・ω・´)シャキーンとなるようなことがほしいです、エポ8とか言わないけどエポ7とかとか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
