スポンサーサイト


初日勝利

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

最初にコメの返信を。

くーちん>それはチミが一番付き合いが長いからだよ。マブ達だろb?
「さん」とか付けてるの三崎さんだけだと思うよ。知り合ってまだ時間が経ってないからかな?

以上コメの返信でした。

残りは続きを見るからで。
さてさて、5/28は戦争の仕様変更初日!
さっそくいくぜー!とB2終わってからch選択で待機
・・・
・・・・
・・・・・
開かない
するとch選択画面にメッセージが流れ、戦争ch復旧作業中とのこと。
しばし1chでブラブラ~
運営からのメッセージで22時から開始だと。
22時少し超えてINできましたが、入った瞬間人数オーバーw
自分は待機0だったのですが、リヒトが待機に引っかかったようです。
結局入れずに終わりましたとさ。
ばんちょは@5分で開始というところで落ち。残念。
結局一人で特攻する羽目に( ̄Д ̄;;
先に結果のほうをどうぞ。
仕様変更後の最初の戦争
俺がんばったb
勝利報酬のは最終戦利品のところで2Mさらに貰っています。
ポートのオフィサーにまだポイント交換していませんが、また明日やってみます。

さて、仕様変更されて変わったところを書いてみましょうか。

1、バイタルギア このバイタルギアの使用条件はこちらのとおり
※非戦闘の状態
Ⅰ キャラクターが攻撃を受けてから10秒以上経過した際
Ⅱ スキルを使用してから10秒以上経過した際(バフ/デバフ/攻撃)
この他に敵(敵国家、レガシーバリア、レガシーガーディアン)などタゲとっていると使えないみたいです。
タゲしたままで使おうとすると「非戦闘状態になると使用できます」がずっと流れて使用できません。
使うときはESCキー押したり味方クリックしたりでタゲはずして、それから使いましょう。
2号で使うとHP3000回復してました。CTがHPポーション並なのですぐ全回復できます。
危なくなったら後方に逃げて、回復してからまた特攻したほうが、死ににくくてよいかも。
FT建設するときは非戦闘状態なので襲われても少しもちますb

2、・キャラクター間PK時、ダメージ200%増加(公式から抜粋)
これ読んだ時「え?ダメ増えるの?!」って思っていたんですけど
今までの戦闘のダメ400%→200%ってことらしいです。
つまり今までよりも痛くない!
実際結構食らってもあんまり痛くありませんでした。

3、FS KATEEEEEE
毎度のことですが、AODしていないFSにもダメ1桁とかでます・・・
もっと修行します(´Д⊂グスン

戦争のほうは今のところこんな感じでしょうか。
みんなもぜひ戦争にb

さて眠いのでちょいとここから簡潔に。
2008.5月現在B2最速タイム
これが今の最速タイム
30分切るとかどうすればいいでしょう・・・

次は穴空きミスリルの続報
ミスリル体HP梅前
ミスリル体HP梅後
成功しました( ̄ー ̄)bグッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日からFB復活させることに決めました!
+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

もけたん、お久しぶり
元気そうだね
あぁ、うぅこっちのネタあんまりわからないや
まぁ、お互いがんばりましょ
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
