

財政破綻に拍車をかけてます

( ゚▽゚)/コンバンハ

最近更新が3日くらい離れていますがまぁそこはきにせず。

今日も今日とてB2へ、面子は もけら(WA) 三崎s(WIZ) ルシ(サブFA)
3人でいくと、いやーきつかった。
ルシが114くらいのキャラで来たので一度死ぬと迎えに行かないと辿り着けないので、それで少し時間かかりました。
まーlv低いんだから仕方ないんですがね。
3人であまり余裕もなかったのでフルマテで突貫してましたが。
次のメンテからそれもあまりできなくなるんですよねぇ。
◆レイズスピリットスキル仕様変更◆
Ⅰ クールタイムの変更
Ⅱ SP回復量の下方調整
とある情報ではクールタイム3分→5分 死んでもクールキャンセルされないだとか。
SP回復量も今では150昇級クエを行って、90秒持続時間があれば、SP2本回復しますが
1本と4分の3くらいになるんじゃないかという話。

戦争システムの変更もあり、また戦争が過熱しそうです。
名誉の受け渡しもできなくなりますしね(´・ω・`)ショボーン
まぁメインと2号は名誉7にしてあるのでしばらくは安心できるかと。
ホーナと駅ものすっごい値上がりしてますがのう・・・

最近金欠に拍車をかけて金欠です。
理由はただひとつ
ボス狩りででた白コア買い取っているから
相場よりも安く買えるから買っちゃうんですよねぇ。
買うのはこいつのせい
ミスリルプレート+4
白4個使ってストレートに+4に(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今の状態でも現在使っているシャインプレートよりも+30防御あがるんですよ。
これが+6になったら(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
てなわけで今白貯めて強化しようと画策中
他の部位のミスリルもほしいけど、いかんせんお金が・・・
このミスリル作ったとき寺3回連続で行ってレアなしという残念な結果(ノ_・、)シクシク
お金飛ぶ飛ぶ。
プラチナチケットも切れちゃったのでしばらく露店放置でお金稼ぎします(((((・_・;)

コメントの投稿

非公開コメント

もけっち、FAはサブじゃないよ(´・ω・`)
@なぜ、あちきだけ呼び捨てなんだww
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
