

戦争むずかしい

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

コメの返信をば
R>戦争5分前にch選択に待機。
トレchの上にぽっと沸いたら普通はダブルクリック。
だがそれでは遅い!
ch選択で十字キーボタンの上下で選べてエンター押せば入れるので、それで戦争chに入りましょう。
ダブルクリックよりも体感早く入れていいですよ。
もちろんキャラ選択もエンターキー。
戦争参加できるようがんばってください。ぬっころすので(*´ェ`*)
さて今日の戦争。
開幕C1カペラGETあとは普通に押して押して
のはずだったんですが・・・
S方面からの敵を押さえ込んで本陣を守るためにC1→S1、C2→S5といくのがC1とってからの動きなのですが。
S方面に向かっている間にN方面攻められN全て制圧、本陣まで落ちるとか言う状態に。
カペも取られたら取り返してはいましたが、何度も何度も取られすぎ。
本陣3回は落ちてましたね。
プロキ本陣は一度も落ちず。
なんなんでしょうねぇこの差は。
一時はPHQ以外全て制圧していたのに巻き返されたり。
(´-`) ンー正直わかりませんのう。
数の暴力に勝るものはないけど、20人前後が特攻してきてC1が落ちるとかいう状況は
カペにも非があるんでしょうかね。
C1制圧してからは本陣-15、N1-20、C1-残り。くらいの戦力で行けば
本陣きてもゲート前で迎撃できて、N1きてもある程度対処はできるかと思います。
まぁ実際はそんなふうにはできないんですけどねぇ。
戦争って難しいですね(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
